-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
8月のお台場
2010 / 08 / 21 ( Sat )
今日はお台場に行ってきました~

まずはアクアシティのビューティプラスで
ティアラの爪切りと目の回りのカットをしてもらいました

2ヶ月に1度くらいのペースでこちらで
プチトリミングしてもらってます。
その時によって、しっぽのカットとか。

ちなみに部分カットは1ヶ所500円です。

今日初めてトリミング中のティアラを見ちゃいました
なんか見ちゃいけないような気がして
いつもこの間に食事してます。

ママに気づいてティアラが暴れないようにこっそり

100821001.jpg
意外とおとなしくしてました♪

100821002.jpg

今日は予想より暑かったので
外での写真はこれだけです

この後ヴィーナスフォートに移動

この日ティアラが一番食いついたのがこれ
100821003.jpg

牛の骨ハーフサイズ1580円
大型犬はバリバリいくのかな~
ティアラもいけそうだなぁ

そして今日は首輪とリードを買いました
100821004.jpg

リードは今使ってるのと同じものです。

それから「☆メルのわんぱく日記☆」のメルママさんが紹介されていた
「ペットクール」買いました

ティアラのお耳がすぐカサカサしちゃうので
さっそくフキフキ~

100821005.jpg

100821006.jpg

ついでにお顔も~
100821007.jpg

100821008.jpg

ティッシュに含ませてフキフキしてみました。
予想に反してとっともおとなしいティアラ
お台場行って疲れてるのかな

最近色々な事ができるようになってきた気がします

それより
ティアラの顔の右半分が茶色いのわかりますか??

今朝のお散歩担当はパパ
公園でティアラが土の上でスリスリしてたのを気づかずに
顔の右半分が茶色くなっちゃったんです
しかもそれを他の飼い主さんに指摘されたらしい

どんだけティアラを見てないんだー。
パパ、お散歩中もっとちゃんとティアちゃんを見てください

ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 21 : 30 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<朝シャン♪ | ホーム | ティアラ怒られちゃった>>
コメント
--No title--

おはようございます。
ティアラたんに会いたくて
朝から来てしまったのよv-344
お台場、私も行きたいのです・・
夏休み中はすごく混んでるから
やめとけ!って止められててまだ行ってません
どっちみち行けるのは運転する人がいる土日限定
だから混んでるよねえ
本物のティアラたんにも会いたいです
暑いからお散歩時間がどんどん早くなって
寝不足が続く毎日です・・
ママ、お体の具合はいかがですか??
by: さのあまま * 2010/08/22 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんにちわ!
お台場でも部分カット500円なんですねー
意外に安いー?!どこでもそんなもん?!
ティアラちゃん。耳拭かれて目閉じてる写真かわいいねー!
気持ちいいのかなー?!
ウチも耳掃除しなくちゃ。
旦那さま~~笑。見てなかったんだ~~笑。
ウチもお台場行きたいなぁー。
お散歩できるよーになったら行って見ます~♪
by: みいりん * 2010/08/22 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ティアラちゃん、お台場へ行って来たんだねん☆
トリミング中、おとなしくしててお利口しゃん♪
そういえば、メルが生後5ヶ月にお台場へ行く前日、
キレイにしてもらおうと初めてシャンプーをサロンでお願いしたけど、
顔シャワーとドライヤーに大暴れしたみたい・・・
なので後にも先にもサロンへはそれ一度キリでつ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ティアラちゃん、可愛いリード&カラーを買ってもらったねん♪
お散歩が楽しみだね(*^-^*)
おっ!ペットクールも売ってたんだねぇ~☆
これ1本で全身のお手入れができるからいいよね♪
一緒に頑張ろうじぇ!!p(*^-^*)q
by: メルママ * 2010/08/22 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
--さのあままさんへ--

ありがとうございますe-328

お台場ワンコ連れにはいいですよね♪
確かにいつもの土日より混んでました。
それに暑くてダメですねー
外はぜんぜん歩けませんでした…

早朝お散歩お疲れさまe-239
シロップくんにも会いたいです~
寝不足で体調崩さぬよう気をつけてくださいね!

私の方は…
まだ全快ではないんですv-400
かれこれ20日くらい・・・
20年ぶりくらい??で内科にかかりました!
by: ティアちゃんママ * 2010/08/22 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

500円は安い方かも~
爪切りも500円なので昨日は1000円でした(^^)

耳掃除おとなしくできるようになったの
ここ最近なんです(^^;)
なので嬉しくて写真載せちゃいました♪

お台場ワンコ連れにはいいですよね。
館内も歩けるとこあるしドッグカフェも多いし
ぷーちゃんも楽しめるよーe-343
by: ティアちゃんママ * 2010/08/22 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

メルちゃんも大暴れしちゃうんだ(^^)
顔シャワーとドライヤー、ティアラも家だと大暴れです~
でも外だとおとなしいみたいで。

ペットクールさっそく真似っこしちゃいました☆
とってもいい感じです。
全身にシュッシュしてブラッシングしたりしてみました。
お得な詰め替えボトルもあるみたいですね。
頑張りましょー!!
by: ティアちゃんママ * 2010/08/22 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

まろも、トリミングはビューティープラスですよ。

500円はいいですよね~~爪切りと肛門しぼりをセットでよくやってもらってます。

うちももうすぐ1歳v-339なんか最近ソファーの上でまったりすることを覚えて、一緒にテレビを見れるようになったんだ。

ちょっと落ち着いてくれた?
by: まろまま * 2010/08/24 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
--まろままさんへ--

まろちゃんがまったりするなんて~v-424
年齢的なこともあるけど
まろままさんが毎日おうちにいるから
っていうのもあるかもv-290
by: ティアちゃんママ * 2010/08/24 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

病院行かず~~のティアちゃんママが行くなんて!

もう限界だったんだね。

もうすぐ、ですね。

あと残り少し、がんばれv-218
by: まろまま * 2010/08/25 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
--まろままさんへ--

ありがとうございます♪
とっても嬉しいです。

そうですよー、私が毎食後に薬飲んでるんですよe-443
病院なんて20年以上行ってないし
どこに行けばいいかネットで調べちゃいましたよ(^^;)
地元なのに。

今日も夕方から頭痛がひどくて
仕事から帰ったら寝たかったのに
そんなことは許さないティアラ…

あと少し頑張ります!
by: ティアちゃんママ * 2010/08/25 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/41-9ef8eb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
