-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
居酒屋初体験
2011 / 09 / 11 ( Sun )
9月8日(木)…

夜から銀座にお出かけして来ました♪

この日、ティアラは居酒屋デビュー

中央区京橋にある「炭火てしごとBAR 銀ZERO」さん
110911001.jpg
左側のテラス席がわんこOK




お友達が先に到着していました♪
もっちちゃん
110911002.jpg




フックくん、小雪ちゃん
110911003.jpg




110911004.jpg


美味しい居酒屋メニューが並びました~o(*^0^*)o

まずはビールで(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) カンパイ♪
110911005.jpg


水茄子のお刺身、コーンとチーズのかき揚げ
110911006.jpg110911007.jpg
水茄子を生でお塩をつけて・・・
りんごのように甘くて美味しい☆


イカげそ七味焼き、アスパラ焼き
110911008.jpg110911009.jpg


地どりもも備長炭炙り焼き、ネギ味噌ピザ
110911010.jpg110911011.jpg


ほっけ、つくねの塩焼き
110911012.jpg110911013.jpg
居酒屋メニュー最高(^^)b


お仕事終わりのフク父さんも駆けつけてくれましたぁ!!


フックくんもビール片手に会話に参加(*≧m≦*)
110911014.jpg




110911015.jpg

お料理も美味しくて雰囲気も良くて
何よりティアラも一緒に行けるなんて~

パパのお気に入りのお店になりました(*・∀-)☆


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
19 : 04 : 51 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<伊豆旅行1日目~マリンタウン&大室山~ | ホーム | 新築フク邸にお邪魔しました♪>>
コメント
----

ティアちゃんついに居酒屋デビューですね・・・
ってティアちゃんが飲むわけではないでしょうが・・・・・
でもわんこ連れて飲みに行ける店っていいですよね・・・
ティアちゃんパパさんママさんもこれから一緒に飲みに行けますねv-410

もっちちゃんもフックくんも一緒で楽しそうですねv-341
by: 純子ママ * 2011/09/11 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/09/11 22:50 * [ 編集] | page top↑
----

ワンコと一緒に居酒屋なんて、いいね~!!
パパさん達も一緒で、賑やかで楽しそう~
私も居酒屋メニュー、だあ~い好き♪( ´▽`)
お酒を飲むより、食べる方に一生懸命になっちゃうのよね。
フックくん、ビール飲みながら、ホントにお話に参加してるみたいね。
ティアちゃんはお利口さんだから、どこへでも行けちゃうね(^_-)-☆

by: ココ空ママ * 2011/09/12 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

そうなんです、ついに居酒屋まで行っちゃって。
お酒飲むのが好きなパパママの娘だからね(^m^)
うん、ティアラが飲むわけじゃないんだけど。
また行ってみたいと思うお店でしたよ。
今度純子ちゃんも一緒に居酒屋どう~?
by: ティアちゃんママ * 2011/09/12 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

なかなか居酒屋にテラス席ってないもんね~。
テラス席っていうか、道端にテーブルがある感じなんだけど(^^;)
銀座っていう高級感はなくいい雰囲気のお店でした☆

フックくん、ほんとはカートの中でいい子にしてたんだけど
写真を撮るためにちょっと出てきてもらっちゃったんです(^^)
もっちちゃんのワンピ可愛かったです♪
ティアラはもっちママに頂いた黄色いワンピだったんだけど
あんまり写ってなかった・・・。

そっかぁ・・・あたしは何も考えずにコメントしてました。
鍵コメさん、優しい♪
by: ティアちゃんママ * 2011/09/12 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

でしょ~、居酒屋なんていいよね~♪
カフェもオシャレでいいんだけど
たまにはこういうのも。
ママさんも居酒屋メニュー好き?
ちょっとずつ色々食べれるのもいいのよね(^^)
今度みんなで行きますか?
帰りは純子ママさんの運転かな・・・エヘヘ♪
ティアラ、いい子じゃないですよー。
店員さんが隣のテーブルで注文受けてから走ったら
反応しちゃってわんわん!!って飛びかかりそうだったの(>_<)
走る人にすぐ反応しちゃうの・・・。
by: ティアちゃんママ * 2011/09/12 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷっはぁ~v-275
仕事帰りのビールはうまいぜv-218

ティアちゃん
また飲みに行こなぁ
by: フック * 2011/09/14 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
--フックくんへ♪--

大人なフッ君に
フォーリンラブでしゅe-51
アフターファイブはいつも空いてるでしゅ(^з^)-☆チュ♪
by ティアラ
by: ティアちゃんママ * 2011/09/14 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/379-3943ce53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
