-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新築フク邸にお邪魔しました♪
2011 / 09 / 09 ( Fri )
9月6日(火)…

夕方から素敵なお家にお招きいただきました♪
110909001.jpg
(注)ティアラの家ではありません。




110909002.jpg
先月新築されたばかりのフックくんのお家でした




もちろん、小雪ちゃんのお家でもあるね(o^―^o)
110909004.jpg




フックくんにメロメロなパパの顔をお見せできなくて残念 ( ̄m ̄*)ププ
110909003.jpg

今回、パパさん同士で日程など決めてくれていたのも
なんだか嬉しい!!




ティアラは一人で勝手にウロウロ探検して
落ち着く場所を発見(; ̄ー ̄A アセアセ
110909005.jpg
フックくんのベッドでしたぁ。




そんなティアラにも優しいフックくん
110909006.jpg




そして優しいフク父さん、母さん
ご馳走をたくさん頂いてしまいましたぁo(*^0^*)o
110909007.jpg




やっぱり関西のお家には1家に1台のたこ焼き器!?
110909008.jpg




あたしは初めてだったので嬉しかったぁ
110909009.jpg





110909010.jpg




ココナッツジュース☆
110909011.jpg
フク父さんは笑いを取るため~なんて言ってましたが
ココナッツジュースはあたしの憧れでしたぁ(≧∇≦)♪
新婚旅行でも叶わなかったの。




図々しいのはティアラまで~
夜ご飯を頂いてしまいました。
110909012.jpg


この後、屋上でねずみの国の花火を見ました感動~
ティアラは初めての花火☆
大人しくじーっと見てたね(*・∀-)☆




やっと撮れた3ショット☆こゆちゃん切れてるけど( ̄ロ ̄lll)
110909013.jpg
ティアラが小雪ちゃんに意地悪するの・・・。
こゆちゃん、ほんとにゴメンネ!!




本当に素敵なお家でとっても居心地が良くて
すっかり遅くまでお邪魔してしまいました。

帰りはフックくん、小雪ちゃんもお散歩しながら駅まで送ってくれました♪
110909014.jpg


フク家の皆さま、新築おめでとうございます。

ぜひまた遊びに行かせて下さいね


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
01 : 31 : 31 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<居酒屋初体験 | ホーム | またまたハワイみたいなあの場所へ♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/09/09 04:35 * [ 編集] | page top↑
----

ステキなお家だね♪
まだまだ新築の匂いがしてそうだね☆
o(*^▽^*)o~♪あはっ ティアちゃん、ちゃっかり自分の
居場所を確保したのねん!
それにしてもすごいご馳走~♪
ねずみの国の花火も見れるなんてステキ~♪
我が家のたこ焼き器も大阪のお友達から頂きました(=^m^)クスクス
by: メルママ * 2011/09/09 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

これが昨日言ってた記事ね^m^
おっちゃん誰やったっけ?は笑えるねぇ~
たこ焼きいいよねぇ~!
あたしも家タコやったことないのー!
なので今度やりたーいとフック家にリクエストしちゃったぁ^m^
ココナッツジュースもすごいねぇ~
どこで売ってるんだか?
フク父すごい!
それもリクエストしようかしらぁ~
すごく快適で居心地のいいお家だよねぇ!
今度は一緒に押しかけようね^m^
by: もっちママ * 2011/09/09 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/09/10 20:53 * [ 編集] | page top↑
--おっちゃん~へ--

僕・・・おっちゃんの事しってるでぇ~。

また遊びに来てやぁ~。
by: フック * 2011/09/10 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

遊びに来てくれてありがとうございました♪
大切な夏休みの貴重な時間をいただいて
楽しく過ごせて嬉しかったです。


素敵なお祝いもありがとうございます♪

またゆっくり遊びにきてね~。
by: フク父母 * 2011/09/10 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/09/10 23:13 * [ 編集] | page top↑
----

新しいお家って、いいよね~
いい匂いがプンプンして…
我が家にも、たこ焼き器ありますよ~
通販で買ったんだけど、自動でひっくり返してくれるの。
でも、かなりモタモタしているので、結局は
自分達でやっちゃってますけどね。
焼くのは、もちろんパパ!! とってもうまいん
ですよ。
わあ ココナッツジュースだ~!!
フク父さん、よく思いついたね♪( ´▽`)
屋上もあって、素敵なお家!!
いっぱい、お友達が集まりそうだね(^з^)-☆
by: ココ空ママ * 2011/09/11 06:39 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(9/9)へ--

ありがとうございま~す♪
朝、早い!!
by: ティアちゃんママ * 2011/09/11 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

とってもステキなお家でしたぁ☆
ティアラも勝手にベッド見つけたりお水飲んだり
くつろいでました(^^;)
ご馳走もたくさんいただいてしまって・・・。
屋上から花火が見れるなんていいですよねぇ。
風が涼しくて気持ちよかったです♪
花火にティアラが吠えないで良かったぁ。
メルママさんもたこ焼き器持ってるんだぁ。
あ、やっぱり大阪のお友達からなんですね(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/09/11 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちママさんへ--

そうそう~!!
フク父さんに怒られちゃいそうでしょ(笑)
最後に「また来てなぁ」って言わせてるし(^m^)
家たこ焼きなんて初めてでした♪
タコ以外入れても楽しそう~。
なんて関西人は許さないかしら・・・。
ココナッツジュース感激~!
確かに、どこで買ったんだろう!?
ほんと居心地良くってステキなお家☆
もっちママ手作りのフッ君&こゆちゃんも可愛かった♪
うんうん、今度一緒に押しかけよう~(^^)v
たこ焼きパーティーかな!
by: ティアちゃんママ * 2011/09/11 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(20:53)へ--

おっ!早い(^^)
こちらこそ、ありがとうございました♪
楽しかったぁ(≧∇≦)
by: ティアちゃんママ * 2011/09/11 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
--フックくんへ♪--

おじさんの事覚えててくれてありがとう。
また遊びに行くからね~!!
by ティアちゃんパパ
by: ティアちゃんママ * 2011/09/11 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
--フク父母さんへ--

こちらこそ、ありがとうございました♪
吹き抜けや照明、屋上もとってもステキでしたぁ!!
フッくんのお家での様子が可愛くて可愛くて~(≧∇≦)
外で会う時とはまた違う感じ♪
たくさんご馳走になってしまってすみません。
お土産まで頂いてしまって・・・。
ぜひまた遊びに行かせて下さ~い(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/09/11 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(23:13)へ--

お疲れさまでした!
楽しかった~(≧∇≦)♪
by: ティアちゃんママ * 2011/09/11 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

ステキなお家でしたぁ!
いいなぁ~って憧れちゃったぁ(≧∇≦)
ココ空家にもたこ焼き器あるんだぁ!
パパさん、たこ焼きも焼いてくれるのね(^^)
上手そう~!
なんかうちも欲しくなっちゃったぁ。
チョコレート入れて焼きたいなぁ、なんて♪
屋上から花火も見れてステキでした☆
ティアラは初めて花火見たんだけど
大きい音にも吠えないで、じーっと見ていたよぉ。
あたしもこの夏、最初で最後の花火だ・・・。
by: ティアちゃんママ * 2011/09/11 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/378-8b4efbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
