-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お台場で焼肉~♪♪
2011 / 10 / 06 ( Thu )
雨で寒かった昨日が嘘みたいに今日はいいお天気

ティアラはお台場にお出かけして来ました♪

お台場久しぶり~(≧∇≦)
111006001.jpg




アクアシティでお友達と待ち合わせ

フックくんと小雪ちゃん
111006002.jpg



この後、小雪ちゃんとティアラがどこかに行ってしまったぁ!!

と思ったらこんな所に ( ̄m ̄*)
111006003.jpg




111006004.jpg

小雪ちゃんもティアラも爪切り&部分カットでお手入れ中♪

30分後お迎えに。


「ペットプラス」や「Harness Dog」をブラブラ~

ペットグッズのお店って見てるだけで楽しい(o^―^o)


それにしてもいいお天気
半袖でも暑いくらいでした。
111006005.jpg




お昼は「うしすけ」さんへ
111006006.jpg
わんこOKの焼肉屋さんなんてすご~い(≧∇≦)
ずっと行ってみたいと思ってたお店☆




わんこメニューもありました。
111006007.jpg




わんこ用のロース
111006008.jpg




網に人間用お肉のタレが付く前に
わんこ用お肉を先に焼いちゃいます。
111006009.jpg




何度か来ているフックくんと小雪ちゃんは
お肉の焼ける匂いにソワソワ♪
111006010.jpg




でもティアラは…
111006011.jpg
お肉がもらえるとはまだ知りません(*≧m≦*)




焼きあがったお肉~
冷ましておきます。
111006012.jpg




その間にあたしたちの
黒豚カルビ&カルビ&上カルビのカルビランチ
111006014.jpg




セットのサラダ、スープ、ドリンク
これにご飯も付いてます。
111006013.jpg

うしすけさん、やっと来れたぁ(≧∇≦)
美味しいランチに大満足~


あたしたちが食べ終わるまでいい子に待ってたので
次はこの子たちの番
111006015.jpg



一口食べたらティアラの目の色が変わった~

何度も「ちょうだい」を披露
111006016.jpg




みんなで仲良く食べたよ♪
111006017.jpg

ティアラも焼肉すごく気に入ったみたい☆

次来たら寝ないでずっとソワソワかも~ ( ̄m ̄*)


この後、ヴィーナスフォートまでお散歩

「ペットシティ」や「ペットパラダイス」をブラブラして
カフェでお茶しましたぁ♪


黒ゴマきな粉ワッフル
111006018.jpg




フク母さんはモンブランのワッフル
111006019.jpg




フックくん小雪ちゃん、あきれてる?
111006020.jpg




ティアラはソフトクリームをもらう気だよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
111006021.jpg


とっても楽しい1日でした(o^―^o)

フク母さん、色々ありがとう~ありがとう~


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
23 : 13 : 49 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ティアラがにらんでる!? | ホーム | 洋服何枚持ってる?>>
コメント
----

昨日はあんなに寒かったのに、今日はとっても暑かったね~
お台場にお出かけしてきたんだね♪( ´▽`)
「うしすけ」さん、ママさん行ってみたい~って言ってましたものね。
ワンコも、一緒にお肉が食べれるっていいね(^з^)-☆
ワンコ用のお肉って、他にもメニューがあるの?
ティアちゃん、予想外のお肉のご馳走にビックリしちゃったんじゃなあ~い!?
私、無性に焼肉が食べたくなる時があるの…
おとといの夜、パパと二人で焼肉を食べに行って
来ました。二人焼肉は数年ぶり…
ココと空にも、食べさせてやりたかったなあー!!
小雪ちゃんの着てるワンピ、ココも持ってるよ~ん(#^.^#)



by: ココ空ママ * 2011/10/07 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

クスクス^m^笑
焼き肉やさんなんていったらちびもこはヨダレダラダラで食べていられないほど欲しがってしまいます笑

お台場でまたティアちゃんの可愛いお洋服増えちゃいますね♪(^v^)

フックくん小雪ちゃん♪
仲良くカートに乗ってますね^m^

とっても楽しそうです♪
by: ちびもこ太 * 2011/10/07 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

一日楽しかったね~♪
ありがとう。

さて~ 連日ですが・・・
今日も トレーニングで一緒ですねッ。

また楽しく遊びましょう~!
・・・トレーニングや!っちゅうねん。
by: フク母 * 2011/10/07 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

お台場にお出かけだったのね(^^)
お天気になってヨカッタね~♪

お肉(^^) 私は食べれないけど見ただけで柔らかそうなのが分かります♪
(。´pq`)クスッティアちゃんのちょうだいが
写真で見ると踊っているみたいにみえて可愛いよん♪

フク母のモンブランのワッフル、焼きそばかと
思っちゃった~(^^)
不思議~って思ったけどモンブランだったのね。おいしそう♪
楽しいと1日はあっという間ね(@^▽^@)ニコッ


by: クーチャンママ * 2011/10/07 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

お台場いいですね~
ペットと楽しめる場所ですよね

まさか焼き肉もらえるなんて!
という、ティアちゃんが想像できます

あ、11月頭に遅い夏休みをいただいたので
友達とアップルシードさんに
行こうと計画中です

で、ティアちゃんのブログを見せたら
ティアちゃんとひめの顔が似てる!と
話がもちきりになりました…σ(^◇^;)笑
by: あやぱん * 2011/10/07 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん初焼肉ですかv-361
良かったですねv-341
純子は焼肉は食べた事が無いので今度連れて行こうかなv-362

久しぶりのお台場何か掘り出し物はあったのかなv-361
by: 純子ママ * 2011/10/07 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

水曜日はほんと寒かったぁ(>_<)
3連休もお天気良さそうですね♪
お台場、久しぶりでした~。
ココ空ママさんもお台場大好きだよね(^^)
あたしも学生の頃、将来お台場に住みたいって
ずっと言ってたの~。
念願のうしすけさん、ワンコと焼肉なんて最高~♪
わんこ用のお肉は、このロースの他に鶏肉がありました。
ものすごく焼肉食べたくなることありますね~。
あたし、週1でも全然OK♪
お肉だけ食べて白いご飯もいらないくらい(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2011/10/07 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ちびもこ太さんへ--

わんこと一緒に焼肉なんて最高でした☆
ちび太くんもこ太くん、匂いだけでヨダレ出ちゃうかな~(*≧m≦*)
ティアラなんてもらえるって分かるまでずーっと寝てましたよぉ。

あっ、バレちゃいましたね。
実はお台場で洋服1着買っちゃったんです~!
11月のウエスティパーティーに着て行こうかなぁって思って♪
また1枚増えました。。。
by: ティアちゃんママ * 2011/10/07 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--フク母さんへ--

お台場すごく楽しかった~♪
ありがとうございました。
あたし、一人でしゃべってなかったかなぁ。。。
普段、話相手がいなくって~(笑)

昨日も今日も♪
明日も~少し会えるかなぁ??
キョロキョロしてみます!
by: ティアちゃんママ * 2011/10/07 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

お台場って店内わんこOKも多いし
雨降っても楽しめるんだけど
やっぱり晴れの方が気持ちがいいです♪
焼肉もおいしかった(≧∇≦)
ティアラ、また変てこダンスで
アピールしてました(^^;)

フク母さんのモンブラン、あたしも
お蕎麦みたいって思っちゃったぁ(*≧m≦*)
お店の方ももう少し工夫が必要ですよねぇ。
by: ティアちゃんママ * 2011/10/08 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
--あやぱんさんへ--

お台場ってほんといいですよね~。
買い物してもお散歩しても楽しめます♪
ティアラ、焼肉してても自分には関係ないと思って爆睡してたのに
一口食べてからは、目がピカーン☆
かなり気に入ったみたい(o^―^o)

おっ♪アップルシードさんに行くんですね~(≧∇≦)
すごくアットホームな雰囲気で
オーナーご夫妻もとってもいい方♪

そして、今日!ひめちゃんに会っちゃったよぉ!!
あやぱんさんにはお会いできなくて残念でした。
by: ティアちゃんママ * 2011/10/08 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

ティアラ、焼肉初体験しちゃったぁ♪
あたしは焼肉が大好きなので
自分の大好物のお店にティアラと一緒に行けるのが幸せ(≧∇≦)
また洋服を1着買ってしまいましたよ~(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/10/08 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/400-252029d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
