スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フイルムの写真&似合ってるよ~♪
2011 / 10 / 14 ( Fri )
先週、旅行に行っていた父が
「フイルムが余ってるから、ティアラの写真を撮る」と言うので
昨日、ティアラを連れて実家へ。

それにしても、なぜフイルム???

前にプレゼントしたデジカメがあるのに
どうやら使ってないっぽい( ̄ロ ̄lll)ガーン

撮ること、見ることはできても
プリントの仕方がわからないみたい。。。


話がそれましたが・・・

前日、ティアラにタンクトップを着せて行ったら
もっと可愛い格好させてくればいいのに、と母に言われ
お出かけでもないのにワンピを着て撮影(; ̄ー ̄A


いつも庭には出さないので
あちこち気になるティアラ
111014001.jpg




あたしのカメラの方見てる(^_^;
111014002.jpg

どんな写真が撮れたのか楽しみです♪




昨日はお昼からあたしが病院でした・・・
終わってから元気を補充
111014003.jpg
生クリームの入ったサンドイッチ、大好き




そして・・・
先日「洋服何枚持ってる?」という記事を書きましたが
その中で紹介したサイズの合わない洋服2着を
「いちごシェイクlove」の児柳さんがもらってくれました(≧∇≦)

送ってくれたお写真
モデルはもちろんシェイクちゃん
111014004.jpg
ティアラよりお姉さんぽくて似合ってる(o^―^o)




デニムの方も似合ってて可愛いけど、やっぱり丈が長いかなぁ?
111014005.jpg

児柳さん、シェイク姉さん、ありがとう~(^з^)-☆チュ♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
12 : 48 : 32 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<刺激に弱いティアラ | ホーム | 嫌がらせなの?>>
コメント
--NoTitle--

お父様の要求がいいですよね・・・・
もっとオシャレをさせて欲しかったのね・・・
ティアちゃんの一番お気に入りの服で撮ってもらえばよかったのかなv-361

フィルムのカメラですかv-361
うちの親もアナログ人間なのでデシカメの使い方がわからないんですよ・・・・

昨日シェイクちゃんが着ていたのはデニムの方ですよ・・・丈は少し長かったけど太さはピッタリかなv-410
スカート姿を見たことがなかったので凄く新鮮で可愛かったですよv-410
by: 純子ママ * 2011/10/14 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

「デジカメよりフィルム使うやつ派」の人、結構いますよね(^^)ベドリントンテリア似の白テリ父はアウストラロピテクスといい勝負にアナログなんで、好き嫌いとかじゃなく、昔ながらのしか使えません (^-^;おぉっ、今日は読者モデル仲間の可愛いお友達も一緒に登場~♪しろいぬ女子達はみんな一斉に画面を肉球でタッチして「ママぁ、あたしにもこれ買ってぇ~」っておねだりしてますよ、今頃(#^.^#)
by: 白テリ * 2011/10/14 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

お父様、ティアちゃんが可愛いのね~(o^―^o)ニコ
きっと良い写真が撮れていると思います♪

ティアちゃんママ、病院の方は大丈夫だった?
夏にあまり食べれなくなったけど、これからは食欲の秋だから
沢山食べるんだよ~ヽ(^o^)丿 

シェイクちゃん、とっても似合ってます♪
スカートだから、少し長めでも大丈夫かも(*^_^*)
by: クーチャンママ * 2011/10/14 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ティアちゃん、ご実家で写真を撮ってもらったんだね☆
ワンピ姿が可愛い~♪
フイルム写真かぁ・・・今はデジタルだものね。
でもフイルム写真ってデジタルとまた違った雰囲気で
それはそれでステキだよね♪
ただ現像しなくちゃならないから今みたいに
パシャパシャは撮れないけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
写真が出来上がるのが楽しみだね♪

(=^m^)クスクス ホイップ好きのあたしもこのてのものは大好き♪
フルーツサンドとか、菓子パンでもホイップ入りのものは買っちゃいまつ☆
ティアちゃんの洋服、シェイクちゃんに着てもらえて良かったね♪
by: メルママ * 2011/10/14 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

実家のお庭には、ティアちゃん出ないのね~
いたずらしちゃうから~!?
おじいちゃんにお写真撮ってもらって、いいわね!!
どんなお写真が出来上がるかしらね(#^.^#)
この間のワンピ、シェイク姉さんがもらってくれた
のね~
良かった、良かった…
あれ~ シェイク姉さんが着ても、やっぱり長いのね。
丈つめしなきゃねσ(^_^;)
by: ココ空ママ * 2011/10/15 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

お父様、ティアラちゃんが可愛くてしかたないんですね^^
あらぁ・・・プレゼントしたコンデジは使わず、フイルム写真使用だったのね。
でも、今の時代~フイルム写真!!新鮮でいいですよ(*^_^*)
出来上がりが楽しみです~アップしてねぇ~♪
ちなみに私もたまに、フイルム写真を使ってます(^_-)-☆

シェイクちゃん、どれも似合ってて可愛い~♪
by: チャピいちママ * 2011/10/15 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/15 16:59 * [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

そう~母のリクエストでね。
前日のお散歩用のタンクトップが男の子っぽかったので
あまり気に入らなかったみたい(^^;)
うちの両親はパソコンとかデジカメとかは全然ダメですね~。
フイルムも現像しなくちゃいけないから
面倒だと思うんだけど。

シェイクちゃん、デニムの方を着てくれてたんだぁ♪
嬉しいな(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2011/10/15 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
--白テリさんへ--

もう~白テリさん、可笑しい~(≧∇≦)
ベドリントンテリアって知らなくて、検索しちゃったぁ!
ちょっと面白い顔だけど、優しそうなお顔♪
うちの父は・・・何だろう~。犬って言うか馬顔です(^m^)
両親世代にはデジカメですら難しいんですよね~。
白犬さん、肉球で画面にタッチしたら可愛いだろうなぁ(^з^)-☆チュ♪
by: ティアちゃんママ * 2011/10/15 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

我が家はあたしが小さい頃から
フイルムが余ったら先代のハッピーを撮るというのがお決まりでした。
それが今はティアラなんですね~(o^―^o)
あたしの病院の方は・・・思ったより良くなかったけど
でも大丈夫です(^^)v
最近、食欲旺盛なんですよ~。
シェイクちゃん、似合ってますよね♪
着てくれて嬉しいです(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/10/15 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

あんまり普段は近所でワンピを着ないので
なんとなく少し恥ずかしいような(^_^;
あたしももうフイルム写真はずっと撮ってません。
枚数も決まってるし、適当に撮れないですよね~。
今のあたしの撮り方してたら
あっという間にフイルム1本使っちゃいます(^m^)
ティアラの初めてのフイルム写真、楽しみです♪
フルーツサンドって最高ですよね~(≧∇≦)
缶詰の黄桃と生クリームのサンドが大好き♪
シェイクちゃんにティアラの洋服着てもらえて嬉しいです(^^)
可愛いですね♪
by: ティアちゃんママ * 2011/10/15 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

先代のハッピーは好きなときに一人で庭に出て遊んでたんだけど
ティアラは一度も遊ばせたことないんだ~。
小さい頃は葉っぱも食べちゃう子だったし、
夏は蚊が多くて、玄関まで走って通り過ぎてます(^^;)
父に撮ってもらった写真、出来上がりが楽しみ♪
最近、現像に出すなんてないもんねぇ。
そうなんです♪シェイク姉さんがもらってくれました♪
似合ってて可愛いね(^^)
スカートちょこっと長めかなぁ。
by: ティアちゃんママ * 2011/10/15 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピいちママさんへ--

父はティアラにすごく甘いんですよぉ。
可愛い写真が撮れてればいいな(^^)
プレゼントしたコンデジは最初のうち使ってたみたいなのに・・・。
やっぱり使い慣れた方がいいのかなぁ。
おっ、チャピいちママさんもフイルム使うことがあるんですか~!!
確かに、新鮮かも(*・∀-)☆
シェイクちゃん、可愛いですよね♪
by: ティアちゃんママ * 2011/10/15 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

え~!!大丈夫でしたか?
もう落ち着かれたのかな・・・。
心配ですね。
by: ティアちゃんママ * 2011/10/15 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/406-f85f6a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
