-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
酸っぱいものも好き?
2011 / 10 / 21 ( Fri )
今朝のお散歩で
お友達のクロ子ちゃんに会いました♪

最近も夜のお散歩で何回か会ってるけど
その時はお姉さんとのお散歩だったので
朝、ママさんに会うのは久しぶり~(o^―^o)

111021001.jpg
クロちゃん、小さい時は真っ黒だったのに
顔の回りに茶色い毛が生えてきたね~。

年齢もティアラとあまり変わらない女の子なのに
「おじいさんですか?」なんて聞かれてしまうそうで
お洋服もリードもピンクで可愛らしくしてました




ティアラはクロちゃんのママが大好きなので
大興奮でちょっぴり嬉ションをして、顔を舐め回して
最後はおやつをおねだり(^_^;
111021002.jpg
久しぶりに会えて良かったね~♪

うちの前もクロちゃんのお散歩コースに入ってるみたいだけど
なかなか会わないものだねぇ。




今朝のフルーツ

母からたくさんもらったグリーンキウイ
111021003.jpg

キウイといえば、最近ゴールドキウイばかりだったから
緑のキウイは久しぶり☆

グリーンキウイにしては甘い方だと思うけど
ゴールドを食べ慣れてしまったせいで酸っぱく感じる(>_<)

激甘なフルーツが大好きで
酸っぱいものが苦手なんです。。。




ティアラにも少しだけ♪
グリーンの方は初めてだったかな??
111021004.jpg




111021005.jpg




気に入ったみたい
111021006.jpg
ティアラならレモンも喜んで食べそうだね ( ̄m ̄*)



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 ビタミンCとれたかな~
11 : 50 : 40 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<トレーニング中に漏れた・・・ | ホーム | 久しぶり~芝生でボール遊び♪>>
コメント
--NoTitle--

お散歩って、ほんの何分か違っただけで会わなかったりするもんね。
ティアちゃん、今回は大好きなクロちゃんのママさんに会えて
おやつまで貰って良かったね(*^-^*)
ダックス×ヨーキーのMIXのクッキーも毛はヨーキーだったけど、
カットしてくうちにだんだん中の薄い色の毛になって、
知り合いのおじさんに「歳が多い?」って言われたことがありました。
その時はまだ1歳だったのに・・・ププッ ( ̄m ̄*)

ティアちゃんもキウイが大好きなんだねん♪
メルくるも大好き♪
あたしも何年か前にゴールドキウイがよく出回り始めてからは
グリーンは殆ど買わないなぁ~。
あたしも甘いフルーツが好きなので♪
ティアちゃんもメルみたいにレモンを齧るのかな?(=^m^)クスクス
by: メルママ * 2011/10/21 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/21 19:25 * [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

お友達のクロ子ちゃん大きいんですね・・・
お爺さんに間違われるのはかわいそうですね・・・
女の子なのにねv-346

キウィフルーツは気にいったみたいですね・・・
純子はゴールドは食べた事が無いかなv-361
by: 純子ママ * 2011/10/21 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

こんにちは~。
くろ子ちゃん以外に大きい子なんですね。
お顔の写真を見ただけではティアラちゃんと同じくらいかと思いました。
ティアラちゃん大きい子でも平気なのね♪
シェイクはこの大きさの子は、かなりの確率でガウります。汗

先日はお洋服ありがとうございました♪
青のお洋服は純子ちゃん達とデートしたときに。
緑のワンピは先日旅行に行ったときに来て行きました♪
みんなに可愛いお洋服ねって言ってもらいました~。
もらい物なんですというと、みなさんビックリされてました。
本当に素敵なお洋服ありがとうございました♪
by: 児柳 * 2011/10/21 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

クロ子ちゃん、可愛いね~♪( ´▽`)
「あれっおじいさん!? 」って思っちゃったんだけど
若いのね~ 失礼しました…
クロ子ちゃんは、ヨーキーと何かのミックスなの!?
うちの先代犬のヨーキーもそうだったんだけど、だんだん
毛の色がシルバーやグレーががってくるのよね。
ココも、キウイ食べるよ~♪(´ε` )
熟した甘いのじゃないと食べないけどね…
ティアちゃんも好きなのね~
今度はレモンにチャレンジだね!!
ビタミンC、しっかりとれて体にいいものね(^_-)-☆








by: ココ空ママ * 2011/10/22 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/22 11:31 * [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

いつもお散歩してる時に
今を上から見てみた~い!って思うんです。
お友達が近くでお散歩してるはずだから。
そしたら会いたくないわんこも避けられるし(^m^)
クッキーちゃんってミックスだったんですか!
ダックスだと思ってました。
色々変わるのもミックスの楽しいところですよね~。
うちのハッピーも子犬の頃は完全な柴犬だったのに
大人になったら洋犬のような毛になりました。

メルくるちゃんもキウイ好きなんだね~♪
ゴールドの方食べちゃうと
グリーンが酸っぱく感じる~。
レモンといえばメルくんを思い出します(^m^)
ティアラも食べそうな気がするんですよ~。
by: ティアちゃんママ * 2011/10/22 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(10/21)へ--

クロ子ちゃん、性格もすごくいい子なんですよ~。
キウイはゴールドの方が甘くておいしいですよね♪
ティアラはどっちでもいいみたい(^m^)

そうなんです・・・今のところ、その予定です。
by: ティアちゃんママ * 2011/10/22 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

クロ子ちゃん、どんどん大きくなりました。
自分の子が「お爺さん?」って聞かれたらショックですよねぇ。
聞き方は注意しないとね。

純ちゃん、甘いフルーツが好きって言ってたもんね。
キウイは食べないかな~?
by: ティアちゃんママ * 2011/10/22 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
--児柳さんへ--

クロ子ちゃん、小さい頃はティアラと同じくらいになるのかと思ったら
どんどん大きくなってました。
大きい子の方がティアラがビビッてるくらいでちょうどいいです(^m^)
相手が小さい子だとティアラが強気になるので
ガブッとやらないかヒヤヒヤしちゃって。

いいえ~こちらこそ
もらってくれてありがとうございました。
しかも早速着てくれてて
すごく嬉しかったです(≧∇≦)
by: ティアちゃんママ * 2011/10/22 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

クロ子ちゃん、性格も穏やかですごくいい子なの!
何のミックスなんだろうねぇ。
最初会ったときはもっと小さかったから
シュナウザーですか?って聞いちゃったんだけど
保護犬だから生まれがわからないんだって。
えっ!ココ空家の先代はヨーキーだったの!?
初めて聞いた~!!
マルチーズの後??

ココちゃん、キウイ食べるんだね♪
空くんは食べないんでしょ~(^m^)
ティアラはレモンも普通に食べそうな気がする・・・。
by: ティアちゃんママ * 2011/10/22 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(10/22)へ--

お出かけいいなぁ♪

ありがとうございます(^^)
ティアラの晴れ女パワー!!
by: ティアちゃんママ * 2011/10/22 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/412-aa978664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
