-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スーパードッグカーニバル2011♪
2011 / 10 / 08 ( Sat )
今日はお友達と西武ドームのわんこイベント
「スーパードッグカーニバル」に行ってきました♪

ココ空ママさん、純子ママさん、弥太郎ママさんと待ち合わせ(o^―^o)

駅前はすでにたくさんのわんこでいっぱい!
ティアラも気になってカメラ目線どころじゃない(^_^;
111008001.jpg
電車の中からすでにわんこいっぱいでした(笑)




ココ空ママさんにチケットを頂いて
いざ入場
111008002.jpg




あらら?ココちゃん、空くん、純子ちゃん、やっちゃんがいないぞ!
今回、わんこ連れはあたしだけ~(・∇・)?

まずはお洋服からチェック☆
111008003.jpg
おやつはなくならないと思うので後回し
人気のお洋服のお店のブースはすでに大混雑でした


今日の戦利品の紹介で~す☆

洋服もかなりお安くゲット
111008004.jpg
他に可愛いと思うものは小さいサイズばっかりでした(>_<)




うさぎと馬の干し肉
111008005.jpg
ティアラも試食をもらって
すごく食いつき良かったのでお買い上げ♪




馬肺はお友達4人でわけわけ~
111008006.jpg
注)全部ティアちゃんのではありません ( ̄m ̄*)ププ




ウエスのお皿と人形
111008007.jpg
お皿はティアラのフードボウルにしてもいいかも♪




この人形、マグネットになってて可愛い~
さっそく我が家の冷蔵庫に貼り付いてます(^з^)-☆チュ♪
111008008.jpg




弥太郎ママさんにトムエマさんのお土産を頂きました
ミラーになっていてすごく綺麗☆
111008009.jpg
弥太郎ママさんありがとう~


そして今日はウエスティにもたくさん会えました(≧∇≦)

そのお話はまた次回に♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
23 : 16 : 36 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<スーパードッグカーニバルで会ったウエスティ♪ | ホーム | ティアラがにらんでる!?>>
コメント
--どうも~--

今日はひめママとひめがティアちゃんにお会いしたそうで´ω`♪

ドッグカーニバルに行ったことも事後報告で聞きました笑
あたしもティアちゃんに会いたかった~
ひめママがひめの名刺持ってけばよかったって嘆いてました…(^◇^;)

実は明日はあたしも行くんです~(;_;)
もちろんひめママもひめもです笑

次お会いできるのはウエスティパーティーですかね~\(^O^)/
by: あやぱん * 2011/10/09 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~沢山の人だね。
ティアちゃん、お友達が来ないで寂しかったね・・・
みんなお留守番だったんだね。

洋服可愛い~!(^^)!
オヤツも沢山♪ 馬肉はいくら食べても太らないそうです。
いっぱい食べれるね(*^_^*)
ウエスのお人形さん冷蔵庫にへばりついているけど
ティアちゃん、みたいで可愛い~♡
続きも楽しみにしていま~す!(^^)!
by: クーチャンママ * 2011/10/09 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はどうもお世話になりました❤
買い物するぞー!と意気込んでたので、
デカワンコ君は今回はお留守番(笑)。
あっという間に気付けば・・・って時間。
ティアちゃんも試食&落ちてないかチェックに
忙しかったね(笑)。
みんなで歩けばお買いものも楽しいね。
たくさんのウェスにもお友達にも会えたし、
嬉し楽しの一日でした。
by: 弥太郎ママ * 2011/10/09 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

昨日、ドーム前で出待ちしていて、ティアラちゃんたちにお会いすることができて、とてもうれしかったです。
これからも、ブログ覗かせていただきますね。
よろしくお願いします。
by: ロッキー * 2011/10/09 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/10 11:50 * [ 編集] | page top↑
--あやぱんさんへ--

もう~ビックリしちゃったぁ!!
実は、ひめちゃんかなぁ~なんて思いながら
お名前聞いたんですよ~。
ひめちゃん、写真撮るときカメラにものすごく寄ってきて
すごく可愛かったです(^m^)
ひめちゃん、2日連続で行ったの~(≧∇≦)
by: ティアちゃんママ * 2011/10/10 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

開場前から門の前でたくさんの人が並んでましたよ。
お友達来ないで、あたしは寂しかったけど
ティアラはそうでもないみたい(^m^)
純子ちゃんいないのにオヤツを持って来てくれる
優しい純子ママさんから
オヤツ一人占めしてました(^^;)
ディアラさんの馬肉、イベントの時は
お得な値段で買えるので
いっぱい買っちゃいました♪
by: ティアちゃんママ * 2011/10/10 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

土曜日はどうもでした♪
お買い物楽しかったね~。
弥太郎ママ、買い物する気満々だったんだね~(^m^)
あたしは馬肉とうさぎだけ買うつもりが
お洋服、その他まで買っちゃって(^^;)
ティアラ、一度落ちてるうさぎ肉を見つけちゃったもんだから
その後は下ばっかりチェックしてるの!
変なとこ学習能力あるっぽい(; ̄ー ̄A
やっちゃんのご飯どうだった~?
パパさん、きっとやってくれたよね♪
by: ティアちゃんママ * 2011/10/10 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ロッキーさんへ--

わぁ~!コメントありがとうございます♪
出待ちって可笑しい~(≧∇≦)
でもあそこでお会いできてすごく嬉しかったです!
ロッキーくん、とってもフレンドリーなのに
おバカなティアラがわんわん言ってごめんなさい。
今日ロッキーくんのお写真も載せさせてもらいました(o^―^o)
またお時間ある時に見に来てくださいね~。
こちらこそ、よろしくお願いします♪
by: ティアちゃんママ * 2011/10/10 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

地震ありましたね~!!
怖かった。
ほんと、今日もお出かけ日和♪
でも家でまったりしてまぁす(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/10/10 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/402-ee75a8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
