スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トレーニング中に漏れた・・・
2011 / 10 / 22 ( Sat )
昨日はトレーニングでした♪

教室に着いたら
先生も誰もいない。

前の時間も空いてたみたい。

111022001.jpg



ならば


自由に走らせてみました~♪
111022002.jpg




貸切ラン状態で楽しそうでした(o^―^o)
111022003.jpg

トレーニングもティアラだけだったのでプライベートな感じで
ティアラの苦手なことを中心に。

他の人の膝に乗るなんてことはまずないティアラを
オヤツを使って先生の膝の上に乗せたり。
(あくまでもティアラの自主的に。体を触ったり押さえたりしてはダメだそうです。)

そんな感じで楽しくトレーニングしていたら
いつの間にかティアラのお尻にうんPが

トレーニングの最中に、例の「プチうんP」が漏れてたなんて~( ̄ロ ̄lll)ガーン


中断してお尻ふきふきタイム
先生も心配してました。。。




帰りに横浜のベイクォーターへ寄り道♪

わんこ服もコートやダウンと、すっかり冬物に
111022004.jpg
ティアラは寒がりではないから
あんまりモコモコしたのはいらないんだけど・・・


ファー付きの服を1着買いました

試着の時にティアラがそのファーをカミカミしちゃって
その場の空気で何となく「これにします~」みたいな(; ̄ー ̄A アセアセ

ほんとは2着試着して選ぼうと思ってたのに

ティアラのバカバカバカと思いながら
オモチャになりそうな付属品のあるお洋服の試着はしない!!
と心に決めました(`・ω・´)


昨日買った服は
いつかブログで紹介したいと思いま~す(*・∀-)☆


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 気になってる方を先に試着しといて良かった・・・
スポンサーサイト
19 : 00 : 00 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<2週間経ったけど | ホーム | 酸っぱいものも好き?>>
コメント
--NoTitle--

トレーニングだったんだねぇ~。
お疲れしゃん☆
ティアちゃん、楽しそうに走ってる~♪
ほんと、貸し切りの室内ランみたい(=^m^)クスクス
他のワンちゃんがいない分集中できたかな?
あらら・・・トレーニング中にも?
う~ん、何だろうね??
一時的なものだったらいいね・・・

ティアちゃん、冬服を買ってもらったんだね♪
うんうん、ファーは要注意!!
メルくるも人間用のファーにクンクンクン・・・
床に置いてたメル姉ちゃんのはくるみが噛んで少し引っこ抜かれてました!
あのフワフワした感じが好きみたい。
フェイクにはまだいいけど、ファーだと動物のニオイが
するからなのかも・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by: メルママ * 2011/10/22 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

トレーニング、頑張って通ってるのね~
誰もいないところで、思いっきり走ってるティアちゃん
とっても楽しそう~v-353
あらら、「プチうんP」まだ続いているんだあ…
ちょっと心配だねv-356
ペッパラさんに行ったのかな!?
ファー付きの可愛いお洋服がいっぱい出てますよね。
空も、ココのファーとかを見つけるとカミカミします。
きっと、おもちゃみたいに見えて気になるんだね。
どんなお洋服買ってもらったのかな~!?
今度、お披露目してねv-345


by: ココ空ママ * 2011/10/23 06:24 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ティアちゃん生き生きトレーニング出来ましたね・・
相変わらずうんPの問題は継続中なんですね・・・
何かいい方法ないですかね・・・

ティアちゃん先生のお膝に乗れるようになったなんて凄いですね・・・じゃあ今度純子ママのお膝もお貸しいたしますよ・・・・(ちゃっかりPR)
ティアちゃん「え~遠慮しまちゅ・・・・v-356

たぶんティアちゃんママさんよりクッションはきいてますよ・・・・・v-410(脂肪)

新しいお洋服今度見せてくださいねv-410

純子ももう一着お揃いをみつけてので頼んじゃいました・・・・v-342
by: 純子ママ * 2011/10/23 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

こんばんは!
症状まだ続いてるようですが
ティアラちゃんが ものすご~く楽しそうに走ってるから安心&嬉しいです♪
新しい洋服 きっと似合いのカワイイ服なんだろうなぁ~
楽しみにしていますv-290

by: クレラルン * 2011/10/23 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

トレーニング行ってきました♪
他の子がいなかったので
リードを放して遊ばせてみました(o^―^o)
そうなんですよ~まだうんPが・・・。
しかもちょっと軟らかめのだったので
お尻の毛に付いちゃって大変でした。
先生も初めて聞いたってビックリしてました。

ファーは要注意なんですねぇ。
着せるのに夢中になってたら
その隙にファーをカミカミしてましたよぉ(>_<)
値札にくっ付いてて取れないようになってて。
フワフワしててぬいぐるみと変わらないですもんね。
by: ティアちゃんママ * 2011/10/23 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

頑張って行って来ましたよ~♪
でもチケットが残り1枚になったので
次行ったらしばらくお休みするかも。
また来年かなぁ。
う~ん・・・プチうんP、まだ続いてるんですよぉ。。。
昨日病院に行って来たんだけど。

ペッパラさんに行って来ました(^^)
あ、空くんはココちゃんのファーカミカミしちゃうんだ(^m^)
ぬいぐるみと同じに見えるよねぇ。
ファーを外して試着したかったんだけど
値札にくっ付いてて取れないようになってなってたの(>_<)
今度着せてブログに載せますね~♪
by: ティアちゃんママ * 2011/10/23 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

楽しそうにトレーニングしてました♪
先生の膝に乗ることは乗るんだけど
オヤツがなくなるとすぐ降りちゃうの。
でもそれでいいんですって~。
え~!?あたしのクッションもなかなかですよぉ(笑)
下半身にお肉がついて困ってます。。。
純子ちゃん、またお揃い?
いいね~(^^)v
by: ティアちゃんママ * 2011/10/23 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
--クレラルンさんへ--

そうなんです・・・
まだ毎日のように続いてるんですけど
元気と食欲があるので大丈夫かなぁ(^^)
昨日、病院に行ったんですけど
やっぱり何もわかりませんでした。
あ、クレラルンさんのグリーンカレー
とってもおいしそうでしたねぇ!!!
すごいです。尊敬しちゃいます。
by: ティアちゃんママ * 2011/10/23 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/413-ba50b37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
