-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フク家に遊びに~まさかのママだけ!
2011 / 09 / 23 ( Fri )
昨日は舞浜にお出かけして来ました♪

イクスピアリでフク母さんとランチ

オシャレなデリランチ☆
110923001.jpg
フク母さんにご馳走になってしまいましたm(_ _)mペコリ
ありがとうございました

ティアラは・・・まさかのお留守番

急に暑くなったし~台風も行ったばっかりで風も強いし~
と色々言い訳(^_^;
フク母さんとゆっくり話したいこともあったし(*・∀-)☆

その後はフク家にお邪魔しました

フックくんと小雪ちゃん
110923002.jpg
意地悪ティアラはこゆちゃんにガウるからね~




ティアラがいないので、こゆちゃんをずーっとナデナデできました
110923003.jpg




そろそろ帰ろうかなぁと思った頃・・・
もっちちゃん登場
110923004.jpg




3人でアンジェリーナのモンブランを食べました♪
チョコレートの耳がついてるのはイクスピアリ限定☆
110923005-1.jpg




今週末はK9の大会があるフッくんともっちちゃん
頑張ってね~p(*^-^*)q ファイト
110923006.jpg




北海道のウエスティオフに参加してきたフク家から
お土産をいただきました♪
110923007.jpg



貴重な北海道ウエスティグッズも~
そして「仲良しチャピいち」のチャピいちママさんから名刺とおやつも~
110923008.jpg
ありがとうございました(≧∇≦)


お仕事から帰ったばっかりのフク父さんに駅まで送っていただいて
ティアラの待つ我が家に帰りましたぁ

ティアラはメモ帳をビリビリにして待っててくれました(; ̄ー ̄A アセアセ


今回はティアラが登場してないので
先日買ったニットのモデルをお願い☆
110923009.jpg
今度はティアラも一緒に遊びに行こうね(o^―^o)


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
12 : 45 : 41 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<小江戸川越を散策~前編~ | ホーム | ティアラがご飯を食べないなんて>>
コメント
----

おひさしぶりです!
相変わらずオシャレだなぁ…と思いながら見てしまいました(笑)!
何か時間帯が合わなくて、こちらに来たのもひさしぶり~(^-^)♪


by: あでちん * 2011/09/23 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/09/23 17:28 * [ 編集] | page top↑
----

台風一過で、昨日とは大違いの晴天になって
暑かったですよね。
たまには、ティアちゃんにはお留守番して
もらって、一人でお出かけもいいですよね。
モンブラン、とっても美味しそう~!!
久しぶりに、食べたくなっちゃいました。
北海道のウェスグッズ、いいなあ~
うちの子記念日にパパとママに買ってもらったお洋服ね(^-^)/
カラフルなリボンが付いていて、可愛いね。
ティアちゃん、とってもお似合いよ~ん!!
by: ココ空ママ * 2011/09/23 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

え~~~ティアちゃんお留守番だったのv-362
だったら純子ママが託児をやってあげればよかったかなv-361
純子ママも今週ハードにスケジュールを入れてしまって来週は仕事頑張らないと・・・・

美味しそうなランチですね・・・
ティアちゃん残念でしたね・・・
こゆちゃんはラッキーだったみたいですね・・・
ティアちゃんママさん独占出来るぞ・・・・ってと思ったかもねv-410
フックくんはティアちゃんと遊びたかったみたいですね・・・
ママさん移動が今回楽だったのかなv-362
でもいないと寂しいでしょ・・・・

お揃いの洋服可愛いよね・・・
by: 純子ママ * 2011/09/24 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホントおしゃれなランチだね♪
美味しそう~
小雪ちゃん、ゴロンとお腹見せちゃって可愛い~♪
もっちちゃんも遊びに来たの?
みんで楽しそうだね。
あはっ♪お留守番のティアちゃん、可愛いニットの洋服来て
何か目で訴えてるというか?
怒った顔してるかも^m^
置いてきぼりだったからママに『何処に行ってたでちゅか?』って言ってるのかな(*^_^*)
by: クーチャンママ * 2011/09/24 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/09/24 19:17 * [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、お留守番?
帰ってきたママからフックくん&小雪ちゃんと
もっちちゃんの匂いがして、
どこ行ったのかちゃーんとわかってるけど
怒りを面に表さない、ティアちゃん(笑)
それに、ママにモデルまでしてあげて、
さすが2歳の大人の貫禄よ。お利口さんだね❤

イクスピアリ限定モンブラン、おいしそ~。
栗くり、大好き。
by: 弥太郎ママ * 2011/09/25 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/09/25 08:56 * [ 編集] | page top↑
--あでちんさんへ--

お久しぶりです♪
なかなか時間帯が合わないですよね(^^;)
オシャレだなんて~。
普段はとっても質素ですから(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2011/09/25 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(9/23)へ--

たまにはお休みしないと♪
お友達とお食事・・・何食べたのかなぁ(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/09/25 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

たまには留守番させないと
留守番できない子になっちゃうもんね。
もうちょっとなりつつあるけど(^^;)
でもこの日は長いお留守番になっちゃいました。。。
アンジェリーナのモンブラン、大好き♪
濃厚で美味しいよね!
貴重な北海道ウエスグッズ、嬉しいです♪
いつか行きたいなぁ。。。
このニット、ボーダーが太くてちょっと太ってみえるかも。
お肉が段々になってるみたいです(笑)
by: ティアちゃんママ * 2011/09/25 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

そうなんです、ティアラはまさかのお留守番!
純子ママも今週はお出かけしてたから
純子ちゃんも怒ってるかな(^^;)
ティアラがいなかったので
こゆちゃんをいっぱい抱っこできました♪
うん、一人だと移動が楽~!!
バッグなんて小さいの1つで済んじゃうし。
帰りは遅くなってしまったので
少しティアラのことが気になっちゃった。

このニット、可愛いです♪
純子ちゃんも着てみましたか?
by: ティアちゃんママ * 2011/09/25 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/09/25 16:51 * [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

オシャレなランチですよね(^^)
あまりたくさん食べられないので
少しずつ色々食べれるのが嬉しいです♪
もっちちゃんも遊びに来ました~。
そのままお泊りでしたよ(^m^)

かなり長くお留守番させちゃったので
部屋は真っ暗だし、お腹も空いてるし
ティアラは怒ったのを通り越して
寂しくなっちゃったみたい。
その後はものすごいストーカー状態でした(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/09/25 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(9/24)へ--

たまには朝ゆっくり寝るのもいいですよね~。
最近涼しいからグッスリ眠れる♪
それでも昼間も眠いんですけど(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/09/25 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

そうなの!帰ったらティアラがあちこち
クンクンしてきて(^m^)
いつもはそんなことしないのに。
とくに、小雪ちゃんはたくさん抱っこして
ペロペロもしてくれたから、完全にバレバレかも!?
次の日もまたどこか行くんじゃないかと
トイレにも一緒に入って、ずーっとあたしのことを監視してました(^^;)
モンブラン美味しいよね♪
ミッキーみたいな耳がついてるのはイクスピアリ限定☆
by: ティアちゃんママ * 2011/09/25 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(9/25 8:56)へ--

そっかぁ・・・残念。
お父さんはとっても優しそう~♪
by: ティアちゃんママ * 2011/09/25 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(9/25 16:51)へ--

お疲れさま~(^^)
お忙しいときに
ありがとうございます♪
by: ティアちゃんママ * 2011/09/25 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/390-bf199e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
