-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ティアラがにらんでる!?
2011 / 10 / 07 ( Fri )
今日はトレーニングでした♪

教室にもグイグイ入って行くし
やる気だけは十分(^_^;
111007001.jpg
今日最後に教わったことは難しかったね~。



今回も小雪ちゃんと一緒でした(o^―^o)

いつもこゆちゃんにガルガルしちゃうので、恐る恐る近づけてみた。
ティアラ、こゆちゃんの方を見すぎ~(; ̄ー ̄A
111007002.jpg




でも今日は大丈夫でした♪
ティアラ、今度はフク母さんの方ばっかり見てるヾ( ̄o ̄;)オイオイ
111007003.jpg
この後、フク母さんの「よし!」の合図で真っ先に
フク母さんの元へ

おーい。あたしもオヤツ持ってるのにぃ。

昨日焼肉もらったのがかなり効いてるね~(*≧m≦*)プププ

さすがに今日は焼肉持って来てないって~(笑)



さてさて、
ティアラは明日、西武ドームのドッグイベント
「スーパードッグカーニバル」に行って来ます☆

ウエスにたくさん会えるといいなぁ

朝早いので、今日は早く寝なきゃ
と言うわけで、この辺で。。。


おまけ

セブンイレブンの「濃厚フロマージュ」
111007004.jpg
ずっと気になってたんだけど
やっと食べれた~(o^―^o)

美味しかった~
もっと濃厚でもいいくらいだけど
150円でこの美味しさはお得♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
21 : 49 : 26 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<スーパードッグカーニバル2011♪ | ホーム | お台場で焼肉~♪♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/07 22:34 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/08 21:00 * [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(10/7)へ--

お忙しい時に
ありがとうございます♪
by: ティアちゃんママ * 2011/10/08 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(10/8)へ--

お出かけだったんですね~(^^)
お天気も良かったし♪
お休みなさ~い☆
by: ティアちゃんママ * 2011/10/08 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふたりでトレーニングv-361
かわいい~ティアちゃん小雪ちゃんガン見してるv-361
小雪ちゃんママさんからおやつもらって良かったですね・・・
でもティアちゃんママさんもおやつ持っていたのにどうしてかなv-361
やっぱりお友達のママさんのおやつには興味あるよねv-410
by: 純子ママ * 2011/10/11 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

小雪ちゃんと一緒にトレーニングでした♪
ティアラはレッスンの最中も
小雪ちゃんのことチラチラ見てるんですよ~。
写真撮った後はフク母さんのおやつにまっしぐら!
やっぱり他のおやつは気になるのかな。
それか、小雪ちゃんの分まで食べてやるぞー!!
って思ってたりして(; ̄ー ̄A
by: ティアちゃんママ * 2011/10/11 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/401-fdcab830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
