-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うちの子記念日☆
2011 / 09 / 19 ( Mon )
今日はティアラのうちの子記念日

2年前の今日、パパとママの子どもになってくれました(o^―^o)

せっかくの記念日だし、横浜にでもお出かけしようかな~と仕度を始めた頃
お友達からランチのお誘いが!

やったね~ティアちゃん(*・∀-)☆ウインク

いそいそと電車に乗って向かったのは、二子玉川

玉川高島屋ガーデンアイランドの
「ブッフェ ザ・ヴィラ」さんで待ち合わせ
110919002.jpg
テラス席わんこOK
祝日ということもあって行列ができてました。




先にお友達が到着していました♪

純子ちゃんです
110919001.jpg
純子ちゃんパパさんママさんが先に並んでくれていたので
あたしは着いてすぐ席に座ることができました。
ありがとう~(≧∇≦)



こちらのお店はブッフェスタイル

店内から好きなお料理を自分で取って来ます。
110919003.jpg
どれもすごく美味しかった☆

たまにバイキングでたくさん食べれるのは嬉しいけど
味がちょっと…というお店もあるような無いような。。。
でもこちらのお店はとっても美味しかったです

他にも、ちらし寿司やそうめん、ハンバーグなどたくさんのお料理がありました。


さらに嬉しいことに
スイーツもとっても充実&美味しい
110919004.jpg
白玉あずき、マンゴープリン、シュークリーム、ロールケーキ・・・
どれも少しずつ食べられるのがまたいい

とっても大満足なランチでした☆




ティアラは食事中、ずーっと純子パパさんのところヾ( ̄o ̄;)オイオイ
110919005.jpg




110919006.jpg
純子パパさんのおかげであたしはゆっくり食事ができたけど
パパさん、食べにくかったんじゃないかな(; ̄ー ̄A アセアセ




こんなに可愛い写真も撮れました(^з^)-☆チュ♪
110919007.jpg
ティアラが他のお友達とくっついていられるなんて




実はティアラも純子ちゃんも若干ビビリ気味
110919008.jpg
後ろは池になっているし、高くて降りることもできない状況だったから ( ̄m ̄*)




ガーデンアイランド内のJOKERさんで来年のカレンダーをゲット♪
その後、多摩川の河川敷にお散歩へ・・・

河川敷まで20分くらいかな?
けっこう歩くので途中から純子ちゃんのカートに乗せてもらいました(o^―^o)
110919009.jpg




河川敷に兵庫島公園という公園があります。
110919010.jpg
風が吹くと気持ちいい~




浅瀬もあったりして
110919011.jpg




純子ちゃん、初めは川を見て警戒してる様子だったけど
自分から水のそばまで下りたもんね!
110919012.jpg




浅瀬で水遊びしてる子どもたちがいっぱい。
小さい魚も泳いでいて、手づかみしてる子も!

ティアラは「もう行くよ~」と言っても夢中で見てました。
110919013.jpg
お魚がオモチャだと思った? ( ̄m ̄*)ププッ




また高島屋へ移動

高級ブランドが並ぶ1階でウインドウショッピング!?
110919014.jpg



ティアラも純子ちゃんもお年頃の女の子ということで(*≧m≦*)プププ
110919015.jpg




純子号に乗せていただいて自由が丘へ移動

「Harness Dog」さんへ

ティアラも純子ちゃんも疲れちゃったみたいで
買い物してる間、ずっとこんな感じ(^_^;
110919016.jpg
純子ちゃんと色違いで可愛いニットを買いました☆




お散歩しながら
「Three Dog Bakery」さんへ
110919017.jpg

駅近くの駐車場まで戻って、純子パパさんママさんとお別れしました

偶然だったけど
純子パパママさんのおかげで楽しい記念日になりました(≧∇≦)


うちの子記念日にパパママからプレゼント
110919018.jpg
寒くなったら着てお出かけしようね♪



来年のTHE DOGのウエスティカレンダーと
純子ママさんからティアラにいただいた可愛いクッキー
110919019.jpg
THE DOGのカレンダーはティアラを迎える前から毎年買っています。
おまけのシールが色んな犬種のシールだったのに
来年のはその犬種だけのシールになってました。
なので、全部ウエスのシール♪



ティアラ、うちの子になってくれてありがとう
1日に1回は笑わせてくれるティアラ
名前の由来通り、ティアラはパパママの大切な宝物だよ


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 19 : 56 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<伊豆のお土産♪ウエスグッズも♪ | ホーム | 伊豆旅行2日目~アニマルキングダム~>>
コメント
--おめでとう(*^^)v--

ティアちゃん、2回目のうちの子記念日だったのですねe-266
パパさん、ママさん、おめでとう!
純子ちゃんと一緒で、素敵な記念日になりましたね♪
ふたりとも、べっぴんしゃんe-343

セーターも、女の子らしくて素敵です。
冬が待ち遠しいね(*^。^*)

by: yuki-mame * 2011/09/19 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう--

うちのコ記念日♪
お出かけして美味しいもの食べて
かわいいお洋服かってもらって
よかったねっv-344
・・アタシ何もしなかったよん
平日だったし(言い訳)
ティアラたんも純子ちゃんも
とっても可愛いです~
どこ行っても絵になるなぁv-352
by: さのあママ * 2011/09/19 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、うちの子記念日おめでとう!!
今日、私も純子ママさんからメールを頂いたのですが、ちょうど携帯が壊れてしまった息子に貸していたので全く気付かず、義母のお見舞いに出かけてしまっていたんです。
気付いていれば、ご一緒したのに…
かなり残念です(T_T)
純子ちゃんとの2ショット、とってもいいお写真だね♪( ´▽`)
パパさんママさんからのプレゼント…
リボンがいっぱい付いていてティアちゃんらしいお洋服ね。とっても似合いそう(^з^)-☆
とってもお茶目なティアちゃん、パパさんママさんの愛情に包まれて、これからもずっと
健やかに…。





by: ココ空ママ * 2011/09/19 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは♪
いつも楽しみに拝見させていただいています。
ティアラちゃんのうちの子記念日
おめでとうございます♪
とても素敵な一日だったのですね。
我が家は2年前の18日が記念日です。
1日違いですね。
これからもよろしくお願いいたします。
by: Chidya * 2011/09/20 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんの「うちの子記念日」おめでと~♪ヽ(*^∇^*)ノ
優しいパパさん&ママさんに迎えられて良かったね☆
記念日に純ちゃんと一緒に楽しく過ごせて良かったね☆
ブッフェってちょこっとずついっぱい種類が食べれていいよね♪
あたし的にはスイーツもいっぱい食べれるので♪
純子パパさんを見つめる二人・・・
これじゃパパさん食べにくいよね!(*≧m≦*)プププw
可愛い2ショット♪
ポストカードみたい(≧∀≦)♪
リボンの付いたニットも可愛いね♪
冬にはおソロの2ショットが見れるかな?(*^-^*)
これからも可愛いティアちゃんに癒されま~す♪
by: メルママ * 2011/09/20 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちの子記念日、おめでとうございます(*^▽^)/仲良しの純子ちゃんと一緒にお祝い出来てよかったね(^^)二子玉川、懐かしいです(*^.^*)前に宮崎台で教えてたんで、よく通ってたし、いぬたまってありましたよね?よくあそこに行って、マリーちゃんていうウエスちゃんと遊んだんですよ♪ティアちゃん、チュチュ着てるみたい(^-^)色白美少女だからパステルカラーが似合いますね♪
by: 白テリ * 2011/09/20 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日は急にお誘いしたのにお付き合いいただいて有難うございますv-410

ティアちゃんのうちの子記念日おめでとうございますv-346
優しいママさんパパさんの娘になれて良かったですねv-342
これからも沢山の思い出を作っていってくださいねv-410

思っていた通り素敵なお店でお料理も充実していて美味しかったですねv-363
特にデザートが結構食べれました・・・って大満足の純子ママですv-341

ティアちゃんと純子のツーショットも可愛かったし・・・最高・・・
カートも一緒に乗れるし本当に仲良しのふたりですよねv-342
これからもティアちゃん純子と仲良くしてくださいねv-410

お揃いのお洋服また増えましたねv-410
寒くなってきたら着てお出かけするよ・・・
by: 純子ママ * 2011/09/20 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます♪--

ティアちゃんママさん、こんにちは(^^)

ティアラちゃん、セカンドバースデー、おめでとうございます♪

素敵なご家族に迎えられたティアラちゃん、とっても
幸せですね(^^)

ティアラちゃん、これからも、楽しいこと、いっぱい
経験して、素敵な日々を過ごされますように。。。☆ミ

紫音☆

by: 紫音 * 2011/09/20 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
--yuki-mameさんへ--

ありがとうございます♪
早いものでティアラを迎えてから2年が経っちゃいました!
ティアラが来てから生活がガラッと変わりました~。
夜飲みに行かなくなったり(^m^)
純子ちゃんと一緒で楽しい思い出ができました☆

セーター、一目惚れ♪
ティアラはセーターよりオヤツを要求しています(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/09/20 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
--さのあママさんへ--

アハハ、平日だと忙しいものね(^^;)
お誕生日も元旦で忙しいものね(笑)
ティアラは去年も今年もなぜか休日でした。
そういえば、ティアラが来た日は土曜日・・・
ずっとお休みだ!

可愛いセーターを買えて大満足♪
ティアラにとってはセーターよりオヤツだけど(^^;)
純子ちゃん、性格もとっても可愛いんです。
ティアラみたいにガウガウしないんです♪
by: ティアちゃんママ * 2011/09/20 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、うちの子記念日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
優しいパパ、ママの子になれてよかったね。
そしてパパママもティアちゃんが来てくれて毎日楽しそう~!(^^)!
こらからも楽しい家族でいてね♡

純子ちゃんとの2ショットとっても可愛いよん!(^^)!
ステキな1日になってよかったね☆
by: クーチャンママ * 2011/09/20 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

ありがとうございます~♪
最初は本当に怪獣みたいで大変だったけど
今では毎日笑いと癒しをもらってます(o^―^o)
あらら!息子さん、携帯壊れちゃったんだ!
携帯がないと待ち合わせでも何でも不便だもんね。
ここのランチ、とっても美味しかったですよ♪
今度はぜひ一緒に行きましょうね!
このニット、ティアラにモデルをお願いしようと思ったんだけど
疲れてるみたいだったので寝かせてあげました(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/09/20 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
--Chidyaさんへ--

コメントありがとうございます♪
あたしもいつも拝見させていただいてます!
Rubyちゃん、とっても可愛いですね(≧∇≦)
写真の加工もすごく可愛くて、いいな~と思って見ています♪
うちの子記念日、1日違いなんですね!!
2年って早いですね・・・。
今ではティアラがいない生活は考えられないようになりました。
Chidyaさんもきっと同じですよね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!
by: ティアちゃんママ * 2011/09/20 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ありがとうございます♪
ティアラがうちの子になってくれて
本当に良かったなぁって思います(^^)
今だにイタズラばっかりしているけどティアラと一緒で毎日楽しいです!
純子ちゃんファミリーのおかげで楽しい記念日になりました☆
ブッフェっていいですよねぇ♪
ここのお店すごく美味しくて
まだまだ食べてないお料理もたくさん!
スイーツも他にも色々あったんです。
また行かなくっちゃ~(*≧m≦*)
by: ティアちゃんママ * 2011/09/20 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
--白テリさんへ--

ありがとうございます♪
あっという間の2年間でした~。
ティアラがいてくれて毎日楽しいです(o^―^o)
純子ちゃんと一緒で楽しい記念日になりました☆
いぬたま・ねこたまってありましたね~。
あたしも良くいぬたま行ってました!
by: ティアちゃんママ * 2011/09/20 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

誘ってくださってありがとうございました♪
ティアラとランチ行こうかな~と思っていたところだったんです。
ティアラも純子ちゃんと一緒で楽しそうでした(^^)
こちらこそ、純子ちゃん、ティアラと仲良くしてね~!

ランチ、美味しかったですね♪
デザートたくさん食べれましたね~。
また行きましょうね!
可愛いニットも買えて嬉しいな。
純子ちゃんはもう試着した?
ティアラはまだ着てないの(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/09/20 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
--紫音さんへ--

ありがとうございます♪
セカンドバースデーっていい表現ですね~(o^―^o)
ティアラ、幸せだと思ってくれてるかな・・・
そうだと嬉しいな!
あたしは毎日ティアラから幸せもらっています(*・∀-)☆
お散歩したり、家でのんびりしているだけでも幸せなんですよね~♪
by: ティアちゃんママ * 2011/09/20 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう♪--

ティアちゃんうちの子記念日おめでとう~ヽ(^o^)丿
お友達の純子ちゃんとおでかけとっても楽しそう!!
2ショットの仲良し写真とっても可愛かったわぁ♡
ポストカードにもなりそうよ♪
またまた、とっても素敵なセーターが増えたね~♪
お出かけ楽しみだねん(^.^)

↓仲良しみんなでの、お泊り旅行記とっても楽しく拝見しましたよ(*^^)v
楽しい思い出がまた増えたね(^_-)-☆
by: あずきマム * 2011/09/20 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

ありがとうございます♪
ティアラが来てから2年間あっという間でした~。
ティアラがいてくれて毎日楽しい~(≧∇≦)
パパもママもいっぱい幸せもらってます。
怒ることもいっぱいだけど(^^;)
これからもずっと一緒にいたいなぁ・・・。
楽しい記念日になりました☆
by: ティアちゃんママ * 2011/09/20 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
--あずきマムさんへ--

ありがとうございます♪
ティアラが我が家に来てから
2年間あっという間でした~。
最初は本当に大変だったけど(あ、今も。)
純子ちゃんと一緒で楽しい記念日になりました(≧∇≦)
このニット、可愛くてお気に入りで~す♪

↓旅行の記事も読んでくれてありがとう~!
とってもいい思い出になりました☆
by: ティアちゃんママ * 2011/09/20 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/387-8274b234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
