-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
伊豆旅行2日目~アニマルキングダム~
2011 / 09 / 18 ( Sun )
伊豆旅行の記事が続いてますが
今回で完結です♪

河津バガテル公園を出発して
次に向かったのは「伊豆アニマルキングダム」
110918001.jpg
ティアラは2回目




さっそくウォーキングサファリへ

歩き始めてすぐ動物のエサを買う♪
110918002.jpg




ダチョウは勢いよくパクッとくるので最初ビビリました
でも、くちばしが当たっても痛くないことがわかってからは大丈夫☆
110918003.jpg
パクッとやられるのは普段から慣れてるはずなのに ( ̄m ̄*)




純子ちゃんも真剣に動物を見てる(o^―^o)
110918004.jpg



いよいよ猛獣のエリアへ

猛獣エリアはガラス越しに見学です。

最初はチーター

ティアラは半年前のことを思い出したのか
すぐにワンワン吠えちゃった(; ̄ー ̄A
110918005.jpg
でも、チーターが襲ってこないので
拍子抜けってところかな・・・

(前回のティアラvs猛獣の様子はコチラ。)


続いてライオン

110918006.jpg




ガラスが信用できないのか
後ろをチラ見してライオンを確認するティアラ
110918007.jpg




ライオンもやる気なし・・・
110918008.jpg




最後はホワイトタイガー
110918009.jpg
ホワイトタイガーと言えば
前回ティアラと一番闘った(?)相手

激しい闘いのせいで(←ティアラが勝手に暴れただけ)
ティアラの洋服のボンボンが1個取れたくらい ( ̄m ̄*)


でも今回はティアラに興味なし・・・
110918010.jpg
この暑さじゃ、仕方ないね(^_^;
エサの時間の直後でもあったみたいだし。。。




猛獣エリアを抜けると再び草食動物エリアへ

シカに見つめられるクーチャン
110918011.jpg




8月17日生まれのキリンの赤ちゃん
110918012.jpg




展示されているゾウの糞
今回もまた・・・
110918013.jpg




またまたエサを買ってシカにあげたり
110918014.jpg




キリンにあげたり
110918015.jpg




110918016.jpg




「わくわくふれあい広場」の中をお散歩してるカピバラさん
110918017.jpg




広場の中に入って直接触ったり、ウサギなどは抱っこすることもできます。
わんこはNGなので外から見学。
メルくんのいい表情(^з^)-☆チュ♪
110918018.jpg
誰一人吠えないで、みんないい子♪


これでアニマルゾーンは見学終了

休憩タイム~

かき氷の宇治にソフトとあずきをトッピング
110918019.jpg




ティアラもソフトを少しだけ
110918020.jpg




クーチャンとメルくるちゃんが並んで鼻パクを披露してくれました☆
すご~い
110918021.jpg




ティアラはメルママさんに抱っこしてもらって緊張気味
110918022.jpg




そこまで暑くなくなってから
白犬さんたちもやっとお散歩♪
110918023.jpg




楽しい時間はあっという間・・・
ここで解散となりました(゜-Å)ホロリ
110918024.jpg

メルくるちゃん、純子ちゃんとお別れして
ティアラとクーチャンはクーチャンパパさんとの待ち合わせ場所に向かって出発

1泊2日だったけど
中身の濃~い楽しい旅行になりました(≧∇≦)

純子パパさん、ママさん
クーチャンパパさん、ママさん
メルパパさん、ママさん
ありがとうございました


長くなりましたが
読んでくださってありがとうございますm(_ _)mペコリ


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
23 : 15 : 26 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<うちの子記念日☆ | ホーム | 伊豆旅行2日目~河津バガテル公園でお友達に再会♪~>>
コメント
----

メルくるちゃんとの再会、良かったですね。
「伊豆アニマルキングダム」すぐに、ティアちゃんとホワイトタイガーの闘いを思い出しちゃいました。クスッ…
ホワイトタイガーさん、どうしちゃったのかしらね。拍子抜けしちゃうわね…
すごーい、クーチャンとメルくるちゃんで
トリプル鼻パク~!! お見事♪( ´▽`)
ティアちゃんも、そのうち出来そうね。
ホント、中身の濃~い旅でしたね。
ご一緒できなくて残念でしたが、見ていて、私も一緒に旅した気分になっちゃいました。
ティアちゃん、パパさんママさんにとってもいい思い出の旅になったでしょうね(^з^)-☆

by: * 2011/09/19 03:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

アニマルキングダム、ワンコと一緒に見れるから楽しかったぁ~♪
餌やりも面白かったね♪
ティアちゃん、猛獣の所では前のことを覚えてたのかもね・・・
でも今回は襲って来なくて良かったね(=^m^)クスクス
猛獣さん達も暑さには勝てなかったのきゃな・・・ププッ ( ̄m ̄*)

旅行2日目にご一緒できて良かったでつ♪
可愛いティアちゃんも抱っこできて嬉しかったぁ~(≧∇≦)キャー♪
またぜひ一緒に遊んでね☆
by: メルママ * 2011/09/19 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

アニマルキングダムも楽しかったね!(^^)!
白犬さん達も興味深々。
ライオンさんなんか座っているだけでなのに迫力があったね。
ティアちゃん前回はチーターに立ち向かったんだよね~
見てみたかったな~(笑´∀`)ヶラヶラ
キリンさんもこんなに近くで見たのは初めて。舌がイワシ食べてるみたいだった~(≧ω≦ )プププ
楽しい2日間、あっという間にすぎちゃってもう1日あっても良かったって感じ(^^)
又、一緒に行こうね♡
ティアちゃんパパ、ママ、ティアちゃん(人'▽`)ありがとう☆
by: クーチャンママ * 2011/09/19 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

アニマルキングダムも楽しかったですね・・・
さすがに暑かったせいかお腹がいっぱいだったせいか猛獣たちはまったりしていましたよねv-410
ティアちゃんは興味津津で眺めていたり・・・
みんな楽しんでいましたよね・・・
カピバラさんをみんな並んで見てるところが可愛いですよね!

えさやりも楽しかったですねv-342

本当に楽しい旅行でパパさんママさんにも大変お世話になりました・・ありがとうございますv-363
by: 純子ママ * 2011/09/19 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
--名無しさんへ--

メルくるちゃん、とっても可愛かったです♪
前回はホワイトタイガーもチーターも
ティアラのことをずーっと目で追うくらいだったのに。
今回はお腹がいっぱいだったのかな(^m^)
それか暑くてもう白犬なんてどうでもいいぜ・・・みたいな(笑)

ほんと濃いでしょ~。
1度もカフェでまったりしてませんからね(*≧m≦*)ププ
お名前書いてなかったけど
たぶんココ空ママさんじゃないかなぁ~(o^―^o)
違っていたらすみません!
ぜひ今度はご一緒できますように♪
by: ティアちゃんママ * 2011/09/19 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

前回うちがアニマルキングダムに行ったとき
メルママさんから行ってみたいと思ってたというコメントを頂いたので
今回ご一緒できて良かった♪
メルくるちゃんもお散歩できたらもっと楽しかったかな~。
でもカートに入れておくとグイグイ引っ張られたり
勝手にどこか行かれなくていいですよね(^m^)

メルパパさんママさんにも来ていただいて
2日目もとっても楽しかったです♪
暑い中、お疲れさまでした☆
こちらこそ、ぜひまた遊んで下さいね!
by: ティアちゃんママ * 2011/09/19 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

楽しかったですね~♪
でも・・・猛獣がもうちょっと白犬さん達に食いついてくるところを
クーチャンママにも見せたかったなぁ。。。
そう、前回はティアラ、ビビリながらもワンワン!!って。
大きいのにキリンには吠えないんですよ。
舌がイワシ食べてるみたい???
クーチャンママ、可笑しい~(≧∇≦)
ほんと、もう1日あっても良かったですね。
そしたら、3日目はもうちょっとのんびりお茶でもしたりして・・・
なんてことはなく、ドッグランとか行ってそう(^m^)
こちらこそ、ありがとうございました!
ぜひまた一緒に行きましょうね~。
by: ティアちゃんママ * 2011/09/19 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

アニマルキングダム、楽しかったですね♪
猛獣たちはほとんど動かないで
ちょっとガッカリだったけど・・・
純子ちゃん、初めて見る動物にビックリしたかな?
みんな真剣に見る姿が可愛いですね(o^―^o)
こちらこそ、楽しかったです!
たっぷり遊びましたね~。
ありがとうございました♪
by: ティアちゃんママ * 2011/09/19 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/386-23a4f168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
