-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
伊豆旅行1日目~レンタル衣装でおめかし&プール♪~
2011 / 09 / 14 ( Wed )
伊豆旅行の続きです♪

大室山の次に向かったのは・・・

メルヘンの森美術館
110913001.jpg
わんこも一緒に入れます。




まずは絵画鑑賞
110913002.jpg



ここでの目的はレンタル衣装

ティアラもまず1着目にドレス

おすましティアちゃん
110913003.jpg
普段ピンクの洋服が多いので、ドレスは赤か黄色、
それか白いウエディングドレスもいいかも~(≧∇≦)♪と思って探していたんだけど
いつの間にかこのドレスに決定(^_^;




でも可愛いドレスでした♪
110913004.jpg




タキシード姿のクーチャン
110913005.jpg




純子ちゃんもとってもラブリー
110913006.jpg




3ショット
かっこ良くキメてるクーチャンにティアラがチュッ!?
110913007.jpg




ティアラとクーチャンの2ショット
110913008.jpg


お着替えタイム~


さて、ここで問題です
この子は誰でしょう~
110913009.jpg




次は和装

着物も色々あったので物色していたら
またまたいつの間にか決定された(^m^)
110913010.jpg




110913011.jpg




袴姿のクーチャン
110913012.jpg




偶然、純子ちゃんとティアラは同じ着物
110913013.jpg




可愛い3ショット
純子ちゃんが正座してるように見える♪
110913014.jpg




ティアラとクーチャンの2ショット
クーチャン、お殿様みたい~♪
110913015.jpg


レンタル衣装、かなり楽しかった(≧∇≦)♪
ママさんたち、汗かきながら必死でした

ちなみに1着525円で
撮影料は向こうの方に撮ってもらう場合は2000円。
あたしたちは自分のカメラで撮ったので衣装代だけでしたぁ☆

そして、ここの美術館のお土産売り場に
わんこグッズがたくさん!
その中でウエスグッズをいくつか発見&お買い上げ♪

また後日紹介します(o^―^o)



メルヘンの森美術館を出た時点で時間は押し気味

でも、予定ではもう1ヶ所行くところが~(>_<)

相談した結果、ちょっとでもいいから行こう!!ということで
「伊豆高原わんわんパラダイスホテル」

目的はここのプール☆
110913016.jpg
山中湖のWoofのプールより小さいし、深くなさそうだけど!?



ティアラがあまり泳がないので
車に忘れてきたオモチャをパパが取ってきてくれた!

俄然やる気になるティアラ
110913017.jpg




自ら飛び込む
110913018.jpg



ティアラの泳いでる姿を見て
パパが「可愛い、可愛い」って親バカ全開~
110913019.jpg




最初はクーチャンも今日は泳げないかな…と思ったら
上手に泳いでました(o^―^o)
110913020.jpg




お母さんのために頑張るクーチャン
110913021.jpg




純子ちゃんは大きいプールの方は怖かったかな・・・
110913022.jpg




隣の小さいプールで頑張ってましたp(*^-^*)q ファイト♪
110913023.jpg



こんな表情の純子ちゃん、めったに見れません・・・。
110913024.jpg




110913025.jpg
お湯が出ないので冷たいお水のシャワーを浴びてタオルドライだけして
車に乗って出発~


いよいよ今夜のお宿へ!


またまた次回に続きます♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
17 : 24 : 18 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<伊豆旅行1日目~お宿はアップルシードさん~ | ホーム | 2012年犬めくりカレンダー♪>>
コメント
----

まずクイズの答‥ん~クーチャン!!当たったかなぁ(#^.^#)ティアちゃん、ピアノの発表会みたい~、可愛い純子ちゃん、初々しい~ドキドキ♪クーチャンいい男~(^0^)/和装もまたいいですねぇ~日本舞踊の発表会みたい♪ママさんはもしかして水泳選手だったんですか?確かティアちゃんも遺伝(?)で水泳大得意なんですよね?おぉ、クーチャン平泳ぎっぽいですね。純子ちゃん、困ったお顔もまたキュートですね☆
by: 白テリ * 2011/09/14 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

メルヘンの森美術館のおばさん楽しかったね~(≧ω≦ )
外も暑かったけど、写真を撮るときも活気で暑かった~(≧ω≦ )プププ
ドレスも着物もみんな素敵~♡
良い記念になりました(^^)
ティアちゃんとクーチャンの2ショットも最高で~す♪

プールでパパさん感動してたんだ~♪
だって泳いでいる時のティアちゃんのお顔可愛いもん(*^_^*)

写真届きました(^^) (人'▽`)ありがとう☆

by: クーチャンママ * 2011/09/14 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃーーー☆
すっごく楽しそう!!

レンタル衣装もあるんですね@@
どの子もどの衣装も可愛くてかあちゃん萌えv-10

ティアちゃんはいろんなところでいろんなお友達とたくさんの体験できて本当に幸せわんこ^0^

殿たちがブログ見れなくてよかった(笑)
by: 伽羅0802 * 2011/09/14 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

(≧∇≦)キャー♪ みんな可愛い~♪
ティアちゃんがティアラつけてる~☆
クーチャンも男の子らしいし、
純子ちゃんも雰囲気にピッタリのドレスだねん♪
ティアちゃんの「チュッ♪」も可愛い~♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ クーチャン、クーコちゃんになったんだぁ~☆
優しいお顔だから女の子みたいだね。
着物姿もみんなバッチリ☆
年賀状は決まり(?)だねん(*^ー゚)b

プールでも泳いだんだねぇ~。
ティアちゃん、ワフでバッチリ泳げるようになったもんね♪
パパさんが「可愛い」っていう気持ち、わかるなぁ~(*^-^*)
お宿編も楽しみでつ♪
by: メルママ * 2011/09/14 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

貸衣装かわいぃ~♪
私&フック・小雪が一緒に行けてたら・・・。

ティアちゃん 純子ちゃん クーチャン フックで合同結婚式みたいな写真撮れたのにぃ。

残念。

・・・アッ。小雪の存在わすれてたッ。

500円はお安いですね。

次回の旅行は、フク家もご一緒できますように☆
by: フク母 * 2011/09/15 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

わあ~ みんな可愛い~!!
ティアちゃん、ピンクのドレスがとってもよく
似合うわよん!!
ピンクのドレスを着た、赤い首輪をした子は
クーチャンでしょ。
当りかな~!?
和装にもお着替えして、みんなしぶいわね。
でも、お安くてビックリしちゃった…
プールで泳ぐ姿を見て、パパさん感激しちゃったんじゃなあい?
さすがティアちゃん、いい泳ぎっぷり!!
ハードスケジュールだったみたいだけど
少しでも泳げてよかったね。
続きが楽しみ~
by: ココ空ママ * 2011/09/15 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
--白テリさんへ--

正解で~す!!クーチャンでしたぁ(o^―^o)
ピアノの発表会ってこういう子どもいますねぇ(^m^)
浴衣は着たことあったけど着物は初めてでした☆
なかなかいいですよね♪
アハハ♪水泳選手ではないですよ~。
でも3歳から習っていたので小さい頃は泳ぐのが得意でした!
今はもう体が重くなっちゃって(^_^;
by: ティアちゃんママ * 2011/09/15 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

美術館のおばさん、楽しかったぁ(≧∇≦)
今思い出しても笑える(^m^)
ドレスだけじゃなくてベールやティアラやブーケも
全部決めてもらっちゃって(笑)
クーチャン、とっても男らしくてかっこいいよぉ♪
ほんと良い記念になりましたね!

うん、パパ、この間のワフの動画もたくさん見てたから~。
泳ぐところ見れて嬉しかったみたい(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/09/15 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
--殿の母ちゃんさんへ--

レンタル衣装楽しかったです♪
もう1着ドレス着れば良かったなぁ。

ティアラも泳がされたり、色々着せられたり
大忙しな1日でした ( ̄m ̄*)

殿くんが袴着たらほんとに「殿」になりますね~(≧∇≦)
by: ティアちゃんママ * 2011/09/15 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

みんな可愛かったです~♪
ティアラ、ティアラ付けたの初めて(*≧m≦*)プププ
櫛になってるんだけど、頭の毛量が少なくて
下向くと落ちちゃうから難しかったです。

クー子ちゃん、可愛いですよね~(≧∇≦)
うちのパパ、帰ってから写真見て
何回もティアラと間違うんですよ!
白犬さんの着物姿もいいですよね~♪
ちょっと渋い着物だったけど・・・。

プールで泳いだのは30分もないくらいでした。
バタバタだったんだけど楽しかったです!
パパはこの間のワフの動画を何回も見てたから
泳いでる姿見て、可愛い可愛い~って(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2011/09/15 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
--フク母さんへ--

ほんと・・・一緒に行きたかったなぁ(゜-Å)ホロリ
今度ぜひ一緒に旅行しましょうね♪

いいですねぇ、合同結婚式♪
あ、こゆちゃんは・・・フッ君の妹だから・・・参列者!?
500円は安いですよね~。
ウエディングドレスも着せたかったなぁ。
by: ティアちゃんママ * 2011/09/15 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

みんな可愛かったです♪
当り~!!ピンクのドレスのクーチャンでした(≧∇≦)
和装もいい感じ~☆
ちょっと渋いんだけど・・・。
500円は安いですよね~。
もう1着くらい着せたかったなぁ(^^)

プールも楽しかった♪
最初、オモチャがなかったら全然泳がなかったの。
パパ、ティアラの泳ぐ姿見て可愛い~って(^m^)
でもほんと、泳いでる姿ってみんな可愛いのよね。

事前に行きたい所をピックアップしてたので
ちょっとハードスケジュールだったけど
たっぷり遊んだー!!って感じでした(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/09/15 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんドレスも着物も可愛く似あってましたよ・・・ウエディングドレスならクーチャンのお嫁さんかなv-346

プールもすごく泳ぎが上手で純子にもその運動神経分けて欲しいぐらいですよ・・・v-356

本当に盛り沢山な1日目ですごく楽しかったですv-341
有難うございましたv-410
by: 純子ママ * 2011/09/15 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~♪美術館にレンタル衣装が置いてあるんですかぁ!?
ティアラちゃん、ピンクのドレス~とっても似合ってて可愛いねぇ~☆
クーチャンも純子ちゃんも似合ってて可愛い♪
あれっ!!純子ちゃんは高いのが苦手なのかなぁ!?
どの写真もフセの体勢だよね・・・
衣装代500円なんて~嬉しいねぇ(^_-)-☆

写真撮影の後はプールに行ったんですね♪
(* ̄m ̄)ププッティアラちゃん、オモチャ取りにプールに入ったのねぇ♪可愛い~♡
みんな~頑張って泳ぎましたね!!お疲れしゃんでした^^
by: チャピいちママ * 2011/09/16 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

ウエディングドレスも着せてみたかったですねぇ~。
ティアラと純子ちゃんがウエディングドレス着てたら
クーチャン困っちゃうかもねぇ(^m^)
あ、でもクーチャンとティアラは親戚さんだからダメだぁ。

純子ちゃん、パパさんに「泳げないし、足も遅い」って言われてたもんね(^^;)

とっても楽しい1日目でしたね☆
こちらこそ、ありがとうございました♪
by: ティアちゃんママ * 2011/09/16 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピいちママさんへ--

そうなんです~、もともとは人間用のレンタル衣装をやっていて
今はワンコの方がメインになってるそうです(^^)
人間用の方も豪華なドレスがありました☆
純子ちゃん、思い出してみるとよくフセしてる気がします!
写真撮る時はいい子にフセって覚えてるのかな♪
500円は安いですよねぇ。
もう1着くらい着せたかったなぁ。

プールも楽しかったです(≧∇≦)
最初は全然泳がなかったんだけど
オモチャがあれば何でもできちゃうティアラです(^^)v
by: ティアちゃんママ * 2011/09/16 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/381-399528e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
