-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新橋~銀座~丸の内散歩
2011 / 09 / 05 ( Mon )
今日は銀座にお出かけでした♪

歩き始めは新橋から☆
110905001.jpg




有名なデパート、和光の前で
110905002.jpg




ティアラは銀座に来るのは2回目☆
110905003.jpg
前回は休日で歩行者天国だったから
もっと歩きやすかったね(o^―^o)


パパがスーツを新調している間
あたしとティアラは外で待ってました。


その後また歩いて丸の内方面へ♪

丸の内ブリックスクエアの中にある
「A16」というイタリアンのお店でランチしました。
110905004.jpg




テラス席ワンコOK
110905005.jpg




新橋をスタートして丸の内までティアラもけっこう歩いたね(*・∀-)☆ウインク
110905006.jpg




ジンジャーエールとアイスコーヒー
110905007.jpg




アサリとブロッコリーのパスタはハーフサイズにしました。
110905008.jpg




マルゲリータのピザ
110905009.jpg



ブリックスクエアの中庭は雰囲気が素敵☆
110905010.jpg




正面入り口も素敵☆
110905011.jpg
ロンドンで人気の「キャスキッドソン」やフランスの有名なバターのお店「エシレ」など
入ってるお店もオシャレ~




また丸の内から銀座方面へお散歩♪
110905012.jpg



最後に「キルフェボン」でタルトをお持ち帰り
季節のフルーツタルトとキャラメルと洋ナシのタルト
110905013.jpg
タルトもすっかり秋メニューになってました


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 22 : 27 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<クーチャン地方の海の見えるレストラン | ホーム | 実家でプチ豪華ディナー>>
コメント
----

あっ ワンピ着てくれたのね。
ありがとう~!! 嬉しい~♪( ´▽`)
ブリックスクエアは、行ったことがないなあ。丸の内にも、こんな素敵なワンコOKのお店があるのね~!!
お店のテラスも、建物の入口も、何だか外国みたいでお洒落ね~(^з^)-☆
ココと空が行ったら、浮いちゃいそう…
わあ~ どちらも美味しそうなタルト!!
だんだん、お店のメニューからも秋を感じるね…(#^.^#)

by: ココ空ママ * 2011/09/06 03:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

懐かしい~
なんて言ってもパパが単身赴任で千葉の市川にいた時に何度か行っただけなんだけど(笑) 
いいな~
似合うね~ティアちゃんと銀座i-175
タルト美味しそう~
京都のお店のをいただいたことあります。
また食べたいな~
by: ジニィーママ * 2011/09/06 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、都会をお散歩したんだねん☆
さすがお洒落だなぁ~♪
パスタもピザも美味しそ~♪
パスタのハーフサイズも嬉しいよね(*^ー゚)b
キルフェボンの「季節のフルーツタルト」に
イチジクがのると秋を感じるメルママでつ ププッ ( ̄m ̄*)
ティアちゃん、ロング散歩で夜はグッスリだったかな?
by: メルママ * 2011/09/06 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/09/06 22:42 * [ 編集] | page top↑
----

わぁ~♪ 沢山お散歩したんだね!(^^)!
ランチも美味しそう~♪
アサリのパスタが食べたくなっちゃった(o^―^o)ニコ
東京もおしゃれなお店が沢山あっていいな~
今度連れて行って下さい(o^―^o)ニコ

カッポするってどういう意味?
パパさんの田舎の方の方言かな(^^)
by: クーチャンママ * 2011/09/07 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

ワンピありがとうございます♪
念願のピンクのスカートの方で嬉しい~(^^)
うん、ここはほんと外国みたい。
お店も外国のブランドが多くて。
あたしたちが入ったレストランも店員さんは外国人が多かったし。
ココちゃん、空くんも浮かないよ~!!
だって、外国のわんこだもん(^m^)

まだ昼間は暑いけど
タルトもすっかり秋メニューでした☆
巨峰やいちじくのタルトも美味しそうだったぁo(*^0^*)o
by: ティアちゃんママ * 2011/09/08 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ジニィーママさんへ--

パパさん、千葉に単身赴任されてたんだぁ。
ママさんは遊びに来る東京は楽しかったですか?(^^)
エヘヘ、ティアラ、銀座似合ってますか?
土日は歩行者天国になるから
ワンコ連れて歩いてる人も多いけど
平日だったから少し目立ってたかも・・・。

キルフェボンは京都にもあるんだぁ!
美味しいですよね♪ちょっと高いけど・・・
by: ティアちゃんママ * 2011/09/08 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

銀座や丸の内ってほんと都会~♪
丸の内もすごくオシャレです。
ハーフサイズって嬉しいですよね~(^^)
ティアラは夜はご飯食べる時に起きたくらいで
グッスリでした!

キルフェボン、すっかり秋メニューでした。
そうそう、イチジクって秋を感じますね。あと巨峰も!
イチジクだけのタルトも気になりましたぁo(*^0^*)o
フルーツタルトをホールで買ってる人がいて
羨ましかったです・・・。
by: ティアちゃんママ * 2011/09/08 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

こちらこそ、ありがとうございます♪
ティアラ、さすがに疲れちゃったみたいで
今日ちょっと具合悪そうでした。。。
でも1日寝て夜に復活!
by: ティアちゃんママ * 2011/09/08 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

休憩しながらけっこうな距離を歩きました♪
アサリのパスタって美味しいですよね。
子どもの頃はあまり好きじゃなかったけど(^^;)
クーチャン、コロコロキャリーに乗って
東京方面にも遊びに来てね~。
オシャレスポットにお出かけしよう♪

闊歩するって「堂々と歩く」みたいなことかな(o^―^o)
ティアラ、銀座も丸の内も道なんて知らないくせに
グイグイ闊歩してました(笑)
by: ティアちゃんママ * 2011/09/08 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

東京はとっても楽しかったです~
千葉に家があり、会社は神田でした。
地下鉄やJRとかすごく便利だし(でも一人だと迷子になりそう・・・)
行くときは2週間~1か月ぐらい居ましたよ。
でもね、家族は一緒がいいですけど(*^^)v

タルトはホントにお高い~
でも超ウマウマなんですよね(*^。^*)

by: ジニィーママ * 2011/09/08 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん銀ブラですかv-361(昭和風かな?)
すごいですね・・・純子銀座に上陸したことないですよ・・・
パパさんのお買い物にお付き合いですね・・・
ランチも美味しそう・・・
っといいつつ純子ママはデザートの方が気になる・・・・v-410
by: 純子ママ * 2011/09/08 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ジニィーママさんへ--

うんうん、東京は地下鉄の路線が複雑だって言われるけど
乗りこなせればすごく便利ですよね(^^)
あたしも東京以外の場所に住むのはちょっと考えちゃうけど
たまに遊びに行くくらいならいいなぁ(^m^)
今はパパさんも一緒で良かったですね~。
by: ティアちゃんママ * 2011/09/08 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

銀ブラして来ましたぁ♪
純子ちゃんもそのうち銀座デビューしちゃうかな?
土日の歩行者天国はワンコ連れの方もけっこう歩いてますよ。

ランチも美味しかったけど
やっぱりデザートですよね(^m^)
このタルト、すごく美味しいです~☆
by: ティアちゃんママ * 2011/09/08 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/375-e5f0e954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
