スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ティアラに負けた~
2011 / 10 / 17 ( Mon )
昨日、ティアラと一緒に近所のペットグッズのお店にお買い物♪

ティアラも大好きなお店なので
グイグイ引っ張って入ります

オモチャやおやつを勝手に物色(^_^;

大好きな1番の理由は・・・
2階にあるドッグカフェ
111017001.jpg

今日はカフェには寄らないと決めていたので
無視して買い物を続ける(`・ω・´)シャキーン




でも・・・
111017002.jpg

この顔に負けた~

結局、買い物が終わったら
カフェに寄ってしまいました(>_<)


だって、何度リードを引っ張って別の場所に移動しても
またグイグイとあの場所へ行ってあの顔するんだもん


ついついティアラの期待に応えてあげてしまう
アマアマなママでした。。。



ティアラのお楽しみ
サービスのおやつ☆
111017003.jpg
実はもう数粒食べてます。

店員さんに、ティアラが今トレーニング中という話をして
オヤツあげながら触ってもらうようにお願いしました(o^―^o)

オヤツもらってる間はいいんだけど
なくなると、ささっと後ろに逃げる

でも、逃げるということは
「触らないで」って言ってるんだよね。
そういう表現ができるのは、いいのかな。




昨日は最高気温が29℃と暑かったので
あたしも冷たいジンジャーエール
111017004.jpg
こんな予定じゃなかったのに~
スッピンな上にどうでもいい格好で来ちゃったよ~(; ̄ー ̄A アセアセ




この日買ったものは・・・
紙オムツ
111017005.jpg


前にフク家に遊びに行ったときに
もっちちゃんがオムツしてるのを見て
ティアラもお友達のお家ではオムツしていたら安心と思って☆

旅行の時なんかもいいかも。

でも、ティアラは今まで旅行の時に
お宿で粗相しちゃったことは一度もないんです♪

パパがこまめに外に連れてってくれるからね(*・∀-)☆ウインク



ティアラが大人しくオムツつけてくれるか
それが問題・・・。
111017006.jpg


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
18 : 59 : 35 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<あれから一年… | ホーム | ティアラとペアルック♪>>
コメント
--NoTitle--

ティアちゃん用のおむつを買いに行ったのねv-410
実家に行った時はトイレにしてくれたので助かりましたが・・・パピーちゃんの時はおばあちゃん見てうれションしちゃいましたv-388

シェイクちゃんちに行った時もお漏らしはなかったかなv-361

ティアちゃんも大丈夫のような気がしますが、一応用心しておくにこした事ないですよねv-410

カフェでおやつ食べれて良かったですねv-341

by: 純子ママ * 2011/10/17 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ティアちゃん、大好きなカフェに寄れて良かったね♪
リードをグイグイ引っ張るティアちゃん、
美味しいものが食べれるってわかってたのきゃな?(=^m^)クスクス
うんうん、昨日は暑かったねぇーっ!!
メル家市内では30℃あったよ~(;´▽`lllA``

ティアちゃんの紙オムツを買ったんだね。
いざという時に持ってると安心だね(*^ー゚)b
メルにはマナーベルトがあるので、
くるみには何年か前に紙オムツを買ってあるよ~。
小さい時だったからカフェで数回つけたけど、
濡らすこともなかったのでその後使わず、まだまだ残ってます。
一応お出かけの時にはマナーベルトと共に持ってます。
ちなみに、紙オムツ隠しに(笑)ヒート用のパンツも買ったりしました。
by: メルママ * 2011/10/17 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

よく雑誌に「○○ちゃんの一日」みたいにモデルさんの一日を取材した特集があるけど、今日のは「人気読者モデル・ティアちゃんの一日」って感じですね(^^)「学校帰りにママと待ち合わせしてショッピング、おしゃれなカフェで休憩~、ヘルシーなおやつをチョイス♪」みたいな。ティアちゃんとママさんて、本当に読者モデルとそのママ、みたいな、おしゃれも一緒に楽しむ親友みたいな仲良し親子ってイメージです(*^.^*)うちは「俺様ぽこと家来の白テリ」って感じでした(=_=;)
by: 白テリ * 2011/10/17 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

あははっ^m^ティアちゃんの粘り勝ち~!
そんな笑顔で見られたらカフェに寄っちゃうね^m^

ふふっ!オムツ買ったのねぇ~
ほんとはよそのお家や旅先でもシートでしてくれるといいんだけどねぇ。。。
もっちは基本お外だし、油断出来ないのでオムツはありがたい!
オムツ姿も赤ちゃんみたいで可愛いし(笑)
ティアちゃん、オムツ嫌がるかなぁ?
by: もっちママ * 2011/10/17 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

日曜日、暑かったですよね~
ママさん、この笑顔にだまされちゃったのね~
以前も、このお店に来た時、そんなこと言ってた
ような…
また、ママさんの負けだね(>_<)
おむつかあ… なるほどね~
男の子がマナーベルトをするのと同じで、女の子も
一応、おむつしておくことは、マナーの一つかもねえ。
慣れてないと、いざした時に嫌がるかもね~
ティアちゃん、おむつは食べ物ではありませんよ~!!



by: ココ空ママ * 2011/10/18 02:26 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

かわいいよね~~♪
このお顔には負けましゅーーー♪
オムツ大丈夫かにゃー♪
あれ、ジャマそうだものね。
でも今から慣れておけば、イザとなったとき楽かもですね!
by: みいりん * 2011/10/18 05:03 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

おむつ買って来ました♪
うん、ティアラも大丈夫そうなんだけど
お友達のお家に行くとついついおしゃべりに夢中になっちゃいそうで(^m^)
パパが一緒だと外に連れて行ってもらえるからいいんだけどね。
カフェでおやつ食べて満足のティアラでした☆
by: ティアちゃんママ * 2011/10/18 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ティアラはここのカフェのこと完全にインプットできれるようで
家を出てそっち方向に向かってると分かると
もうグイグイなんです(^^;)
今まではティアラにマフィンを頼むんだけど
最近、アレルギーの卵を意識して避けるようにしています。。。
日曜日暑かったですよね~。
メル家の方は30℃いったんですか~!!
10月中旬だっていうのにねぇ。

紙オムツ、持ってれば安心ですよね♪
カフェでは大丈夫そうなんだけど
お友達の家では長居しちゃうこともあるので(^^)
くるみちゃんはオムツにいたずらしなかったですか?
ティアラはガジガジやりそう・・・大丈夫かなぁ。
ヒート用のパンツって可愛いの売ってますよね(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/10/18 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
--白テリさんへ--

アハハ(≧∇≦)♪
そんなオサレなものじゃないですよぉ。
買ってるのオムツだし~(*≧m≦*)プププ
近所の商店街にお使いに行ったついでに
子どもにねだられて喫茶店に入ったって感じかなぁ(笑)
あたしもティアラも普段着で♪
by: ティアちゃんママ * 2011/10/18 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちママさんへ--

ほんと粘り勝ち・・・。
何度も何度もカフェの階段のとこに行くの。
よく覚えてるなぁ。

オムツ買っちゃいました♪
旅先では絶対にシーツにしないですねぇ。
オムツ姿のもっち、かわいかった(^з^)-☆チュ♪
ティアラ、絶対嫌がるだろうなぁ。。。
それを忘れるくらいのオヤツでもあれば平気かも(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2011/10/18 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

日曜日、暑かった~!!
半袖でよかったくらいでした。
そうそう!!ここに来るといっつもこんなことやってるの。
一番最近はフードを買いに行って
カフェには寄らなかったんだけど
オヤツの煮干しの前から離れないからついつい買っちゃって(^^;)
うん、女の子もオムツしてると安心かもねぇ。
ちょっとのカフェくらいなら大丈夫と思うけどね。
慣らすために家で練習してみようかな。
ティアラはきっと嫌がるだろうなぁ。
by: ティアちゃんママ * 2011/10/18 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

そう~この顔で見られちゃうとねぇ。
行かないでガッカリさせたらかわいそうかな
なんて、甘すぎですねぇ(^^;)

うん、オムツってその子の性格にもよりそうだけど
ティアラは邪魔って思うタイプだろうなぁ。
大人しくしてくれる子だといいのにな。
by: ティアちゃんママ * 2011/10/18 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ティアちゃんのお目目、可愛い~(@^▽^@)ニコッ
こんなふうに見つめられたら、行かないわけにはいかないかな(^^)
えへっ♪ティアちゃんのおかげでママも美味しいジュースが
飲めたから、よかったのかも♡

おむつになれておくと、もしもの時に役に立ちそうでいいかも♪
ティアちゃんがんばって~!(^^)!
by: クーチャンママ * 2011/10/18 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

そうなんです~
ティアラはカフェに行く気満々なので
期待を裏切れないあたしです。。。
うん、この日は汗かくくらい暑かったので
冷房の効いた店内でジュースが飲めて良かったかも♪
おむつ、家で練習してみようかな(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/10/19 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ティアラちゃん、ママさんがこの顔に弱いこと知ってますね(o^-^o) ウフッ
カフェに行けば~オヤツが貰えるね~ティアちゃん賢いね(^_-)-☆
この日は暑かったから~ママさんに冷たい物を飲んで欲しかったのかも??
あっ!!このオムツ~うちにもあります!!
みるくはまだ避妊手術していないもので(ヒート用)・・・(・・;)
苺もみるくも、オムツは嫌がらずにしてくれました^^
ティアちゃんも嫌がらずにしてくれると良いですね♪

↓ティアちゃんとお揃いの服~可愛いねぇ~☆
2人のペアルック~アップ楽しみにしてますね(^_-)-☆
by: チャピいちママ * 2011/10/19 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピいちママさんへ--

ティアラはカフェのこと完全に覚えちゃってるので
ここに来ると毎回こんなことしてます(>_<)
あんな顔されたら期待に応えてあげたくなっちゃうんですよねぇ。
えっ!?もしかして、暑そうにしてたあたしを気遣ってくれたのかな(笑)

そっか、みるくちゃんはオムツはヒート用ですね。
苺ちゃんもみるくちゃんも嫌がらないでいい子♪
ティアラは絶対嫌がるだろうなぁ。
オモチャかおやつか気をそらすアイテムが必要かも・・・。

ペアルックのアップですかぁ(^^;)
ティアラだけの方が可愛いかも~。
by: ティアちゃんママ * 2011/10/21 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/409-4a9a2681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
