-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キレイになった~
2011 / 10 / 24 ( Mon )
今日はティアラのトリミングでした♪

トリム中、あたしはデニーズでお茶・・・が定番☆

でも今日は駅ビルでお買い物~と思ってたのに
やっぱりデニーズへヾ( ̄o ̄;)オイオイ


紫芋のもっちりロール巻きと温かい宇治緑茶
111024001.jpg
もちもちの生地のクレープの中は紫芋の餡
アイスが乗っていて、シナモン風味もあって、回りのさつま芋もおいしかった☆




1時間半後、お迎えに♪

電車に乗って
家に帰ってから写真を撮りました(o^―^o)

ハロウィン仕様のバンダナがかわいい~
111024002.jpg




真っ白フワフワですごく気持ちいい~
111024003.jpg
これがずっと続いてほしい・・・




キレイになってティアラも嬉しいよね(*・∀-)☆ウインク
111024004.jpg




お店から今日の写真を頂きました
111024005.jpg
嬉しいです♪ありがとうございます!


そしてそして♪
今日、お店にティアラを預ける時に
ベドリントンテリアちゃんがいました

本物を初めて見た☆

ものすごく可愛い~
と思ったら、トリマーさんのお家の子だったんです!

触らせてもらっちゃったo(*^0^*)o
可愛かった~
しかも、すごくいい子←他人を受け入れるだけでティアラと比べてみんないい子
そうだ、お写真撮らせてもらえば良かったな。


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 なんだかんだでテリア好き(^m^)
18 : 46 : 01 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<実家で見つけた意外なもの | ホーム | 2週間経ったけど>>
コメント
--NoTitle--

ティアちゃんかわいい~v-346
ふわふわですね・・・今度会うまでキープしておいてねv-410
撫で撫でしたいから・・・・もちろんおやつ用意しておきますよv-410

今から楽しみv-341
by: 純子ママ * 2011/10/24 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ティアちゃん、トリミングだったんだね☆
お顔周りもスッキリしたし、バンダナも似合ってて可愛い~♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ あげぽよ~♪
キレイになって気分上々だねん☆
写真も頂いて嬉しいね(*^-^*)

ベドリントンテリアちゃんって滅多に見かけないよね。
あたしも1度くらいかなぁ・・・
(*≧m≦*)プププw  我が家の場合、「吠えない子」はみんなイイ子♪
by: メルママ * 2011/10/24 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ティアちゃん、トリミングに行って来たのね~
ハロウィンのバンダナ付けてもらって、真っ白で
フワフワ、ピカピカ…
ティアちゃん、可愛い~v-345
ココと空もそうですが、この白さとフワフワ感が、
ずっと続いてくれればいいのにって、いつも思っちゃう
v-356
とってもいい笑顔のティアちゃん、お写真を撮って
もらって、それを頂けるなんていいですよね。
ベドリントンテリアって、白っぽいけっこう大きい
ワンコですよね~
お顔が優しくて、可愛いですよねv-353
トリミングで疲れて、ティアちゃん、今日はもう
スヤスヤ、夢の中かしら~!?


by: ココ空ママ * 2011/10/24 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/25 03:28 * [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ティアラちゃん。ホントにキレイですね~
真っ白♪ この白さがせめて1週間でも持てばいいのにね~。
ホントにかわいいっす~!
触りたいよ~~。
by: みいりん * 2011/10/25 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

可愛いって言ってくれてありがとう~(≧∇≦)
キレイにしてもらって嬉しいです♪
今度会うまでにキープは無理かも(>_<)
もっと大人しくお散歩すればいいんだけど・・・。
「ナデナデにはオヤツを要求しましゅ」by ティアラ
by: ティアちゃんママ * 2011/10/25 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

トリミング行ってきました♪
可愛いって言ってもらえて嬉しいです(*・∀-)☆ウインク
ティアラは帰って来て、なんだか元気でご機嫌であげぽよでした(^m^)

メルママさん、ベドリントンテリアに会ったことあるんですね☆
ほんと滅多に見かけないですよねぇ。
お散歩でバッタリ~なんてことはないですもんね。
まだ5ヶ月のパピーちゃんでした♪
あ、吠えない子はいい子はうちも同じかも~(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/10/25 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

トリミング行ってきました~。
この時期やっぱりハロウィンだねぇ♪
オレンジが明るくて元気な色でいいよね。
可愛いって言ってくれてありがとう~(o^―^o)
ねぇ、ほんとこの白さずっと続いて欲しい。
今朝のお散歩でさっそく口の回り黒くなってたもん。

ベドリントンテリアって大きくなるんだよね。
その子はまだ5ヶ月だったけどけっこう大きかったよ~。
色はグレーでふわっとしてて可愛かった♪
トリミング行った日はやっぱりみんな少しは疲れるよね。
ティアラも昨日の夜は静かで助かりました(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2011/10/25 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

意味わかったでしょ(^m^)
いつもキレイな写真がもらえて嬉しい♪
by: ティアちゃんママ * 2011/10/25 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

うん、ほんと白くてキレイですよ~。
1週間も続かないんだよねぇ。
お散歩もニオニオばっかりして口の回り汚しちゃうし。
でも、おうちシャンプーよりかは
白さが続きますね!
可愛いって言ってくれてありがとう~♪
by: ティアちゃんママ * 2011/10/25 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/415-14900d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
