-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おドジね~
2010 / 08 / 17 ( Tue )
いつもケージの中でご飯を食べるティアラ

今日もいつものようにご飯を食べ終わって
元気良くケージから飛び出す時に
後ろ足がケージに引っかかった

100817001.jpg
黒いバーの下に入っちゃったみたい。

突然「ひーんひーんひーん」
もう何事かと驚きました

その後も引っかかった右の後ろ足を
びっこひいて歩いてるし

もしかして骨折??
心配しちゃうよー

しばらくさすってあげたら
そのうち走り出しました

意外と運動神経ないタイプ??

それからお散歩も行ったし
大したことはないみたいです。

でも危ないなぁ。
またやりそう。

話は変わって

会社の方にぬいぐるみをいただきました
ティアラに似てるからって

100817002.jpg
垂れ耳で毛の感じがシュナっぽいけど
でも似てる♪

100817003.jpg

100817004.jpg

100817005.jpg
左のぬいぐるみは去年のハロッズのクリスマスウエスティです。

おもちゃにしないで飾っておこうね

ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 49 : 52 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<お耳で病院 | ホーム | ぞうさん、よろしく>>
コメント
--No title--

確か~~誰かのパソコンの上にあったような~~

by: まろまま * 2010/08/17 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ティアラちゃん、痛かったね(>_<)
大した事なくてよかった・・・
何か良い方法はないかな?
中側が少し高くなればいいのですね♪

ぬいぐるみさん、ティアラちゃんに似てます。
可愛くて、そっくりですヨ(*^_^*)
子分が沢山増えますようにヽ(^o^)丿☆
by: クーチャンママ * 2010/08/18 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

あの。イタタタタ。キューーーーーン
って声ってホントにびっくりしますね。
でも大丈夫な事が多いけど。
大した事なくてよかったですね!!

子分たち!すっごいかわいいーーー!!!
「子分」っていうのが可笑しいね♪v-218
by: みいりん * 2010/08/18 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

あらら・・・ティアラちゃん、引っ掛けちゃったの!?
でも歩けてるみたいだし、お散歩も行けたし
大事に至らなくてよかったね!(;≧∇≦) =3 ホッ

ぬいぐるみ可愛い~♪
ティアラちゃんの方が可愛いけど、うん似てる~☆
あたしもお店で白犬ちゃんとかがあるとつい見ちゃいまつ(*^-^*)
by: メルママ * 2010/08/18 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

まろままさんへ

ピンポ~ンv-21
実は前からいいなぁって思ってたんですe-349
by: ティアちゃんママ * 2010/08/18 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

クーチャンママさんへ

中側が少し高くなれば…
そうだ!
以前は座布団が入っていて
冬は毛布も入れてたから
今より中が高かったんです。
あとはティアラが気をつけてくれれば。。。
by: ティアちゃんママ * 2010/08/18 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

みいりんさんへ

そうなんですよー。
あの痛がってる声ってすごく焦っちゃいますよね。
「ワンコはおおげさだから」ってよく言うみたいですけど
ダメですねぇ。心配性でv-356
by: ティアちゃんママ * 2010/08/18 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

メルママさんへ

引っ掛けてずっこけて鳴いてるティアラ・・・
情けないけどかわいかったですv-290

白犬ちゃんグッズには目がいっちゃいますよね♪
しかもそれがウエスティだったりしたら
ついつい買ってしまいますね!
by: ティアちゃんママ * 2010/08/18 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/38-5ce7928c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
