-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶり~芝生でボール遊び♪
2011 / 10 / 19 ( Wed )
月曜日、久しぶりに近所の芝生の広場に行きました♪

ティアラはここでボール遊びをするのが大好きo(*^0^*)o
111019001.jpg
以前は広場の3分の1が芝生養生中で立ち入り禁止だったけど
今は全部OKになって広々遊べる




何度も何度もボールを投げてあげました。
111019002.jpg
ボール咥えて戻っては来るんだけど
その後カミカミし出すので取り返すのが大変




そして一人でボールを投げて
一人で写真を撮るのもまたまた大変
111019003-1.jpg111019004-1.jpg
111019005-1.jpg111019006-1.jpg
5mの伸縮リードなので
ボールを遠くに投げるとあたしも走らないといけない(>_<)
もっと長いリードが欲しいなぁ。。。




もっと投げて~の顔
111019007.jpg




いっぱい走っていい運動になったね~

最後はボール咥えたまま家に帰りました ( ̄m ̄*)ププ
111019008.jpg

この後シャンプーでした☆

夏が終わって虫の心配も減ってきたし
ここでのボール遊び復活だね
定期的にまかれる除草剤にしながら・・・。


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
17 : 23 : 56 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<酸っぱいものも好き? | ホーム | あれから一年…>>
コメント
--NoTitle--

ほんとにティアちゃん楽しそう(笑)
お目目もキラキラ、足がスキップ~♪
帰りもボール咥えて、かわいいね。
こんなに喜んでくれたら、
カメラ片手に、5Mリードで走り回ってボール投げるという、
ある意味何かの罰?みたいな状況も、
頑張った甲斐があるというものです(笑)
ママちゃん、よく頑張ったです❤
by: 弥太郎ママ * 2011/10/19 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/19 20:12 * [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ボールを咥えたティアちゃん、可愛い~♪
芝生を全面使えるようになって良かったね☆
それにしても楽しそうにボールを追いかけてるぅ~(=^m^)クスクス
o(*^▽^*)o~♪あはっ 咥えたまま帰るなんて可愛いなぁ~♪
よっぽどお気に入りなんだね☆
シャンプーで真っ白になったかな?
お疲れしゃん(*^-^*)
by: メルママ * 2011/10/19 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/19 22:13 * [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

こういう芝生の広場が近くにあって、いいよね~!!
以前、小さい字で、除草剤の貼紙がしてあったところ
だよね~
違ってたら、ごめんね…
ティアちゃんも、本当にボールが大好きだよね♪(´ε` )
空も、ボール咥えるとなかなか離さないから大変~
ボールを咥えたまま、お家に帰ったの!?
ティアちゃんらしくって、笑っちゃいましたσ(^_^;)




by: ココ空ママ * 2011/10/20 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ティアちゃん楽しそうv-342
ママさん大変そうv-356
でもいい汗かいていい運動になって良かったかなふたりともv-410

ティアちゃん本当にボール大好きですよねv-410
シャンプーもしてもらって良かったですねv-346
by: 純子ママ * 2011/10/20 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

大好きな、ボールで遊んでいるティアちゃん、
とっても楽しそう(*^_^*)
これからは、いい季節だし、沢山遊べてうれしいね♡

今日の写真、どれもクーチャンとソックリ(@^▽^@)ニコッ
by: クーチャンママ * 2011/10/20 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

ティアラほんと楽しそうでした♪
カメラばっかりに集中してると
早く投げろ~わんわん!と催促され
遠くに長すぎると一緒に走らないといけないし
まさに罰ゲームだわ(>_<)
そんなあたしたちの様子を
自転車止めてまで見つめるおじいさんがいたの(^^;)
何か珍しかったかしら。。。
by: ティアちゃんママ * 2011/10/20 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(20:12)へ--

あらら
きっとお疲れなんですよ~。
ゆっくり休んでね!!

おいしいもの~いいなぁ♪
by: ティアちゃんママ * 2011/10/20 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

芝生が広く使えるようになった分
リードが短く感じちゃいました。
もう少し長いのを買っちゃおうかなぁ(^^)
ティアラもいっぱい走って楽しそうでした♪
足と口の回りがけっこう茶色くなってて
最初シャワーで流したら泥水が流れてきました~。
by: ティアちゃんママ * 2011/10/21 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(22:13)へ--

芝生広場は近所の高層マンションが管理してる場所なんですけど
わんこをお散歩させてる人が多いんですよ(^^)
ティアラはここでボール遊びするのが大好き♪
でもたまに小さい子どもが遊んでる時は
入らないようにしてるんです~。

鍵コメさんもそうだったんですかぁ。
すごく辛かったですよね。
うん、その分元気で頑張らなくっちゃ!
鍵コメさん、ありがとう~。
by: ティアちゃんママ * 2011/10/21 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

そうそう、前は白いプツプツの除草剤が撒かれてたの。
この近くに住んでるわんこ友達に教えてもらったんだけど
定期的に除草剤を撒くらしいんだけど
何の貼紙もしてくれないの。
お友達が管理人さんに聞いたら、
人間にも動物にも害が無いものらしいんだけど・・・。
でもそのお友達のワンコが1粒食べちゃって
次の日下痢しちゃったんだって~。

ボール、「放せ」の指示で放してくれたらいいんだけど
家ではできるのに外では絶対に無理~(>_<)
最後は面倒だからそのまま家まで(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2011/10/21 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

ティアラ、とっても楽しそうでした~♪
ほんとボール大好きで。
あたしまで運動になっちゃいました。
もっと長いリードを買わなくっちゃ(^m^)
これからはシャンプーの前に
ここで思い切り遊ばせるのがいいかも~。
by: ティアちゃんママ * 2011/10/21 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

このボール、ほんとに大好きです♪
クーチャンママに頂いたのはまだあるんですよ(^^)v
また見つけたらストック買っておかないと~。
こうやって走ったり、ボールで遊んでる写真
良く似てるんですよね~。
あたしもクーチャンのブログで見ていつも思ってます!
by: ティアちゃんママ * 2011/10/21 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/410-a9668b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
