-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大好きな公園では強くなれる!?
2010 / 07 / 01 ( Thu )
朝から黄色い胃液を吐いて心配しましたが、お散歩は行く気まんまん♪
グイグイ引っ張る先には大好きな公園があります。

P1020005.jpg

ティアラはここに集まる人とワンコとおやつが大好き

P1020007.png

P1020009.png

P1020011.png


いつも小型犬がほとんどですが、今日は大型犬も登場。

P1020012.png

普段、大型犬にはビビリまくりのティアラもここの公園にいるときはビビリながらも挨拶なんかしたりして
とっても楽しそうだったので、いつもよりのんびりしてしまい、帰りは二人で家までダッシュ

P1020013.png

おかげでママはギリギリで会社に間に合いました~

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

00 : 21 : 16 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<フィラリアの薬を食べるまで | ホーム | 魅惑の赤い花>>
コメント
--はじめまして--

はじめまして。
れいあと申します。
ブログ村からやってきました。
ちょうどブログ村登録がおなじころでしたね。

わが家にはウェスティとマルチーズのミックスのナツがおります。
ただいま5ヶ月。

またいろいろ教えてくださいm(__)m
by: れいあ * 2010/07/02 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
--れいあさんRe: はじめまして--

はじめまして。
コメントありがとうございます!
ウエスティとマルチーズのミックスですか!!
どんなお顔ですか?かわいいでしょうね~。
ブログの見つけ方がわからなくて…
こちらこそいろいろ教えてくださいね。
by: ティアちゃんママ * 2010/07/03 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
--忘れてました!--

ブログのURL入れるの忘れてました!


よかったら遊びに来てやってくださいm(__)m


ティアラちゃんのお耳ピンとたってかわいいですね。
ナツは耳が寝てるんです。

やっぱりウェスティの耳はチャームポイントですね
by: れいあ * 2010/07/07 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/4-38044a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
