-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スーパードッグカーニバルで会ったウエスティ♪
2011 / 10 / 10 ( Mon )
前回の続きです♪

10月8日(土)・・・
西武ドームでのわんこイベント「スーパードッグカーニバル」に行ってきました


お昼はスタンド席でうどん
冷たいうどんが美味しかった☆
ちょっと味濃かったけど(^_^;
111010001.jpg



ティアラもスタンド席に座らせてみました(o^―^o)
こんなことめったにできないもんね~♪(ちゃんとマットを敷いています。)
111010002.jpg




最後にアイスで休憩
舐めてるつもりのティアラ(*≧m≦*)プププ
111010003.jpg




この日は会場内外でたくさんのウエスティに会いました

チェリーちゃん・・・だったかな。
111010004.jpg




大将くん
111010005.jpg




お名前が・・・ゴメンナサイ。
111010006.jpg




もっちちゃん
111010007.jpg




くりりんちゃん
111010008.jpg




ムーンくん
111010009.jpg




左から、ムーンくん、ティアラ、もっちちゃん、くりりんちゃん
111010010-1.jpg
ムーンくん、一緒にカート乗せてくれてありがとう(*・∀-)☆ウインク




「アルフィー君、ソアラ君ハ~イⅡ」のソアラくん
111010011.jpg
お兄ちゃんのアルフィーくんのお写真なくてごめんなさい。




「ウエスなマメとミミに癒されて!」のマメちゃん、ミミちゃん
111010012.jpg




「お気楽フック☆大阪弁のウエスティ+小雪」の小雪ちゃん
111010013.jpg
お兄ちゃんのフックくんはお留守番だってぇ( ̄ロ ̄lll)




モモちゃん
111010014.jpg




「わんこ生活~らっきー♡翔~」の翔くん
111010015.jpg




そして、らっきーくん
111010016.jpg




チョコちゃん
111010017.jpg




そして、お兄ちゃんのジャッキーくん
111010018.jpg




「ひめぱん日記(ウエスティ)」のひめちゃんとティアラの2ショット
111010019.jpg




ロッキーくん
111010020.jpg


いつものお友達にも会えたり、初めましての子もいたり
去年の立川オフ以来の子もいたり

他にも見かけたウエスちゃんがいっぱいいたのに
人見知りのためあまり声をかけられず(>_<)

それでも1日にこんなにたくさんの可愛い子たちに会えて
とっても幸せ~


ティアラも色々試食したり、たくさんのわんこと挨拶したり
大きなわんこにお尻ニオニオされてちょっと緊張したり
充実した1日だったね(^з^)-☆チュ♪

それにしても、西武ドームは遠かった・・・。


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
15 : 54 : 16 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<またまた焼肉~!! | ホーム | スーパードッグカーニバル2011♪>>
コメント
----

ティアちゃん、「スーパードッグカーニバル」へ行って来たんだねん☆
いっぱいウエスちゃんに会えたんだねぇ~♪
ショッピングもだけど、可愛い子達に会えるのが
一番の楽しみかな?(*^-^*)
「舐めてるつもり」のティアちゃん、可愛い~♪
くるみもしょっちゅうエアペロペロしてまつ ププッ ( ̄m ̄*)
電車でお出かけしたんだね。
お疲れしゃん☆
by: メルママ * 2011/10/10 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
--西武ドームでお会いしたらっきーMです。--

初めてカキコします~e-149
先日はお会いできて本当に良かったです
ティアラちゃん可愛かったわ~e-349
とってもおとなしくてお利口さんで我が家の2匹とは大違いe-351
そうそう我が家の2匹のお写真を載せて頂いて有り難うございます~e-328
またお会いできると良いですね~
今度はお会いできるのは立川かしら??
↓先月末に川越にいらしていたんですね~
その時にはご連絡ください~ご案内しますよ~e-348(あっでも遠いですよね~e-330
今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
by: らっきーM * 2011/10/10 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁあ~、かわいいお友達がいっぱいで、うれしいね、ティアちゃん♪しろいぬ幼稚園みたい(^O^)ティアちゃんはお友達沢山いるけど、すごくいい事ですよね☆ぽこはお友達との交流がほとんどなく、たま~にブリーダーさんちに行った時に会う程度でした。たまたま来ていたうんと年上の熟女プードルさんに恋しちゃって大変だった事がありました(^-^;白テリは元西武ファンで、西武ドームがドームになる前は、結構行ってたんですよ‥しかも現ソフトバンク監督の秋山さんのファンで、似顔絵付き巾着を買ってトゥシューズ袋にしてました(#^.^#)
by: 白テリ * 2011/10/11 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

土曜日はお疲れ様でした…。
すごい人だったね~!!
でも、可愛いお洋服やグッズもゲットできてラッキーでしたね~(^з^)-☆
あらっ ママさん、いつの間にこんな可愛いウェスのお人形買ったの~!?
私、見落としてた…
知ってるウェスのお友達、初めましてのお友達、こんなにいっぱい会えるのって、珍しいですよね♪( ´▽`)
ココと空のどちらかでも、連れて来てあげれば良かったなあって、ちょっと後悔…
ティアちゃん、いっぱい歩いてとってもお利口さんでしたね~!!
12月に、今度は東京ビックサイトでまたペットのイベントやるんだって~
一緒に行けたらいいねd(^_^o)
西武ドーム、けっこう遠かったね~
ママさん、お買い物した荷物やティアちゃん
抱えて、クタクタだったでしょう…
疲れたけど、楽しかったね♪(´ε` )





by: ココ空ママ * 2011/10/11 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウエスちゃんがいっぱいで楽しそう~!(^^)!
もっちちゃん達も行ったんだね♪
カートに乗って、集合写真可愛い~♪

西武ドームティアちゃんちからも遠かったんだぁ
家からならなおさらだね^^;
舐めてるつもりのティアちゃん、すごく可愛いね(*'ε`*)チゥ
by: クーチャンママ * 2011/10/11 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

土曜日はどうも~♪

うさぎ~うさぎのおやつ~って思いながら
ワンフーさん行ったら
あり??どこかで見た方&わんこ
ティアちゃんじゃん~って気づいたのでした(笑)
他にもあんなに白犬さんいたんだね
あれだけうろうろしてたマミー家なのにほとんど会ってないわ~(涙)

また、遊ぼうねん
by: マミーまま * 2011/10/11 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

すごく大きなわんこイベントでした~☆
家からは遠いけど
頑張って電車でお出かけでした。
行きも帰りもずっと寝ててくれたので良かった(^^)
うん♪やっぱり、他の白犬さんに会えるかな~ってそれも楽しみでした~♪
くるみちゃんもエアペロして舐めたつもりだねぇ(o^―^o)
ティアラはこの後、直接舐めに来たけど
残念ながら透明なケースに入ってるので味はしません(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2011/10/11 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
--らっきーMさんへ--

コメントありがとうございます(≧∇≦)
先日はお会いできてすごく嬉しかったです♪
名刺持って行けば良かった・・・。
いえいえ、ティアラはああ見えて気が強いので
要注意なんですよ~。
あの日はたくさんのわんこに圧倒されてたのか
大人しくしてました(^m^)
ぜひ立川でお会いしましょうね!!
ティアラ共々よろしくお願いいたします。

↓川越、お近くなんですか?
とっても良い街でした♪
ドッグカフェがなかなか見つからず・・・でしたけど。
ぜひ今度案内して下さい(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2011/10/11 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
--白テリさんへ--

可愛い子にいっぱい会えました~♪
ティアラは近所のお散歩だと
とくに家の近くは縄張り意識が強いのか
すれ違うわんこにガウガウしちゃうんですよ(>_<)
でもこういう場所だと色んなわんこに挨拶してました。
ぽこちゃん、熟女好き~!?笑っちゃったぁ(≧∇≦)♪
白テリさんは西武ファンだったんですね~。
秋山さんや渡辺(久)さんとか人気ありましたよね。
でもトゥーシューズってもっと可愛い袋に入ってそうなのに~(*≧m≦*)ププ
by: ティアちゃんママ * 2011/10/11 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

あ、お帰りなさ~い!
土曜日はお疲れさまでした~(o^―^o)ニコ
チケットもありがとう♪
えっ!?この人形、ココ空ママがウエスの置物買ってたお店で買ったんだよ~。
隣に並んでお会計してたのに(^m^)
オフ会でもなく白犬さんにこんなに会えるなんてね♪
声かけられなかった子もいたもんね。
ココちゃん、空くんも来ればよかったね~。
でもわんこいるとお買い物は大変だよね・・・。
12月にもあるんだ~。行きたいなぁ。行けるかなぁ。。。
帰りの電車で座らせてもらっちゃってごめんなさい。
最近、ティアラ連れて電車に乗るのが普通になってるから
荷物が重くても慣れてきちゃったぁ!
by: ティアちゃんママ * 2011/10/11 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

こんなにウエスティに会えると思ってなくて
嬉しかったです♪
もっちちゃんが来るのはフク母さんから聞いてたんだけど
混んでたから会えないかなぁって思ってました。
西武ドームまでうちから1時間半だったから
クーチャンちからだと2時間半・・・
ちょっと遠いですよねぇ。
by: ティアちゃんママ * 2011/10/11 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
--マミーままさんへ--

土曜日はどうもでした~♪
ユーカリにも行ってなかったので
お久しぶりでした(o^―^o)
うさぎは前にマミーままさんやフク母さんにもらってて
今回買おう~って決めてました♪
試食ももらえるから嬉しいですね~。
あら、あんまり白犬さんに会わなかったですかぁ。
今回けっこう会えました!
ぜひまた遊んでくださいね~☆
by: ティアちゃんママ * 2011/10/11 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

1日お付き合い有難うございましたv-410
お友達にも沢山会えて楽しかったですよねv-341
ティアちゃんもお疲れ様でしたv-363

やっぱり遠いですよね・・・・ママさんもお疲れ様でしたv-356
by: 純子ママ * 2011/10/11 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

こちらこそ、ありがとうございました♪
楽しかったですね~。
午前中でお買い物終わっちゃうかな~なんて思ってたら
夕方までブラブラしちゃいましたね。
帰りの電車は座らせてもらってしまってすみません。
遠かったけど、楽しかったしお買い物もできて
行って良かったです(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2011/10/12 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/403-5172d0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
