-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
伊豆旅行1日目~マリンタウン&大室山~
2011 / 09 / 12 ( Mon )
9月9日(金)…

1泊で伊豆高原に旅行に行って来ました♪

今回はお友達も一緒

白犬さん友達と旅行に行くのは初めて!!
とっても楽しみでした(≧∇≦)

待ち合わせ場所は「道の駅 伊東マリンタウン」
110912001.jpg



我が家は7時半に出発して
待ち合わせの時間には余裕だったので
海老名と熱海の2回もトイレ休憩

久しぶりの遠出でティアラが車酔いしないか心配で。
でも全然大丈夫でした~(^0^)v

お友達が先に到着していました(*・∀-)☆

クーチャン
2日間お友達と(ティアラと?)一緒で大丈夫かなぁ・・・
110912002.jpg




純子ちゃん
110912003.jpg




いつも可愛がってくれるクーチャンママ、純子ママに会って
ティアラも大興奮♪
110912004.jpg



いいお天気すぎて暑い

みんなカートにインのまま・・・

まずはお昼ご飯♪

「伊豆高原ビール 伊東マリンタウン店」さん
110912005.jpg
テラス席わんこOK




パパもママもぶっかけ冷やし海鮮づけ丼
110912006.jpg
冷たいダシをかけて頂きます。




この後、ママさんたちはお土産を買いに♪

日陰でいい子に待っててくれてありがと(^з^)-☆チュ♪

ティアラの顔がコワイけど・・・
110912007.jpg




次の目的地へ出発~

向かったのは大室山

リフトに乗って頂上を目指します。

ワンコはバッグに入れるか抱っこでOK。
座席使用は禁止とのこと。


あたしの後ろのリフトにティアラとクーチャン
110912008.jpg




110912009.jpg




前のリフトから純子ちゃんがこっち見てくれてる(o^―^o)
110912010.jpg




あっという間に頂上に到着♪

標高580m
110912011.jpg




ティアラのリードが邪魔でした(>_<)
110912012.jpg


景色が最高で
伊豆に来ると必ず大室山に来てしまう♪


海の手前に一碧湖も
110912013.jpg




1周約20分

暑いけど頑張って歩くぞ~p(*^-^*)q ファイト
110912014.jpg




なぜか自主的にお手をしているティアラ ( ̄m ̄*)
110912015.jpg




山の上で食べるオヤツの味は格別!?
110912016.jpg




前回3月に来たときは寒いくらいだったけど、今回は暑い
白犬さんたちほとんど抱っこでした
110912017.jpg
パパさん、ママさん頑張りましたぁ!!

抱っこしてると重いし暑い(>_<)

1周したらパパさん、ママさんにもご褒美☆

みんなでかき氷

あたしの食べたカルピスのかき氷もさっぱりしてて美味しかった~
110912018.jpg
白犬さんたちもシロップなしの氷をもらってクールダウン

日陰で休憩してると
風は涼しくて気持ちいい~☆


そして、またリフトで下ります。
110912019.jpg

どんどん遊ぶぞ~
次の目的地へ出発~!!

長くなるので次回に続きます♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
17 : 57 : 18 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<2012年犬めくりカレンダー♪ | ホーム | 居酒屋初体験>>
コメント
----

2日間、お世話になりましたぁ~(^^)
楽しかったね♪
パパさん、ママさんには、いろいろお世話に
なってしまって感謝です♡
暑かったけど大室山の景色は最高でした。

あらっティアちゃん、自主的にお手してる~♪
可愛い~(o^―^o)ニコ
氷も美味しかったね。
クーチャンの事沢山抱っこしてもらっちゃって
ありがとう(ωV_vω)ペコ
おばちゃん、とっても助かりました!(^^)!
by: クーチャンママ * 2011/09/12 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

お友達とのお泊り旅行は楽しいよね♪
「ぶっかけ冷やし海鮮づけ丼」美味しそ~♪
暑い日にはピッタリだね(*^ー゚)b
マリンタウンは我が家からだと反対方向なので、
伊豆へ行っても未だに寄ったことはありましぇん。

大室山、いい眺めだねん♪
みんなお利口さんにしてるからいいね☆
我が家、毎回目の前を通るけど、高所恐怖症の上、
くるみが大暴れするからリフトは絶対無理・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
小室山のリフトで精一杯でした!
素晴らしい景色をバックに3ワンちゃんの写真、とってもステキ♪
みんなかき氷を貰って良かったね(*^-^*)
続きも楽しみで~す♪
by: メルママ * 2011/09/12 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

お帰り~!楽しかったぁ?よね、みんな一緒だしね^m^
お天気良くて・・・って暑いくらいだったのねぇ!
景色も良くて気持ち良さそう!
うちも行きたかったよ。。。残念
続き、楽しみにしてるねぇ(^_-)-☆

↓居酒屋楽しかったねぇ~
美味しかったし^m^
風も気持ち良くて最高!!
また行こうねぇ~
候補に上がった韓国料理とかもチャレンジしたいねぇ♪
by: もっちママ * 2011/09/12 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

暑かったけれど、とってもいいお天気になって、本当に良かったね~♪( ´▽`)
お友達と行く旅行は初めてのティアちゃん、
ドキドキの旅だね!!
ワンコ抱っこのリフトって、すっごく怖そう…
私、10年くらい前に、サイパンでスカイダイビングやって以来、高所恐怖症になっちゃったの。笑えるでしょ…
大室山から眺める景色はいいですね~(^-^)/
抱っこしながらのお散歩は、かなりキツそう~(T . T)
パパさん、ママさん、ガンバって~!!
続きを楽しみにしていま~す(^з^)-☆





by: ココ空ママ * 2011/09/13 03:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久し振りです♪

ティアちゃん家~1泊旅行に行って来たんですね♪
お友達も一緒♪って~クーチャンじゃないですかぁ~☆
仲良しワン友との1泊旅行なんて~羨ましいわぁ~(^^)
次回のアップ~楽しみにしていますね~♪
by: チャピいちママ * 2011/09/13 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しい旅行にお誘いいただいて有難うございますv-410
純子ママは7時頃出発して無事待ち合わせ場所に到着しました・・・・

ティアちゃんとクーチャンとの旅行楽しかったです・・・「道の駅伊藤マリンタウン」でのお食事も美味しかったですv-410

お買いものも楽しかったしね・・・

大室山ではちょっとリフトが・・・・・高所恐怖症の純子ママでも眺めは最高でしたね・・・
来て良かった・・・
続きも楽しみにしていますv-341
by: 純子ママ * 2011/09/13 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

こちらこそ、お世話になりました!!
楽しかったぁ~(≧∇≦)
かなり濃い2日間だったなぁ・・・
遊んだぁ!!って感じ♪

大室山、暑かったですね。
もう少し涼しければ・・・
でも景色は最高でした☆
ティアラ、お手してたの知らなかった~。
後で写真見て笑っちゃいました!
クーチャン、あたしの抱っこは嫌がらなくなってくれて嬉しい♪
パパの抱っこはまだ嫌みたい ( ̄m ̄*)
by: ティアちゃんママ * 2011/09/13 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

お友達と初めての旅行で
すごく楽しみだったんです♪
ほんと楽しかったぁ(≧∇≦)

この海鮮づけ丼、暑かったので冷たくて良かったです(^^)
でもね、味の方は・・・。
そっか、メルくるちゃんちの方からだと
マリンタウンはちょっと遠くなりますね。
こっちはぐらんぱるの道の駅より飲食店が充実しています☆

大室山からの眺めは最高~☆
実はあたしも高所恐怖症・・・
でも、ティアラのことに気を取られていると
怖くなくなっちゃうんです(^m^)
えっ、くるみちゃん、大暴れしちゃうの?
そんな感じしないのになぁ(^^)
ティアラも上りのパパの抱っこでは
下りのあたしの抱っこより暴れてたみたいで
パパの腕にはティアラの爪の跡がいっぱいでした(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/09/13 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちママさんへ--

ただいま~!
うん、楽しかったぁ(≧∇≦)
9月にしてはちょっと暑すぎ・・・。
もっちママも一緒に行けなくなっちゃって
残念でした。
また機会があったらぜひ行きましょうねぇ♪

↓居酒屋、すごく良かったぁ。
お料理美味しかった♪
韓国料理も行こう~!!
それにしても、日本橋のあのお店には
なかなか縁がないみたい(>_<)
by: ティアちゃんママ * 2011/09/13 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

ほんとに暑かったぁ(>_<)
今まで伊豆には3月に行くことが多かったんだけど
いつも寒くて。
今回も涼しいかなぁって思ったら・・・。
え~!?スカイダイビングをきっかけに高所恐怖症になっちゃったの~!?
やらなきゃ良かったねぇ(^^;)
実はあたしも高所恐怖症です・・・
でもね、リフトで写真撮らなきゃ!とか
ティアラ抱っこしてなきゃ!って思ってると
怖くなくなっちゃうの。
きっとママさんもココちゃんか空くんを抱っこしてれば
そう思うんじゃないかなぁ(o^―^o)
そうそう!リフトよりも抱っこで1周の方がキツイ~(>_<)
by: ティアちゃんママ * 2011/09/13 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピいちママさんへ--

チャピいちママさん、お久しぶりです♪

そうなんです、伊豆に旅行でした☆
クーチャンも~(^^)
きっとクーチャンは2日間ティアラと一緒で
だんだん慣れてきた感じでした。
たまにティアラがいじめちゃうんだけど・・・。
明日続きをアップする予定なので
お時間あったらまた見に来て下さいね♪
by: ティアちゃんママ * 2011/09/13 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

純子パパさんママさん、お休みを合わせていただいて
ありがとうございました♪
純子ちゃんと一緒に旅行に行けて嬉しかったです(^^)
たくさん遊びましたね~。

前のリフトから純子ママさんの声が聞こえてきました(^m^)
あのリフト、最初はコワイですよね。
でも何回も乗ってると慣れてくるんですよ~。
あたしも最初はこわかったです!

また明日続きをアップしますね♪
by: ティアちゃんママ * 2011/09/13 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/380-bb37078c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
