-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
実家でプチ豪華ディナー
2011 / 09 / 04 ( Sun )
今日はティアラは朝から5時間のお留守番でした。

その分、帰って来たらテンションが高い!!

パパと引っ張りっこして遊んだり
110904001.jpg
追いかけっこしたり(o^―^o)

そのうち一人運動会も始まって
ドタバタうるさ~い!!


興奮したティアラを捕まえた(`・ω・´)
110904002.jpg




夕方から実家に行って来ました♪
110904003.jpg
ティアラにリードを付けて
家を出ようとした瞬間に突然の大雨

15分くらい待機して
雨が止んでから家を出ました。


実家ではお寿司を用意してくれてました
110904004.jpg




ブリのお刺身、甘エビの塩焼き
110904005.jpg
甘エビの塩焼きはお刺身用の甘エビを串に刺して
グリルで焼いたもので、おつまみに最高
頭からバリバリ食べられてカルシウムいっぱい☆




カニのサラダ
110904006.jpg

他にも唐揚げ、煮物、桃・・・

お腹いっぱい(>_<)


ティアラは最初は催促してたけど
そのうち諦めて寝てました(*・∀-)☆
110904007.jpg

でも最後はしっかり桃をもらってた(^m^)

ティアラはお留守番はあったけど
いっぱい遊んだ1日だったね


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 45 : 32 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<新橋~銀座~丸の内散歩 | ホーム | 夏休みに突入~>>
コメント
----

今日は、雨が降ったり止んだり…
ティアちゃん、お留守番、いっぱい頑張ったんだね。
でもパパに遊んでもらって、嬉しかったのね♪( ´▽`)
確保されたティアちゃんのお顔が、何故か
笑顔… 何をされても叱られても嬉しい~!!
って感じね。
ご実家での夕食、とっても豪華~(^з^)-☆
甘エビの塩焼き、パリパリ丸かじりで美味しそう~!!
ティアちゃん、桃大好きなのね。
ココと空は、苦手みたい。 珍しいよね~

by: ココ空ママ * 2011/09/05 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさんお帰りなさい・・・v-410
ティアちゃんパパさんに遊んでもらって良かったですね・・・

それにすごいごちそう・・・
ティアちゃんの分は桃だったのかなv-362
みんなで食べるごはんはきっと美味しいよね・・
しばらく沢山遊んでもらえそうで良かったねティアちゃんv-410

by: 純子ママ * 2011/09/05 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます~
先日はカートのアドバイスありがとうございましたi-179
昨日カート買ってきました!!
ティアちやんと同じ形かな~
軽いし押しやすいし♪
デザインはパパが押すことも考慮して少し抑え目にしましたi-236
またブログにアップしたら見に来てくださいね。
これからも色々おしえてね。。
よろしくおねがいします(*^_^*)




by: ジニィーママ * 2011/09/05 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおーー、豪華な海の幸!
甘エビなんて、お酒がススみそうな・・・
甘エビ=お刺身と思い込んでましたが、
こんな食べ方もおいしそう。
おかぁさんの愛情こもった煮物などなど・・
おなかいっぱ~い❤でしょうが、
みんなで食卓を囲んで心も愛情いっぱ~い❤で幸せ色に。
あ、ティアちゃん、しっかり桃ゲット!よかったね。
by: 弥太郎ママ * 2011/09/05 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパが夏休みでティアちゃん、沢山遊んでもらったもね♪
とっても嬉しそうルン♪ (≧▽≦) ルン♪
楽しい様子が伝わってきます~♪

わぁ~御馳走かrスンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!
お正月みたいだ~♪
私も遊びに行けばよかった~(≧ω≦ )プププ

ティアちゃん、桃もらえてよかったね(o^―^o)ニコ
by: クーチャンママ * 2011/09/05 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、長時間のお留守番ご苦労しゃん☆
えらかったね(*^-^*)
パパに遊んでもらって良かったね♪
夏休みだもんね、嬉しいね♪

うわぁ~、ご実家でご馳走を頂いたんだねん☆
お寿司にエビ、カニ・・・
それにしても豪華だぁ~♪
羨ましいなぁ~☆
ティアちゃんもまた桃が食べれて良かったね(*^ー゚)b
by: メルママ * 2011/09/05 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

夕方、急にすごい雨が降ってきて
ビックリしちゃった!
家を出ようと思って玄関まで行ってたの!
ティアラは家の中で走り回って大興奮。
お気に入りのおもちゃでいっぱい遊んでました。

甘エビの塩焼き、すごく美味しいの♪
ヒゲが口の中に刺さって痛いんだけど(^m^)
え~!!ココちゃん、空くん、桃食べないの~!?
珍しいねぇ!!
好きな子多いもんね。
ティアラは剥いてる時からソワソワしてる~。
by: ティアちゃんママ * 2011/09/05 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

ティアラはパパといっぱい遊んでもらってました♪
ドタバタ走り回ってうるさいくらい!
実家でちょこっと豪華な夕食でした(^^)
みんなで楽しく美味しくいただきましたよ。
ティアラは桃をみんなからもらってました(o^―^o)
夏休みだからたくさん遊んでもらわないとね♪
by: ティアちゃんママ * 2011/09/05 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ジニィーママさんへ--

ジニィーちゃん、カート買ってもらったんだねぇ♪
今ブログに遊びに行って来ましたぁ(^^)
ペッパラさんのだからきっと同じ形かな。
そうそう、すごく軽いですよね!
階段もあたしでも持ち上げられちゃう。
でも、軽いせいなのか、急いでる時にカーブで吹っ飛びそうになるの(^^;)
慣れてくるとカート押すのも
雑になってくるから要注意(笑)
こちらこそ~、よろしくお願いします。
by: ティアちゃんママ * 2011/09/05 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

甘エビ、お刺身でも美味しいけど
焼いても美味しい~(^^)/
最近これにはまってます♪
母は焼くのが面倒と言ってたけど・・・。
買っておいてくれたアイスも入らないくらい
お腹いっぱいでした
ティアラは桃をバクバク!
うちは父がティアラに甘いから
もうあげないでって言ってもすぐあげるの。。。
by: ティアちゃんママ * 2011/09/05 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

ティアラ、いっぱい遊んでもらってました♪
楽しそうにしてますよぉ(^^)
アハハ!ほんと、お寿司に海老、カニ・・・って
お正月みたい(*≧m≦*)
今度クーチャンママも遊びに来て~(^з^)-☆チュ♪

ティアラは桃もらって大満足かな。
冷蔵庫から出すともう反応してるの!
by: ティアちゃんママ * 2011/09/05 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ティアラ、午前中にお留守番してた分
午後は大暴れでしたぁ(^^;)
パパが昼間も家にいるので
嬉しくて落ち着かないみたいです。

実家でちょっと豪華な夕食でした☆
みんなで食べて楽しかったです♪
ティアラも桃をパクパク・・・。
でもそろそろ桃も終わりかなぁ??
by: ティアちゃんママ * 2011/09/05 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/374-8b485913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
