-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あれから一年…
2011 / 10 / 18 ( Tue )
1年前の今日、とてもお世話になっていた方とお別れしました。

前日にご主人からそういう状況であるとの連絡をいただいて
家で「頑張って」と泣きながら祈ってました。



仕事中、二人でペッパラのHPを見ては
「これ可愛いね~」なんておしゃべりしたり

「ランに行ったらティアラみたいなウエスティがいたよ~」
と、わんこの話もたくさんしました。



信じられなくて、悲し過ぎたあの日から今日で1年
今でも思い出すことばかりです。
また会いたいです。

ご家族の方はもちろん、他のお友達もきっとそうだと思います。

いつまでも心の中に。。。


楽しかった思い出です↓
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/blog-entry-9.html


本当に色々なことがあるけど
毎日を大切に過ごせていけたら・・・と思います。




今日はコメント欄を閉じています。
読んでくださってありがとうございました
23 : 28 : 48 | 日々のこと | page top↑
| ホーム |
