-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
洋服何枚持ってる?
2011 / 10 / 05 ( Wed )
先日、お友達のフク母さんとご飯を食べてる時に
洋服何枚持ってる~?という話になりました♪

あ、もちろん、わんこの洋服です

今度数えてみるね・・・ということで話が終わり
昨日、衣替えをしながら数えてみました☆

秋冬物を持ってくるとすぐにティアラが・・・
111005001.jpg



お手伝いじゃなくて邪魔してます(; ̄ー ̄A アセアセ
111005002.jpg

数え始めて半分くらいのところで、ティアラが外の音に反応してワンワン
それを制止してたら数えた枚数を忘れた( ̄ロ ̄lll)ガーン



無事数え終わって・・・
結果は67枚でした←日曜日に買って刺繍待ちの洋服も入ってます(^m^)

ねっ、100は行ってなかったでしょ(*≧m≦*)


中にはこんな物も・・・

お散歩デビューした頃の洋服
なんとか着れたけど、ワンピにしてはツンツルテン(^_^;
111005003.jpg
これを着てた頃は可愛かったけど
怪獣みたいでほんとに大変だった




これはティアラが初めて着た洋服
サイズはペッパラさんの3S!!
裾のフリルが尻尾にかかるくらいでした。
111005004.jpg
これを着てた頃もすごく可愛かったけど
小さい怪獣みたいでほんとに大変だった


他にも買ったけどサイズが合わなくて
1度も着てない洋服もあったり。。。

例えば・・・
福袋の中に入ってたこのワンピ
大きくて試着以外は1度も着てません(>_<)
111005005.jpg
↑前がガバガバ




着丈はまだなんとか。
でも幅がブカブカ
111005006.jpg




同じく福袋のこのオーバーオールも
111005007.jpg
↑マントみたい




こっちは幅はピッタリだけど
着丈が長過ぎ45cmくらいあります。
111005008.jpg


思い切ってこの2着は捨てようと思います!!

欲しいという方はご連絡下さいね(*・∀-)☆


なので、65着になりました~


でも!!
65着の中には小さくて着れない物や
浴衣など季節物の衣装、チャイナドレスなど普段は着ない物も含まれていて
それだけで15着あるの
(パパにもう買っちゃダメと言われないように必死

ティアラはまだ2歳
これからもっと増えちゃうかも~

みなさんはどれくらい持ってますか~?o(*^0^*)oワクワク


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
12 : 18 : 25 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<お台場で焼肉~♪♪ | ホーム | 等々力渓谷をお散歩>>
コメント
----

お洋服いいなぁ~。
欲しいです!
って、こんな時だけコメントしてスイマセン(´Д` )
シェイクの飼い主、児柳です。( ̄▽ ̄)

シェイクの洋服の数は、8着くらいかな?
そのうち着れるのは半分。
色気より食い気なワンズと飼い主です!
by: 児柳 * 2011/10/05 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんのファッションショーだぁ(^o^)vティアちゃん、わんこ雑誌の読者モデルになっちゃいそう‥ギャルわんこ達にとって、ティアちゃんはカリスマに違いないっ!(^^)!前、ペットショップでわんこ服見てびっくらこいたんですが、ポメやヨーキーは「超小型犬用」でウエスちゃんは「小型犬用」っていう区切りになるんですね。メーカーによっても違うのかもしれませんが。ぽこはポメとは言っても、ありゃ絶対に超小型犬の体型じゃなかったし‥人間の「キングサイズ」に該当する「米俵サイズ」でした。
by: 白テリ * 2011/10/05 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんスゴ~イ♪
こんなに沢山洋服持ってるのね!(^^)!
クーチャンは着れない服も入れて30枚位しか
ないかも(。´pq`)クスッ
今度数えてみようかな~♪

ティアちゃんはいつもピンクのイメージがあるけど
着れないお洋服の中のモスグリーンのワンピー
サイズがピッタリなら、お姉さんみたいでとっても似合ってます!(^^)!

えっ? どなたかにプレゼント?
なら♡クーコちゃんに又変身させてもらおうかしら~(。´pq`)クスッ
冗談デス。
着てくれるワンチャンが見つかると嬉しいネ!(^^)!

洋服のサイズ選びってホント難しいですね。
by: クーチャンママ * 2011/10/05 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

(=^m^)クスクス ティアちゃん、衣装持ちだねん♪
いつも可愛い洋服着てるし~☆
洋服の数、恐ろしいので(笑)あたしは数えましぇん!
小さくなった洋服もお気に入りでよく着てたり、
思い出があるとなかなか処分できないよね。
ティアちゃん、モデルさんご苦労しゃん(*^-^*)
by: メルママ * 2011/10/05 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ♪--

ティアちゃんママさんこんばんわ♪
この前コメントしたつもりだったんですが入っていませんでした^_^;
お久ぶりです☆
北海道ウエスのオフ会でフックくん&小雪ちゃんにお逢いしましたぁ♪
図々しくもティアラちゃんのお話させて頂きました^_^;
是非いつかお逢いできたらいいですね♪
それにしてもティアちゃん洋服すごいですね~♪
女の子なのでフリフリとかピンクとかうらやましいです(*^_^*)カワイイ♪

そしてティアちゃんもアレルギーですかぁ~(+_+)
家はちび太くんがひどくてアレルギー検査してますが、もこ太も最近皮膿症だったりで皮膚トラブルもあります。
大変ですが、がんばりましょうね♪
シャンプーと合うフードさえ見つかれば必ずうまくお付き合いできます(^_^)
また遊びに来ます♪♪
by: ちびもこ * 2011/10/05 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、衣装持ちだね~!!
会う時、いつも違うお洋服だから、いっぱい
持ってるんだろうなあって思っていたけど、65枚とは…!!
でもお洋服って、たくさん持っていても可愛いのがあると、ついつい欲しくなって買っちゃうのよね。
捨てようと思ってるこの2着、可愛いのにもったいないね。
ウェスでこれがちょうどの女の子は、ちょっといないかもね~
急に寒くなっちゃって、うちも、衣替えしなきゃ…(>_<)
by: ココ空ママ * 2011/10/06 05:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんはお嬢様、
素敵なお洋服にお出かけしたり・・・
華やかさが違いますね(笑)
ティアちゃんごと全部欲しいです(笑)
Rubyなんて数えなくてもわかる(汗)
by: Chidya * 2011/10/06 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/06 15:21 * [ 編集] | page top↑
--児柳さんへ--

ほんとですか~☆
お洋服もらってくれますか!?
ありがとう~♪
シェイクちゃんにサイズ合うといいんだけど。

色気より食い気
ティアラもそっち派で~す(^^)v
by: ティアちゃんママ * 2011/10/06 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--白テリさんへ--

アハハ♪今流行りの読モってやつですね~♪
ギャルわんこのカリスマは只今ヘソ天で寝てますよぉ。
お家ではカリスマ性まったくないみたいです~(^m^)
ぽこちゃん、米俵サイズ~!?
ウエスはお店によってはLLサイズだったりするんですよぉ。
今はどのわんこも小さくなってますよね~。
by: ティアちゃんママ * 2011/10/06 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

ほんと~!?そっかぁ、スゴイのかぁ。
100枚なかったから大したことないと思っちゃいました。
クーチャンもたくさん持ってそうだけどなぁ(^^)
今度数えてみて下さいね♪

パパとティアラのイメージカラーをピンクに決めたので
ピンクの物ばっかりです。
このモスグリーンのワンピ可愛いんですけど
ちょっと大きくて(^^;)
福袋はハズレも入ってますねぇ。
そうだ、クー子ちゃんにまた会えるのかなぁ~
by: ティアちゃんママ * 2011/10/06 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

周りの人の話で、もっとすごい数を聞いてたので
なんだぁ、ティアラは少ないじゃんって思っちゃいました(^m^)
メルくるちゃん、いっぱい持ってそう~☆
新撰組の衣装も持ってたし~。
あれ、すごく印象に残ってます!
それに、ティアラより年上ですもんね(*・∀-)☆ウインク
この2着は小さいけど、捨てられないです(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/10/06 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ちびもこさんへ--

ちびもこさん、お久しぶりです♪
フク母さんからちび太くんもこ太くんに会ったよ~って
お話聞きました(o^―^o)
いつかティアラも北海道に行きたいなぁ。。。
ぜひお会いしたいですね~(≧∇≦)

ティアラは性格が強いところがあるので
服装だけでも可愛らしくしてます ( ̄m ̄*)
そうなんです、アレルギーあるんです(>_<)
カイカイ出ないことがほとんどだったのに
この夏は何度か病院に行きました。
先生にすすめられたフードに変えてみようかなぁと思ってます。
ちび太くん、もこ太くんも頑張って~。
また遊びに来て下さいね♪
by: ティアちゃんママ * 2011/10/06 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

え~!?そっかぁ、ティアラは衣装持ちなのかぁ。
ココちゃん空くんもいっぱい持ってそうだよ~。
でももっとすごい人いるみたい~(^m^)
そうなの~!!可愛いのを見ると欲しくなっちゃうよね。。。
この1年でだいぶ増えたから、洋服買うペースを落とさなくっちゃ(^^;)
急に寒くなりましたね~。
暑がりティアラの衣替えより
自分の衣替えを先にしなきゃいけないのに~。
by: ティアちゃんママ * 2011/10/07 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
--Chidyaさんへ--

いえいえ、お嬢様だなんて全然(>_<)
けっこう気の強いところがあるので
洋服だけでも可愛く女の子らしくしてます(^^;)
ティアラがChidyaさんのお家に行ったら
怪獣が来たのかとビックリされると思いますよぉ。
by: ティアちゃんママ * 2011/10/07 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

了解です♪
今日は遅くなってしまったので
また明日連絡しますね~(^^)/
by: ティアちゃんママ * 2011/10/07 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

凄いですね・・・純子も思わず数えたら69着ありましたが、そのうちスカートだけとかズボンだけのもあるしサンタ衣装に晴れ着に浴衣もあるので10着ぐらい引いて59着ってところかな?
小さい時に来た服は残っていませんけど・・・

ティアちゃんも衣装持ちですね・・・
パパさんがきいたらビックリかもね・・・v-410


69
by: 純子ママ * 2011/10/07 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

あっ、純子ちゃんも100枚はなかったんですね~。
いつも可愛いお洋服着てるから
もっといっぱい持ってそうです(^^)
ティアラもまだもう少し増えそうです。。。
パパ、ビックリしてるかなぁ(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/10/07 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/399-890cdc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
