-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
伊豆旅行1日目~お宿はアップルシードさん~
2011 / 09 / 15 ( Thu )
伊豆旅行の続きです♪

「わんわんパラダイスホテル」さんのプールで遊んだ後
今回お世話になるお宿「アップルシード」さんへ

110915001.jpg
前回の伊豆旅行でもお世話になったので
我が家は半年ぶり(前回の記事はコチラ)



お部屋も前回と同じ(o^―^o)
110915002.jpg


1日たっぷり遊んで来たので
少し休憩したらもう夕食の時間でした


疲れているせいか、みんな大人しかった☆
110915003.jpg




110915004.jpg




110915005.jpg



ここで、クーチャンパパさんがお仕事終わって駆けつけてくれました!!
パパさん、お疲れさま~(≧∇≦)
110915006.jpg



みんな揃ったところで
乾杯~(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) カンパイ♪
110915007.jpg




美味しいお料理が並びます♪
110915008.jpg110915009.jpg
110915010.jpg110915011.jpg
110915012.jpg110915013.jpg
110915014.jpg110915015.jpg
110915016.jpg110915017.jpg
110915018.jpg110915019.jpg
アップルシードさんのお料理はとっても美味しいですよ~o(*^0^*)o




食事も終わる頃、可愛い看板犬のあの子が来てくれました!
110915020.jpg




ウエスティのくららちゃん
110915021.jpg
とっても人懐っこくて可愛い(^з^)-☆チュ♪


アップルシードさんには看板犬が8頭います。


ティアラは看板犬マリーちゃんにニオニオされてるのに気づいてない!?
110915022.jpg


お酒を飲みながらたくさんおしゃべりして
ゆっくり食事ができました☆


この後、それぞれお風呂タイム~

アップルシードさんは温泉なので
それも楽しみ♪



クーチャン家がお風呂の間、クーチャンがお部屋に遊びに来てくれました(*・∀-)☆ウインク
110915023.jpg

お風呂の脱衣所にケージがあるので
ワンコはそこで待っててもらうことができます。

うちのパパがクーチャンママに無理言って(?)連れて来ちゃったの(^_^;

この後、事件が!!

クーチャンをベッドの上に上げたら
ティアラがぶちキレた
110915024.jpg
目をまん丸にして怒った瞬間の顔・・・

この直後、クーチャンにワンワン!!って


クーチャンはあたしの膝の上に避難
110915025.jpg
クーチャン、ごめんねぇ。

ベッドの上は特別で荒らされたくないのか何なのか・・・
ティアラって意外と縄張り意識の強い子なのね・・・

でもここ、ティアラのお部屋じゃないからねぇヾ( ̄o ̄;)オイオイ


こうして伊豆旅行1日目が終わりました

次回、2日目に続きます♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
19 : 43 : 27 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<伊豆旅行2日目~一碧湖をお散歩~ | ホーム | 伊豆旅行1日目~レンタル衣装でおめかし&プール♪~>>
コメント
----

きゃぁ~楽しそう♪
我が家も行きたかったよー!
↓ティアちゃん 純子ちゃん クーチャン フッ君で合同結婚式!?
もっち忘れてるよ~~
こゆと参列します。。。^m^
レンタル衣装安いねぇ~
高かったイメージなんだけど、向こうの人に撮ってもらわなければお得なのね!
みんな可愛いねぇ~
クー子ちゃんも、可愛い~^m^

アップルシードさんの料理美味しそうだね!
ティアちゃん、ブチ切れたの!?
クーチャン、ビビッたろうね^m^
夜はみんな大人しく寝たかな?
続きも楽しみにしてるね♪
by: もっちママ * 2011/09/15 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、ベッドが気持ち良さそうだねん♪
おっ、クーチャンパパさんもお泊りできたんだね。
美味しいお料理をつまみながら飲むビールは美味しそ~♪
楽しい会話が聞こえてきそうでつ(*^-^*)
8頭の看板犬ちゃんとはすごいねっ!
ウエスちゃんがいるのは特に嬉しいね♪

o(*^▽^*)o~♪あはっ ティアちゃん・・・
ベッドに上がったクーチャンに怒っちゃったの?
自分が寝るベッドってちゃんとわかるんだね(=^m^)クスクス
いっぱい遊んだ一日・・・夜はグッスリかな?
続きも楽しみでつ♪
by: メルママ * 2011/09/15 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

お宿も楽しそうですね。
クーチャンパパさんも来てくださったの?
わぁ、楽しさ倍増!
お料理もおいしそうだし、いっぱい遊んで
心地いい疲れにビールと温泉・・・
あーーー羨ましいこと❤

ティアちゃん、クーチャンの方が
お兄ちゃんなのに(笑)完全に主導権握ってるね?
「犬も人間も女の子には逆らわない方が
利口でしゅよ。」ってクーチャン思ってそう。
弥太郎も「右に同じ~」って。
翌日も、きっと楽しんだろうなぁ。
by: 弥太郎ママ * 2011/09/15 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

8匹の看板犬ちゃんが居るお宿なんて~ステキですね♪
しかもウエスちゃんもいるなんて~☆
お部屋も綺麗でいい感じですね(^_-)-☆
お料理もどれも美味しそう~(o^~^o) モグモグ
それにワインにビールも~おおっ!!ビールはサッポロ黒ラベルですね(o^-^o) ウフッ

あららぁ…ティアラちゃん、クーチャンに吠えちゃったのぉ!?
あたちのテリトリーに入らないで!!って言ってたのかなぁ??
クーチャンの反応はどうだったのかにゃぁ~!?

次回も楽しみにしてますね♪

*昨日はお祝いコメントありがとうございましたm(__)m嬉しかったです☆

*すっかり遅くなりましたが・・・リンク頂いてもいいですか??
by: チャピいちママ * 2011/09/16 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

クーチャンパパさんも参加されて、賑やかに
なって、良かったですねv-353
わあ いろんな種類のピザ~!!
どれも美味しそう~!!
お酒もすすんじゃいそうね…
あれれ、クーチャンが遊びに来てくれたのね。でもクーチャン、ちょっとビビッてる!?
ティアちゃん、自分の寝るベッドに乗られた
のが嫌だったんだね。
空も、そういうところあるよ~v-356
いっぱい遊んで、ワンコズも夜はグッスリだったでしょうね。
温泉に浸かって疲れもとって、また明日に
備えなくちゃね。
続きが楽しみ~v-345




by: ココ空ママ * 2011/09/16 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

アップルシードさん、とても感じがよくて素敵なお宿でしたね!(^^)!
お食事も美味しくて沢山食べちゃいました~♪

お風呂に入っている間、クーチャンを預かってくれて(人'▽`)ありがとう☆
あはっ♪ティアちゃんに怒られちゃったんだね。
ママさんに助けてもらったんだ~(。´pq`)クスッ
ティアちゃんのピキーン!のお目目、すごく可愛いよん(o^―^o)ニコ
クーチャンはもっと修行しなきゃだね(笑´∀`)ヶラヶラ
by: クーチャンママ * 2011/09/16 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

料理も美味しいし看板犬も可愛いし、大満足でしたよv-341
とてもいいお宿を予約していただいて有難うございますv-410
純子もたくさん遊んだ後なのでいい子にできてゆっくりお食事ができましたv-271
クーチャンママさんもクーチャンを見てもらっていたからゆっくり温泉に入れたかなv-362

ティアちゃんはベットの上はNGなんですねv-362
でもクーチャンティアちゃんママさんの膝の上の方がいいですよね・・・
楽しい1日目でしたねv-342
by: 純子ママ * 2011/09/16 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちママさんへ--

もっち家も一緒に行けたら良かったねぇ(>_<)
アハハ!もっちちゃん、忘れてたぁ(笑)
こうなったら一夫多妻制で(*≧m≦*)
1着500円は安いですよね♪

アップルシードさんのお料理、どれも美味しい~♪
パパさんがお料理上手で(^^)
スープがすごく好きなんです☆

クーチャンをベッドに上げたら
意地悪ティアラに変身しちゃったぁ(>_<)
クーチャン、ビビッてたかも~。
あ、でも慣れてるかも!?
by: ティアちゃんママ * 2011/09/16 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

クーチャンパパさんもお泊りできました~(^^)
夕食の時間にも間に合って
一緒に食事ができて嬉しかったです♪
お酒飲みながら、ゆっくり食事ができましたぁ。
帰らないでいいと思うと嬉しくなりますね(^m^)
看板犬にウエスちゃんがいるのも
前回ここのお宿に決めた理由の1つでした☆
8頭もワンコがいる生活ってどんな感じなんだろう~。
ウエスが8頭だったらかなり大変そうだけど幸せ~(≧∇≦)
ティアラって意地悪~。
クーチャンと一緒に寝ればいいのに・・・。
by: ティアちゃんママ * 2011/09/16 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

クーチャンパパさんも来てくれましたぁ(≧∇≦)
また朝、お仕事に行かれたんだけど
一緒に食事が出来たので嬉しかったです♪
とっても居心地の良いお宿で
温泉もあるし、お料理も美味しいし、最高~☆

うん、ティアラ、クーチャンが優しいからって
完全に威張ってる(; ̄ー ̄A アセアセ
ベッドでティアラとクーチャンが一緒に寝てたら
可愛いだろうなぁって思ったのに。。。
アハハ!そうだね~女の子には逆らわない方がいいよね~(≧∇≦)
男性たちは色々経験しながら気付くものよね(笑)
by: ティアちゃんママ * 2011/09/16 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピいちママさんへ--

看板犬8頭ってすごいですよね~♪
ウエスちゃんがいるのも、ここのお宿に決めた理由の1つでした(^^)
お部屋もキレイだし、温泉もあるし、お料理も美味しいし~♪
あ、ビールはサッポロでした(*・∀-)☆ウインク

ティアラって意地悪でしょ~。
今までずっと一人っ子だから他の子と何かを共有するとか
そういうことができないのよね・・・。
クーチャン、ビビッてましたよ~。

お兄ちゃん、これから色々楽しみですね♪
チャピいちママさん、忙しくなっちゃうかなぁo(*^0^*)o
こちらこそ~、ぜひリンクお願いしまぁす!!
by: ティアちゃんママ * 2011/09/16 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

クーチャンパパさん、夕食に間に合うかどうかって聞いてたんだけど
みんな揃って食事ができて楽しかったです♪
ピザは薄焼きでパリパリしてるからたくさん食べちゃった。
シラスとかハチミツとか、どれも美味しい~☆
お料理が美味しいとお酒すすんじゃう(≧∇≦)
スパークリングワインをみんなで飲んだりして♪

ほんと!空くんも、そういうとこあるの~!?
オモチャとかお気に入りの場所とか
取られたくないー!!みたいな感じなんだよね。
でもきっと空くんはティアラより寛容なんじゃないかなぁ。
ずっと一人っ子のティアラは難しいところが色々あるなぁ。

ティアラがちゃんと寝てたかどうかわからないくらい
あたしが爆睡しちゃった~(笑)
by: ティアちゃんママ * 2011/09/16 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

とっても居心地が良くて素敵なお宿ですよね~☆
お料理も美味しいし~。
洋食だけどコッテリしてないから食べやすいですよね!
クーチャンパパさんお疲れさまでした。
一緒に食事ができて嬉しかったです~(≧∇≦)

こちらこそ、パパが無理に連れてきちゃってすみません。
しかもティアラに怒られるなんて~。
クーチャン、そのうちティアラに怒られるのも
慣れっこになっちゃったりして(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/09/16 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

ほんと大満足でしたね~☆
お料理も美味しかったし~。
みんないっぱい遊んで大人しかったですね。
ゆっくり食事ができました♪

ベッドの上はティアラにとって特別なのかも。
クーチャンに上がっちゃダメーって。
あたしの膝の上のクーチャンにもブツクサ言ってたけど・・・。

とっても濃い1日でした(^^)
ありがとうございました♪
by: ティアちゃんママ * 2011/09/16 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいですね~
ウエスティがいるなんてびっくり(^O^)!

アップルシードさんですね♪
覚えておきます

というか行きたいです

そしていまさらのコメですみません
ご無沙汰しておりましたm(_ _)m笑
by: あやぱん * 2011/09/19 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
--あやぱんさんへ--

お久しぶりです!
ウエスティが看板犬のお宿なんて珍しいもんね♪
とっても居心地の良い素敵なお宿ですよ~。
ぜひ、あやぱんさんもひめちゃんと行ってみてね!
うちもまた行きたいなぁ。
でも軽井沢とか関西方面も行きたいし・・・
行きたいところがいっぱい(>_<)
by: ティアちゃんママ * 2011/09/19 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/383-9fb2d64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
