-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みんなで美味しいバイキング♪
2011 / 10 / 03 ( Mon )
昨日は二子玉川でお友達とランチでした♪

お友達を紹介しま~す☆

やっちゃん、お帰り~
111003001.jpg
ママさんと帰省先の鹿児島から帰ってきたので
みんなで集まることになりました(o^―^o)




空くん
111003002.jpg




ココちゃん
111003003.jpg




今回お誘いしてくださった純子ちゃん
111003004.jpg




そして、ティアラ
111003005.jpg


お店は先月に純子ちゃんとランチした
玉川高島屋ガーデンアイランド2階の
「ブッフェ ザ・ヴィラ」さん
テラス席わんこOK

バイキング形式のお店です

前回とメニューが変わっていたのが嬉しいo(*^0^*)o
さつまいものグラタンが美味しかった♪
111003006.jpg




スイーツもとっても美味しい
111003007.jpg


おしゃべりしながら食事して
90分の時間制限があっという間に終わっちゃいました。


お約束の場所(?)で写真
111003008.jpg




高い所に上げられて
みんなの顔がとっても不機嫌そう~(; ̄ー ̄A アセアセ
111003009.jpg




111003010.jpg


さぁ、気を取り直して~

みんなで「DOG DEPT」さんでお買い物♪

ティアラはレジの前で営業妨害中(^_^;
111003011.jpg

ティアラ用に可愛い洋服を買っちゃったぁ
名前を刺繍してもらうので
出来上がりまで2~3週間かかるらしい。

楽しみだなぁ(≧∇≦)

この後はみんなでお散歩です


長くなるので次回に続きます♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
18 : 11 : 31 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<等々力渓谷をお散歩 | ホーム | 久しぶりのトレーニング>>
コメント
----

昨日はお付き合い有難うございましたv-342
ティアちゃんと純子って本当に仲良しですよね・・・v-346
食事中もいい子にしていてくれてるし・・・
以前と比べてティアちゃんも大分ママさんがちょっと席を立っても待っているのが上手になりましたよv-410
トレーニングの成果が出始めてきましたね・・
純子も見習ってもらいたいです・・・

お買いものでは可愛い洋服が手に入って良かったですね・・・パパさんに見せたらうらやましがるかもよ・・・・

続きも楽しみにしていますv-341
by: 純子ママ * 2011/10/03 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いお友達とのランチ、すごく楽しそ~♪
前に登場してたお店だねん。
メニューが変わってたって嬉しいよね☆
さつまいものグラタン、秋っぽくて美味しそ~♪

(=^m^)クスクス どれも可愛いショット♪
ティアちゃん、レジの前を占領してほんと営業妨害だに(*≧m≦*)プププw
でもそんなとこも可愛い~♪
名前入りのお洋服、出来上がってくるのが楽しみだね(*^-^*)
by: メルママ * 2011/10/03 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日はありがとうございました。
駅に着いたら雨でびっくりしちゃったけど、
なんとかお天気も持ち直してよかった。
楽しくって、おいしいランチ、お腹いっぱい食べちゃった❤
おばちゃん組はごはんもおかわりに、
デザートもたっぷりいっちゃったよ!(笑)
記念撮影の弥太郎・・・不機嫌すぎて目がなくなってるね。
続きのアップも待っています~。
by: 弥太郎ママ * 2011/10/03 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日はお世話になり、ありがとうございました。
ちょっと早目に着いてしまい、雨が降ってきて嫌だな~って思っていたら、お食事する頃には晴れてきて、良かったあ~♪(´ε` )
ビュッフェと聞くだけで、テンション上がる私…
ついつい、あれもこれもと、欲張っててんこ盛り~!!
ママさんは2皿でしたが、私は3皿!!
後の予定がなければ、まだまだいけそうでした(^з^)-☆
デザートもどれも美味しかったけど、プリンがちょうど無くなっていて、残念…
噴水のところで記念写真、白犬さん落っこちなくて良かった~
空、お水を飲もうと下ばかり見て、ちょっと
危なかった~(>_<)
ティアちゃん、しっかりカメラ目線でモデルさんみたい(^з^)-☆
by: ココ空ママ * 2011/10/03 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

こちらこそ~日曜日はありがとうございました♪
そして、ごめんなさい。。。
ティアラと純子ちゃん、お互いカフェマット交換してましたね(^^)
あれはほんと可笑しかった~!
ティアラはだんだん純子パパさん、ママさんに慣れてきれるんですよね。
なので、あたしがいなくなっても平気になって来たのかな。
洋服の出来上がりが楽しみ♪
by: ティアちゃんママ * 2011/10/04 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

そうです、先月行ったお店に再び♪
メニューも秋っぽくなってました(^^)
さつまいもをグラタンに入れても
甘くて美味しいんですね~。

ティアラ、お買い物の間は寝ながら待って
体力温存してました(^m^)
名前入りの洋服は初めてなので
出来上がりが楽しみです♪
by: ティアちゃんママ * 2011/10/04 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

こちらこそ、ありがとうございました。
色々ご迷惑おかけしてごめんなさい。
あたしが駅に着いたときには
もう雨止んでたの~。
え~、おばちゃん組みって(^^;)
あたしももうおばちゃんだけどねぇ。
ちょっとあそこの上はワンコには怖いよね。。。
お庭になってるから次回はもっといい撮影スポットを探さなくっちゃ~。
by: ティアちゃんママ * 2011/10/04 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

こちらこそ、お世話になりました♪
色々と迷惑かけてしまってごめんなさい。

食べ放題って楽しいですよね!
たくさん食べられないんだけど
少しずつ色々食べられるのが嬉しい♪
あたしも後30分したらまた1皿食べられたと思うんだけど(笑)

あの上はちょっと危ないよね。
ティアラは前回1度落ちてきたよ~。
次回はもっといい場所を探しましょう♪
by: ティアちゃんママ * 2011/10/04 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/397-360dcffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
