-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ティアラとペアルック♪
2011 / 10 / 16 ( Sun )
先月、純子家・ココ空家・弥太郎家と二子玉にお出かけした時に
「DOG DEPT」さんで一目惚れしたお洋服をみんなでお揃いで買いました♪

名前を刺繍してもらうようにお願いしていたのが
金曜日に届きました☆

小さいけど赤い糸で「TIARA
111016001.jpg
↑思ってたよりパツパツ(>_<)




前から見るとスカーフがカワイイ
111016002.jpg


実はこの時、もう1着買ってました!


それは・・・
111016003.jpg
あたし用~




ティアラとお揃い(≧∇≦)キャー♪
111016004.jpg

今までもティアラがボーダーの時に
あたしもボーダーを着るということはあったけど
同じお店の完全なペアルックは初めて

2人でどこ行こうかね~♪

パパがいじけちゃうなぁ ( ̄m ̄*)プププ


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
21 : 15 : 26 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ティアラに負けた~ | ホーム | 刺激に弱いティアラ>>
コメント
--NoTitle--

ティアちゃん、ママとおそろのお洋服、素敵!(^^)!
スカーフがついてるのね(*^_^*)
いつもピンクのイメージのティアちゃんだけど
黄色も似合って可愛い~♡

ペアルック来て、お出かけ楽しみね(*^_^*)
by: クーチャンママ * 2011/10/16 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/16 22:48 * [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

お揃いっていいですよね・・・
純子ママも純子と着て出かけたいな・・・
パパさんの分も買ってあげた方が良かったかなv-361
きっと今頃ずる~~いって言ってそう・・・・
次回はパパさんとティアちゃんのペアルックも考えてあげたら・・・
by: 純子ママ * 2011/10/17 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/17 11:17 * [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

うちも届いたよ~v-363
前から見たスカーフがまた可愛いよね~v-345
もうちょっと、名前が大きくてもいいかとも思ったんだけど、
仕方ないよね。
ココなんて “COCO” だから、何だか洋服の模様みたいに
見えるのよねv-356
ティアちゃん、ママとお揃いのお洋服なんていいわねv-353
羨ましいなあ~  私、サイズなくて買えなかったの。
痩せなきゃね…e-263
by: ココ空ママ * 2011/10/17 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

黄色の他に白と紫があったんですけど
ピンクはなかったんです。
でもこの黄色が気に入っちゃって!
ティアラとお揃いなんて嬉しくって~(≧∇≦)
お出かけ楽しみです♪
by: ティアちゃんママ * 2011/10/17 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(10/16)へ--

了解です♪
OKだといいですね~。
by: ティアちゃんママ * 2011/10/17 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

純子ママも純ちゃんとお揃いだもんね♪
嬉しいですよね~(^^)
今度、パパとティアラのペアルックも見てあげないと。
DOG DEPTだったらいいのがありそうでしたね☆
あたしとパパのペアルックはあり得ないけど~
by: ティアちゃんママ * 2011/10/17 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(10/17)へ--

おお~ハードですねぇ。
忙しいのにありがとう~。
by: ティアちゃんママ * 2011/10/17 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

おっ、届いたんだねぇ♪
みんなで写真撮りたいね(o^―^o)
確かに名前小さいよね・・・。
せっかくだからもっと大きい方がいいのに。
ココちゃん、空くんは一番文字数少ないね~。
サイズ、どうだった?
純子ちゃんが着てたときはそんな感じしなかったのに
思ったより小さかったなぁ。
ママさんもTシャツ大丈夫だったのに~。
by: ティアちゃんママ * 2011/10/17 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ペアールックいいなぁ~ かわいいでしょうね~♪
早く見てみたいな(^_-)-☆
私もジニィーとしてみたいで~す(*^。^*)

by: ジニィーママ * 2011/10/17 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ジニィーママさんへ--

あたしは可愛くないですが(笑)
でもペアルックなんて嬉し恥ずかしです♪
ママさんもジニィーちゃんと
ぜひぜひおそろしてみて~(^з^)-☆チュ♪
by: ティアちゃんママ * 2011/10/17 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/408-53949b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
