-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
伊豆のお土産♪ウエスグッズも♪
2011 / 09 / 20 ( Tue )
先日の伊豆旅行のお土産を紹介します♪

アニマルキングダムでみんなとお別れした後
クーチャンママと一緒に「石舟庵」に寄りました。
110920001.jpg

石舟庵は伊東中心に8店舗ある和菓子屋さんで
お饅頭がとっても美味しいので
昔から伊豆に来たら必ず買って帰っていますo(*^0^*)o


お饅頭は食味期限が3日間
110920002.jpg
一緒に買った「みかんの花咲く丘」も大好物☆
ニューサマーオレンジを使ったチーズタルトです




クーチャンママをパパさんとの待ち合わせ場所まで送ってから
海老名SAでトイレ休憩

その時に夜ご飯用にお弁当を買いました♪
「柿安」の牛めし
110920003.jpg




「小田原籠清」のかまぼこ揚げ
110920004.jpg
ふんわりして美味しかった!!




他にも伊豆土産を色々
110920005.jpg




メルヘンの森美術館で買ったウエスグッズ
110920006.jpg
お値段もリーズナブル☆
ただ、数が少ないのでお友達用にたくさん買うことはできませんでした(>_<)




そして、メルママさんからお土産を頂きました
「治一郎」のバームクーヘンとラスク
110920007.jpg
メルママさんのブログに登場しているのを見ていて
1度食べてみたいと思ってましたo(*^0^*)o

レモンのラスクは酸味が爽やかで
バームクーヘンはしっとり甘さ控え目で美味しかったです!




ティアラにも頂きました
110920008.jpg




実はすぐ隣にティアラが控えていて
ひよこちゃんを狙っていました(; ̄ー ̄A アセアセ
110920009.jpg
ティアラに睨まれて、ひよこちゃん泣いてるみたい
すぐ壊しちゃうので、しばらく隠しておきます!




クーチャンママさんからもティアラにおやつを頂きました
110920010.jpg




純子ママさんからもティアラにおやつとタマゴちゃんを
ガンバレ日本!のたまごちゃん
110920011.jpg


伊豆は美味しい物もいっぱい!
また行きたいなぁ(o^―^o)


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 09 : 49 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ティアラがご飯を食べないなんて | ホーム | うちの子記念日☆>>
コメント
----

石舟庵さん、覚えておかなくっちゃ…
柿安さんは大~好き!! 牛めし弁当ってあるんですね。
塩まんじゅうも美味しいよね~♪( ´▽`)
メルくるちゃんからのお土産も美味しそう…
可愛いウェスのグッズもゲットできてラッキーでしたね。
以前、もっちママさんに頂いたウェスにお顔が似てますね~

思い出に残る素敵な旅になりましたね…
また行きたくなるお宿って、なかなか出会わないから、大切にしたいですよね。
私も伊豆に旅した気分でした(#^.^#)




by: ココ空ママ * 2011/09/21 02:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

おまんじゅう美味しかった~(^^)
孫がアンコ大好きで一人で3ツも食べてました。
子供にしては珍しいでしょ。
みかんの花が~♪娘が殆ど一人で(≧ω≦ )
メルママさんからのいただきものは私がしっかりいただいちゃいました♪

今回の旅行ではいろいろお世話になりました。
とっても楽しい旅行でした。
(人'▽`)ありがとう☆パパにも宜しく伝えて下さいm(__)m
by: クーチャンママ * 2011/09/21 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

石舟庵、オススメです!!
昔はお饅頭しか買わなかったけど
今は他のお菓子もどれも美味しい~。
伊豆を車で走ってると、きっとどこかで目にすると思います(^^)
お土産もまた楽しい思い出ですよね~☆
ウエスグッズ見つけて嬉しくなっちゃった♪
そうそう、ダイソーの・・・すごく似てるの!!

うちは伊豆に行ったらまたアップルシードさんかな♪
でも他に1軒気になる和風のお宿が・・・。
2泊すればいいね(*・∀-)☆
by: ティアちゃんママ * 2011/09/21 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

石舟庵のお饅頭、美味しいよね~♪
甘さ控え目で(^^)b
お孫ちゃん、あんこ好きなんだもんね~。
あたしも実家に持って行った分も
少しもらって食べちゃいました。
みかんの花のは娘さん大好きなんですよね♪
これもまた美味しいよね~!!
こちらこそ、お世話になりました。
またどこか行きたいですね(≧∇≦)
by: ティアちゃんママ * 2011/09/21 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

お饅頭、美味しいのねん♪
いつか近くを通ったら寄ってみたいな☆
美味しいお土産がいっぱい♪
いいなぁ~☆
可愛いウエスグッズもゲットできて良かったねん(*^ー゚)b

こちらのお土産、喜んで貰えて嬉しいでつ♪
マロンのバームクーヘンは期間限定だし、レモンラスク(期間限定?)も
初めて見たから我が家の分も一緒に買いました(*'-'*)エヘヘ
タコさん・イカさんも可愛いけど、ヒヨコも可愛いでしょ♪
こちらこそ、たくさんのウエスグッズをありがとうございました☆
可愛いコレクションが増えて嬉しいでつ♪(*^-^*)
by: メルママ * 2011/09/21 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんはひよこさんですね・・・
純子はたこさんが大好きで離しませんよ・・・

ティアちゃんちも純子ちと同じお弁当を買いましたね・・・
息子のは大盛りで1個しかなかったですよ・・

楽しい旅行に誘っていただいて有難うございますv-410

パパさんにもすっかりお世話になってしまってすいませんm(__)m
by: 純子ママ * 2011/09/21 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

石舟庵のお饅頭、すごく美味しいです☆
小さくて甘さ控え目なので
パクパクいけちゃいますよ~。
お店で試食できるので、いつかぜひ♪

お土産ありがとうございました(^^)
バームクーヘン、マロンの方もすごく美味しかったです!
レモンのラスクなんて初めて~。
タコさんイカさんも可愛かったけど、ヒヨコさんも可愛い♪
涙流してるから、ティアラにカミカミさせたくなくなっちゃう(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2011/09/23 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

純子ちゃんはタコさんだったんだね(^^)
ティアラもひよこさん、気に入りそう~♪
でもすぐ壊しちゃうからもう少しおあずけです!
純子ちゃんちもこのお弁当買ったの~!!
すごい偶然!!海老名でかな?
こちらこそ、いつもパパさんママさんにお世話になりっぱなしです!
by: ティアちゃんママ * 2011/09/23 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/388-01dd93b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
