-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クーチャン地方の海の見えるレストラン
2011 / 09 / 07 ( Wed )
昨日、お友達とクーチャン地方にお出かけして来ました♪

110907002.jpg




キレイな海をバックに
110907001.jpg
クーチャン、手でリードを押さえてる~
ティアラに近づくのが怖いのね ( ̄m ̄*)ププ





可愛い一軒家のレストラン「Don 秋谷店」さん
110907003.jpg
テラス席ワンコOK




海の見えるテラス席
110907004.jpg
クーチャンママが予約してくれてました




110907005.jpg




110907006.jpg




しばらくして、純子ちゃんがママさん、お姉ちゃんと一緒に到着♪
110907007.jpg




みんなで乾杯~☆
110907008.jpg




色々注文してみんなでシェアしました。

秋谷産シラスと三浦野菜のサラダ、海賊ピラフ
110907009.jpg110907010.jpg
このシラスが美味しくて、後でみんなで買いに行くことに!



三崎マグロのペッパーステーキ、マカロニグラタン
110907011.jpg110907012.jpg
マグロのステーキ、柔らかくてすごく美味しかった(≧∇≦)



渡り蟹のトマトクリームパスタ、明太子のクリームパスタ
110907013.jpg110907014.jpg
渡り蟹のパスタはこのお店の人気メニューだそうです。


みんなでおしゃべりしながら
楽しいランチでした~o(*^0^*)o


食事中いい子にしてた白犬さんたち
みんなで弥太郎ママにおやつクレクレ~☆
やっちゃんのオヤツなのに本人は我関せず(*≧m≦*)
110907015.jpg
穏やかで優しいやっちゃん♪




テラスも店内も平日なのに混んでました。
お料理も美味しくて景色も良いので人気なんだなぁ(o^―^o)
110907016.jpg


そして、シラスを買いに行った後は
ハワイのようなあの場所へ・・・

長くなるので次回に続きます♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
23 : 39 : 48 | カフェ・レストラン(神奈川県) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<またまたハワイみたいなあの場所へ♪ | ホーム | 新橋~銀座~丸の内散歩>>
コメント
----

ご一緒できなくて、とっても残念…
でも、とってもいいお天気になって良かったですね~!!
やっぱりクーチャン地方は、景色が全然違う…
海をバックにお食事なんて、最高よね~!!
どのお料理も美味しそう~♪( ´▽`)
ウフフ… クーチャン、また手でリードを押さえてるのね~
もうそろそろ慣れてくれてもいいのにね~
お次は、あのハワイのようなところね…
続きを楽しみにしてま~す(^з^)-☆
by: ココ空ママ * 2011/09/08 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は大変お世話になりましたv-410
素敵なお店でお料理も美味しくて大満足でした・・・
眺めも最高でこんなところで暮らせたらいいかな・・・って思えるところでしたねv-410

ティアちゃんパパさんお久しぶりです・・・
たくさんお土産有難うございますm(__)m
どれも使うのがもったいないので飾っておこうかなv-362
by: 純子ママ * 2011/09/08 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
--海と空と白犬と--

すごいなぁ まるで絵はがきのような
おさしんですよ(手が見えなければ笑)
え?クーちゃんティアラたん怖いの?
白犬さんたちってお顔似てるように 
見えるけど
(ホントはきっとみんな全然違うのよね)
女の子は女の子らしいお顔ですよねi-176
ああ・・みんならぶりぃ
続き待ってます(もっちさんいないの?)
どうしてもおともらちになりたくて(爆
by: さのあママ * 2011/09/08 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

クーチャン地方ランチ、ご一緒させていただいてありがとう。
今回はティアちゃんパパさんともいっぱい
おしゃべりができて、楽しかったです。
地の食材でお味も良くて、平日なのに満席のおしゃれなレストラン。
海もキレイで絶景でした。
初めての場所でニオイが違ったのか?
ちょっと興奮気味の弥太郎は入口の警備に忙しかったようで、
今回はクレクレ隊入隊は辞退したみたい(笑)。
次も楽しみにしています。

by: 弥太郎ママ * 2011/09/08 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

本当、残念でした。。。
ママさんだけでもって思ったんだけど・・・。
今度一緒にクーチャン地方に遊びに行きましょうね~♪
海を見ながらの食事って気持ちいい~☆
真冬は寒そうだけどね(^^;)
無理矢理に接近させられてリードを押さえてるクーチャン!
この時は気づかなかったけど
後で写真見て、やっぱり嫌なんだぁって可笑しかった(^m^)
次はハワイのような場所に行きましたよ~。
by: ティアちゃんママ * 2011/09/08 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

こちらこそ、お世話になりましたぁ。
ほんと素敵なお店でしたねぇ♪
お料理も美味しかったし~。
こんなところで暮らせたら
すごく気持ちいいだろうなぁ(o^―^o)
しょっちゅう泳ぎに行っちゃうかも。

少しですが、使って下さいね♪
by: ティアちゃんママ * 2011/09/08 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
--さのあママさんへ--

ほんと、この手がなければ~!!
堤防が高くてリード離すのは危険でしたぁ。
そうそう、クーチャンはティアラが怖いの(笑)
ティアラ、意地悪だから~。
クーチャンとティアラは親戚さんだから
顔が似てるかも。
シロップくんも親戚さんっていますよね?
見てみたいなぁo(*^0^*)o

あ、もっちちゃんはいませんでしたぁ。。。
今度会ったら言っておきますねぇ(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2011/09/08 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

こちらこそ、ありがとうございました♪
パパも楽しかったぁって(o^―^o)
やっちゃん抱っこさせてもらって
嬉しかったんじゃないかなぁ。
海が見えて素敵なレストランだったねぇ!!
お料理も美味しかったぁ。
メニューもたくさんあってまた行きたいね♪

やっちゃん、みんなが自分のオヤツ食べてるのに~。
そんなおっとりした所も可愛い☆
ティアラだったら大騒ぎ・・・。
by: ティアちゃんママ * 2011/09/08 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/376-fc4c7b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
