-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小江戸川越を散策~前編~
2011 / 09 / 25 ( Sun )
昨日はお友達と埼玉県の川越にお出かけでした♪


お誘いしていただいた純子ちゃん
110925001.jpg
途中の駅から純子号に乗せてもらいました




ココちゃん
110925002.jpg




空くん
110925003.jpg

ティアラ、ココちゃん、純子ちゃんはお揃いのワンピ



まずは、こちらのお店の看板犬に会いに行きました☆
110925004.jpg




看板犬のプリアちゃん
願い事を叶えてくれるんですって☆
110925005.jpg
ティアラの願い事はいいとして(←どうせ食べ物の事でしょ~)
あたしもナデナデしたので、願い事が叶うといいなぁ(≧∇≦)




蔵造りの街並みをお散歩♪
まるで江戸時代にタイムスリップしたみたい。
110925006.jpg




川越に来たのは5年ぶりくらいかなぁ・・・
たくさんの人で賑わってました。
110925007.jpg




川越のシンボル「時の鐘」
110925008.jpg



約400年前に建てられたという時計台・・・
現在のは4代目だそうですが
今でも1日に4回鐘を鳴らして時を告げているそうです。
110925009.jpg




たくさんのお菓子屋さん、駄菓子屋さんが並んでいる
「菓子屋横丁」
110925010.jpg


白犬さんたちをパパさんたちに預けて
ママさんたちはお買い物♪


川越と言えば・・・さつま芋

むらさき芋まんじゅうを買って食べ歩き☆
熱々で美味しかった(o^―^o)
110925011.jpg



お土産に美味しそうなお芋のお菓子をたくさん買って大満足♪
みんな、いい子にしてたかな~
「何買って来たでちゅか?」
110925012.jpg




ココ空パパさん、上手に4頭お散歩
110925013.jpg




たまに後ろを振り返るところが可愛い
110925014.jpg




たまに振り返るところが・・・
110925015.jpg
振り返りすぎっヾ( ̄o ̄;)オイオイ
前見て歩け~


この後もまだまだ川越散策ですo(*^0^*)o

次回に続きます♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
19 : 44 : 32 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<小江戸川越を散策~後編~ | ホーム | フク家に遊びに~まさかのママだけ!>>
コメント
----

昨日はお疲れ様でした・・・
川越楽しかったです・・・沢山歩いてティアちゃんもいい運動になったかなv-361

ティアちゃんママさんがついて来てるか凄く心配だったのかなv-361

お天気も良くて良かったですよね・・・
続きも楽しみですv-341
by: 純子ママ * 2011/09/25 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

土曜日は、お世話になりました。
旅行のお土産など、色々と頂いちゃって、ありがとうございました。
川越、面白い街でしたね~!!
願い事を叶えてくれるプリアちゃん、白犬さん達とはちょっと相性が良くなかったみたいでしたが…
ココと空も、ウー!! って言われちゃいました(>_<)
お芋のお菓子がいっぱいで、ついつい買い過ぎてしまいました…。
蒸したての紫芋まんじゅうが、美味しかったね♪( ´▽`)
女の子三人、お揃いのワンピでとっても可愛いかったね~!!
みんな振り返って見てるのね~ ちゃんと確認してるんだね(^_-)-☆

by: ココ空ママ * 2011/09/26 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

川越にいらっしゃったんですね(^O^)

川越は庭というべく、
遊びに行きました´ω`
電車で30分くらいなんです\(^O^)/

実はひめは川越のお家で預かられていたので
川越で初対面したのですよ
なんだかんだ縁がある町なのです
by: あやぱん * 2011/09/26 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
川越素敵な所で落ち着きそう~ヽ(^o^)丿

プリアちゃん、お願い事を叶えてくれるの?
なら・・・私も頑張っていけばよかったかな(。´pq`)クスッ
ココ空パパさん、一人で4頭ひきつれてお散歩ですか?
お顔は見えないけど幸せそう(o^―^o)ニコ

みんな白犬さん達、ママ達が気になるそうで
可愛い~♡
女の子おソロの服で姉妹みたいだね(o^―^o)ニコ
続きも楽しみにしています♪
by: クーチャンママ * 2011/09/26 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

土曜日はありがとうございました!
川越、歩いてるだけでもすごく楽しかったですね♪
ティアラもこんなに歩いたの久しぶりじゃないかな~。
ずっと暑かったもんね。
みんなママさんたちが気になるんだね(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2011/09/26 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

こちらこそ、お世話になりました♪
川越、面白いですね~。
建物が古くて、雰囲気も良くって(o^―^o)
プリアちゃん、ティアラがガン見してたら
わん!って怒られちゃった(^^;)
たくさんテレビに出てるみたいで、有名犬なんだね~。
お芋のお菓子、ココ空ママさんが
一番たくさん買ってたよねぇ(*≧m≦*)
あのお饅頭も美味しかった~!
他にもお芋スティックや焼き芋も食べてみたかったなぁ。。。
by: ティアちゃんママ * 2011/09/26 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
--あやぱんさんへ--

あやぱんさん、川越が庭なんだぁ(^^)
うちからだとちょっと遠いけど
大学時代はたまに行きましたよ!
ひめちゃん、川越のお家にいたのね。
あやぱんさんが遊びに行ってた街で会うなんてね~
そういう縁ってあるんだなぁ。
by: ティアちゃんママ * 2011/09/26 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

古い建物が多くて素敵な所ですよ~。
プリアちゃんって不思議な力を持ってるんですって。
今まで色んな人の願い事を叶えてきたとか・・・。
純子ママさんが見つけてくれて
ティアラのことをお願いしようってことで(*・∀-)☆
クーチャンママも一緒に行ければ良かったです。。。
ココ空パパさん、お買い物のときもずっと4頭見ててくれて
とっても助かりました(o^―^o)ニコ
お揃いのワンピで姉妹みたいですよね♪
あ、でも純子ちゃんとココちゃんは姉妹だけど!
by: ティアちゃんママ * 2011/09/26 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/391-7fec3850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
