-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またまた焼肉~!!
2011 / 10 / 11 ( Tue )
10月9日(日)…

夕方、家でボーっとしていたら(←ホントにボーっとしていた!)
ご飯食べに行こう~って嬉しいお誘いが


フク家&もっち家と西麻布の「胡同(フートン)」という
韓国焼肉のお店に行って来ました♪


六本木の駅からなぜか激走するティアラがおかしかった(≧∇≦)
お店の場所もわかってないくせに~。
急ブレーキで立ち止まった!と思ったらいきなりうんPするしヾ( ̄o ̄;)オイオイ


家を出るのが遅くなってしまって、みんなもう到着してましたm(_ _)mペコリ
111011001.jpg
入ってすぐの1テーブルのみわんこOK




お待たせ~
もっちちゃん
111011002.jpg




フックくん
111011003.jpg




小雪ちゃん
111011004.jpg




美味しそうな焼肉が始まってる
あたしもビールで仲間に入れてもらおう~
111011005.jpg
お肉美味しかった~。




ティアラもお台場での初焼肉で味を覚えてしまったのか、最初はソワソワ。
でもそのうち寝てくれた(o^―^o)
111011006.jpg




ねぎタン塩と小雪ちゃん
111011007.jpg




カムジャタン鍋と空飛ぶフックくん
111011008.jpg
このお鍋も辛かったけど、美味しかった~。




マッコリ
111011009.jpg

鍋の〆はラーメンで
111011010.jpg




アイスに舌の届かないティアラ
111011011.jpg




食事が終わったらフク父さんにおやつをもらったよ♪

ちゃっかり椅子に手をかけてるもっち(*≧m≦*)
111011012.jpg




いっぱいおしゃべりして、芸能人も見たりして~
楽しかったね!
111011013.jpg
もっちパパさんママさんご馳走様でした


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
16 : 28 : 39 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<嫌がらせなの? | ホーム | スーパードッグカーニバルで会ったウエスティ♪>>
コメント
--NoTitle--

ブログ間違っちゃったかとビックリ(笑)
素敵なハロウィンバージョン、いいね~
おっされーな六本木で焼肉、ねぎタン塩やお鍋、おいしそう。
ティアちゃんたちお肉の匂いに我慢できて、お利口さんでした。
椅子にもたれかかるもっち、犬ばなれしたポーズ(笑)!!
マッコリで暖まった楽しい夜でしたね。
by: 弥太郎ママ * 2011/10/11 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

わぁ~、また焼き肉だぁ~☆
ティアちゃん、美味しい匂いにソワソワしっぱなしかと思ったら、
ちゃんと寝んねして待ってたんだね。
お利口しゃん♪(*^-^*)
お鍋も美味しそ~♪
テラス席でもあったまるね(*^ー゚)b
突然の美味しい&嬉しいお誘いだったね☆
by: メルママ * 2011/10/11 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

またまた、焼肉食べに行ったのね~
いいなあ~♪(´ε` )
私も焼肉大~好き!!
カムジャタン鍋、食べたことないけど、名前からして
辛そう~
ママさん、マッコリ飲んだの!?
私はちょっと苦手…
ティアちゃん、とってもお利口さんね。
でもアイスは、目がないのかしら!?
やっぱり女の子だね~(#^.^#)
流石、六本木… 芸能人って誰に会ったのかしら!?



by: ココ空ママ * 2011/10/11 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

スキンが変わっていて遊びに来るの間違えたと思っちゃった(^^)
ハロウィンだものね♡

焼肉だ~って言っても私は食べれないけど匂いは大好き(。´pq`)クスッ
おいしそうな匂いが漂ってくるわ〜!(^^)!
空飛ぶフックくん、なんか不安な顔してカワイイ~♪
ティアちゃんのチョロンはいつも可愛いね(@^▽^@)ニコッ

私も夜遊びしたいな~(≧ω≦ )プププ
by: クーチャンママ * 2011/10/12 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

アハハ!でも、それわかる~。
他の人のブログのトップ画面が変わってるとビックリするよね。
ハロウィンのテンプレートに模様替えです♪
六本木はおされ~だけど
このお店は焼肉食べるぞー!!って感じでしたよ(^m^)
パパがもっち見て、中に人間の子どもが入ってるんじゃないかって(笑)
by: ティアちゃんママ * 2011/10/12 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

焼肉続いちゃいました♪
また今日焼肉でもOKなくらい大好きです(≧∇≦)
お店のドアが開放されてたけど
一応、店内のテーブルなんですよ~。
ティアラと駅からダッシュした上に
焼肉とお鍋で温まって、あたしはずっと半袖でした(^m^)
グルメなお友達からのおいしいお誘いでした♪
by: ティアちゃんママ * 2011/10/12 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

またまた焼肉食べちゃったぁ♪
お台場のうしすけとか、みんなで行きたいね(o^―^o)
カムジャタン鍋ってジャガイモと骨付き肉のお鍋なんだけど
スープは辛かった~。
でもすごくおいしいです☆
あっ、マッコリだめ?
数年前に初めて飲んだんだけど、それ以来大好きなんだ~。
このメンバーで前に西麻布で食事したときも芸能人に会ってるの。
今回は・・・外国人タレントさん!
今度教えるね~♪
by: ティアちゃんママ * 2011/10/12 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

ハロウィン仕様にテンプレートを衣替えです♪
ちょっと暗くなりましたね(^^;)
え~!?焼肉の匂いは大好きなの???
いい匂いだもんね(^m^)
空飛ぶフッ君、可愛いですよね~!
この写真、お気に入りです♪
クーチャンママも六本木に繰り出しますか!?
by: ティアちゃんママ * 2011/10/12 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ティアちゃん今度はお肉食べれなかったのかなv-362
でもいい子にできて偉かったですねv-346
美味しそうなお料理で、ボリュームもありますねv-271

みんなで一緒に食べる食事は美味しいですよねv-410
by: 純子ママ * 2011/10/18 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

ティアラは今回はお肉食べられずでした(^m^)
店員さんが走ったときにガウガウしちゃったけど
それ以外はいい子でした♪
お鍋もみんなで食べると楽しいしおいしいですね~。
最近一人鍋しちゃうあたしです。
by: ティアちゃんママ * 2011/10/18 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/404-4f3baff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
