-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
姉のプチ里帰り
2011 / 09 / 28 ( Wed )
先週、岡山の姉が5日間帰って来ました♪

韓国旅行に行ってきた姉夫婦から
ティアラにこんなお土産をもらったよ☆

チマチョゴリ犬
110928001.jpg




110928002.jpg

前に姉からチャイナドレスももらったし
ハワイのムームーや日本の浴衣も持ってるし
ティアラも国際的だね

いつか祖国スコットランドの民族衣装も欲しいねぇ(≧∇≦)



あたしにもお土産☆
ドラマ「美男ですね」に登場する「ブタウサギ」、ロクシタンのハンドクリーム、ヘアバンド
110928003.jpg
「美男ですね」は面白かったぁ♪




ティアラはヘアバンドのモデル
110928004.jpg




垂れ耳のワンコが食事やお散歩の時に付けてるスヌードみたい??
あれは可愛いけど、ティアラの場合とっても残念な姿に(^_^;
110928005.jpg




姉がまた直売所で買って送ってくれたぶどう
今度のは「元気くんぶどう」じゃなかったけど
これも美味しかった☆
110928006.jpg




姉が来るとみんなであんみつを食べるのが恒例になりつつあります(o^―^o)
今回は「鹿乃子」のあんみつを姉が買ってきてくれました☆
110928007.jpg
鹿乃子だけに色んな種類のお豆が入っていて美味しい。
バニラアイスのトッピングが我が家では必須




姉と一緒に実家にお泊りもして
寝ている姉のお腹をティアラが歩く(走る?)事件もあったり
朝のお散歩も一緒に行き、カイカイのための病院も一緒に行って
お墓参りも一緒に・・・
110928008.jpg
今回はティアラも姉と一緒に過ごす時間がけっこう取れたね(*・∀-)☆


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
16 : 03 : 29 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<フード変えてみようかな… | ホーム | 秋っておいしい♪>>
コメント
----

ティアちゃん、チマチョゴリ着て可愛い~♪
ヘアーバンドも(=^m^)
o(*^▽^*)o~♪あはっ ほんと国際的~☆
おっ、ブタウサギだ!
「美男ですね」面白かったよね♪
あたしは韓国版だけど・・・OSTも持ってまつ ププッ ( ̄m ̄*)
ほんとだぁ~、何種類ものお豆が入って美味しそうなあんみつ♪
ティアちゃんも大好きなお姉さんと
いっぱい過ごせて良かったね(*^-^*)
by: メルママ * 2011/09/28 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんアニュハセヨ・・・チマチョゴリ良く似あってますよv-410
純子ママも唯一行った事がある海外が韓国ですよ・・・大分前ですが・・・

さすがにヘアーバンドはちょっと・・・・可愛いお耳が・・・・

美味しそうあんみつって美味しいですよね
ブドウも美味しそうですがティアちゃんはNGだね・・・
ティアちゃんもいっぱい遊んでもらって良かったですねv-410
by: 純子ママ * 2011/09/28 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

わあ~ チマチョゴリだ~!!
ワンコ用にこんなのまで、売ってるんだね~
ティアちゃん、とってもよく似合って、カワイイ~(^з^)-☆
ココと空が来る前に、家族で韓国旅行した時、「チャングム」のロケ地に行って、妹とチマチョゴリの衣装を着て写真を撮ったことがあります。
ママさんのお姉さん、いつも旅行先で素敵なお土産を買ってきてくれるのね。
ヘアバンド、お花が付いていて、韓国らしくって可愛い~♪( ´▽`)
あれまあ~ ティアちゃんもヘアバンドして、これからお顔でも洗うの~!?
なんだか、迷惑そうなお顔のティアちゃん、モデルお疲れ様でした…f^_^;)

by: ココ空ママ * 2011/09/29 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ぺとりごと--

はじめましてこんにちは!
ティアラちゃん、かわいいお土産もらってよかったね:)
たくさん国際的な衣装を持っていて、オシャレですね~!
ちょっとお知らせさせてください。

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/
by: ぺとりごと * 2011/09/29 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

色んなわんこ服がありますね~。
お正月用に着物も持ってないから欲しいなぁ。
メルママさん、ブタウサギ知ってるんですね~(≧∇≦)
美男ですね、面白かったですよね♪
あたしもサントラ買っちゃったぁ!
日本版のドラマもジャニーズのメンバーが出てるので
たまに見てました(^m^)

ティアラは姉に激しいジャンピングチューをするんですよ(^з^)-☆チュ♪
姉もティアラのお散歩ができて楽しそうでした♪
by: ティアちゃんママ * 2011/09/29 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

そっかぁ、純子ママは韓国が唯一の海外なんですね。
あたしも1度だけ行きました!
立ち耳の子にはヘアバンドは似合わないですねぇ(^^;)
最近すっかりあんみつにハマってます!
お店によって中に入ってるものが違うので面白いです。
姉は次は11月に来るみたいなのでまた遊んでもらえるかな(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/09/29 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

チマチョゴリって着たことないけど
チャングムのロケ地で着られるんだぁ!
そういえば、チャングムって面白かったなぁ。
よく観光地で、例えば京都で舞妓さんの格好とか
そういうの楽しそう♪
ティアラ、ヘアバンド付けたら固まっちゃいました(^^;)
アハハ♪これで顔洗ってたら、女の子らしいね~(*≧m≦*)ププ
きっと何やらせるんだろうって思ってるだろうね・・・。
by: ティアちゃんママ * 2011/09/29 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ぺとりごとさんへ--

はじめまして。
訪問ありがとうございます!

色んな衣装を持ってるので
着せるのも楽しいです♪

サイトの方、あとでのぞかせてもらいますね!
by: ティアちゃんママ * 2011/09/29 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/394-3e4092f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
