-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
刺激に弱いティアラ
2011 / 10 / 15 ( Sat )
昨日はトレーニングでした♪

ティアラの前の時間、フックくんがトレーニングを受けてました☆

他の場所ではよく会ってるからそんな感じはしなかったけど
ここでフッ君に会うのは2ヶ月ぶりだって~

トリミングに行って超かわいいフッ君
111015001.jpg
↑微妙な距離・・・。ティアラにしては頑張ってる方だけど。
この距離がいつか縮まればいいなぁ。




ティアラは小雪ちゃんと一緒にトレーニング♪
111015002.jpg




教室に入ったときから笑顔いっぱいで迎えてくれたフッ君
写真撮るときもずーっと笑ってるから、可笑しかったよ~(≧∇≦)
111015003.jpg

この日、フク母さんからお芋を頂いたので
トレーニング中の「ご褒美」として使わせてもらいました



さてさて~
帰りはフク母さんとご飯を食べて帰りました♪

夜から雨の予報だったので
たまプラーザ駅からすぐのところにある「Dexee Diner(ディキシーダイナー)」さんへ

ここのお店は2回目
テラス席わんこOK
屋根もあるので雨が降っても安心


フッ君&こゆちゃんはいい子にしてました(o^―^o)
111015005.jpg




111015006.jpg



ティアラも・・・いい子にはしてたけど
フク母さんからもらったオヤツがかなり気に入ったらしく
何回も何回も「ちょうだい」ポーズでアピールしてました(^_^;
111015004.jpg
この後、今ティアラの中で流行ってる「プチうんP」をフク母さんに披露(; ̄ー ̄A アセアセ
いつの間にかカフェマットの上にしてた




バナナビール&秋刀魚と秋茄子のマリネ
ほんのりバナナ味のビールでした
111015007.jpg111015008.jpg

マグロのペッパーステーキ マッシュポテト添え&グリルチキンカレー
111015009.jpg111015010.jpg

パンケーキにアイスをトッピング&カフェオレ
111015011.jpg111015012.jpg
やっぱりここのお店おいしい☆


楽しかった♪おいしかった♪


食事中ずっと完全にフク母さんの方に体を向けていたティアラ
111015013.jpg

他に気になることがあると
あたしの言葉は無視状態ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

この日のトレーニングでもそうだったけど
ティアラは小雪ちゃんに比べてずーっと誘惑や刺激に弱いのよねぇ(-_-)ウーン…


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
20 : 37 : 34 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ティアラとペアルック♪ | ホーム | フイルムの写真&似合ってるよ~♪>>
コメント
--NoTitle--

フックくん、ほんと笑ってるね~!!
久しぶりのトレーニングで、嬉しかったのかなあ!?
まだ、ティアちゃんとフックくんの微妙な距離感が…
ティアちゃん、ガンバレ~!!
トレーニングの後のお食事、いつも美味しそうね♪(´ε` )
この楽しみがあるから、頑張れるんだよね。
バナナビール!? ちょっと甘めなの!?
飲んでみたいなあ~
ティアちゃん、まだ「プチうんP」続いてるんだね。
緊張がほぐれて、ホッとしてる時にするとか…
ティアちゃんに、聞いてみたいねσ(^_^;)

by: ココ空ママ * 2011/10/16 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

こんにちわ。
ティアラちゃんのうんP。早くよくなるといいですね。
なんでだろうね。理由が分かればいいんだろうけど。
なかなか難しそうだね。
こういう時は、ほんとにしゃべってくれれば・・・って思うね。

ここのレストランとっても美味しそうですね。
たまプラにこんなお店もあったんですね。
今度行ってみます♪(^ー^* )♪
by: みいりん * 2011/10/16 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

フッ君、すごい笑顔でしょ~(≧∇≦)
きっと久しぶりのトレーニングが
楽しかったんじゃないかなぁ♪
フッ君とピッタリくっつくのができなくて。
ティアラ、かなりビビッてるかも。
フッ君優しいのに~。
バナナビールは、ほんのちょっぴり甘いけど
ほぼビールでおいしかったです☆
最初、フク母さんが頼んだ「グアバビール」にしようとしたら
同じのはダメ~って ( ̄m ̄*)プププ
プチうんP、この土日は出てないの!!
2日続けて出てないのは快挙かも(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/10/16 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

寝起きに小さいうんPが出ちゃうなんて
やっぱり聞いたことないですよねぇ・・・。
お腹痛いとか、どこかが変とか
言葉で教えてくれればいいのにね。
でもね、この土日は出てないの!!
この調子で治っちゃえばいいなぁ。

みいりんさんもたまプラ行きますか?
ここのお店は駅からすぐだし
アメリカンな感じでなかなかグッドですよ~♪
テラス席、けっこうわんこ連れ多しです。
by: ティアちゃんママ * 2011/10/16 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ティアちゃん、トレーニングだったんだね。
2ショット、3ショット可愛いね♪
お芋のご褒美で頑張れたきゃな?(*^-^*)
ママ達はカフェで美味しいご褒美だね☆
バナナ味のビールなんてあるんだぁ~!
ってことは他のフルーツもあるのかな??
ん?ティアちゃん、プチうんP??
寝てないのに?
お芋の効果だったりして・・・(*≧m≦*)プププw
by: メルママ * 2011/10/16 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

大好きなお芋のご褒美で
ものすごいテンション上がってました~。
バナナビールの他に
カシスやグアバ、レモンもありました。
プチうんP、いつの間にか…。
おしゃべりに夢中で
ずっとティアラのこと見てたわけじゃないんだけど
たまに横になったりしてたのでその時の出たのかなぁ。。。
お芋でお通じより良くなっちゃっかな(笑)
by: ティアちゃんママ * 2011/10/16 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/407-c68b119b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
