-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホルモンヌ♪
2011 / 10 / 26 ( Wed )
昨日の夜、高校時代からの友達とご飯を食べて来ました♪


ティアラはお留守番だったので、出かける前にたっぷりお散歩
その後もイチゴのオモチャでたっぷり遊んであげて
疲れさせて寝かせる作戦 ( ̄m ̄*)



仕事終わりの友達がティアちゃん地区まで来てくれた

と言っても彼女は隣の区にお住まいで、家も近いのよね(o^―^o)



ホルモン好きなあたしの希望でホルモン焼きのお店に行きました♪

お疲れさま~
111026001.jpg
会うのは5ヶ月ぶりだよぉ!!

111026002.jpg111026003.jpg


豚・・・
シロコロと定番のホルモン
111026004.jpg111026006.jpg


牛・・・
和牛カルビとホルモン3種盛り~上ミノ・丸腸・シマ腸~
111026005.jpg111026007.jpg


あたしはホルモンヌなんです~
111026008.jpg111026009.jpg
ホルモン好きの女性のことを「ホルモンヌ」って言うんだって~
昨日友達から聞いたことをさっそく使ってみたw


〆は辛いラーメン←辛さは3段階で真ん中の2にしてみた
111026010.jpg111026011.jpg
ハイボール飲んで~ジンジャーエールハイボール飲んで~
お酒もすすむ

店内にかかってた曲もあたしたちが高校・大学の頃に流行ってた曲ばかりで
それもまた良かったね(^m^)


気が付けば23時近く

楽しかったね~

お友達とまた年末に(?)会う約束をして(*≧m≦*)
お別れしました☆



家の前まで来てティアラが吠えてないことを確認|ω・`)チラ

鍵を開けた瞬間に吠え始めちゃった


しばらく興奮してたけど
落ち着いたらフテ寝(^_^;
111026012.jpg

お留守番ありがとうね



その分、今朝のお散歩はたっぷり
111026013.jpg
朝食後に柿も食べたしね


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 ホルモンってコラーゲンなの?脂なの?
17 : 40 : 28 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ベビーダノン | ホーム | 実家で見つけた意外なもの>>
コメント
--NoTitle--

そうだねv-410
長~いお留守番したんだからその分返してもらわないとねv-341

美味しそうなホルモンですね・・・・ってあんまり焼肉に行かない純子ママ・・・・
ホルモンヌってよくききますよね最近・・・
ティアちゃんママさんもホルモンヌだったんですねv-363
お友達とおしゃべりに美味しい食事でお酒も進みますよね・・・・(飲めない私)

ティアちゃん焼肉臭くならなかったv-361
毛って匂い付くからね・・・・

ママさんにお散歩沢山連れて行ってもらえたかなv-361
by: 純子ママ * 2011/10/26 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/26 20:50 * [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

へぇ~「ホルモンヌ」って言うんだぁ~☆
ティアちゃんママ、ホルモン好きなのねん。
あたしはあまり食べる機会がないなぁ・・・
特に焼き肉系はお酒がすすむよねん♪
しっかりラーメンまで食べちゃうなんて(=^m^)クスクス

ティアちゃん、お留守番ご苦労しゃん☆
帰ったらティアちゃんのクンクン攻撃がすごかったんでは?ププッ ( ̄m ̄*)
by: メルママ * 2011/10/26 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ティアちゃん、お留守番だったのね、残念~。
ママはホルモンヌだったのね。お酒飲める人はホルモン好きよね。
ホルモンがこんなに流行る前から九州はもつ鍋があったけど、
私はできればロース肉がいいです(笑)
懐かしい友だちに懐かしい唄~♪楽しい夜でしたね。
ちゃーんとティアちゃんもカリ返してもらえたし、みんなハッピー❤
by: 弥太郎ママ * 2011/10/26 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ホルモン好きな女性のことを「ホルモンヌ」っていうん
だあ~
知らなかったなあv-356
でも、何だかオシャレな言い方ですね。
ウフッ… ママさん、ホルモンヌだったんですね!!
私は、ホルモンが苦手…
私も昨夜、パパと二人で焼肉を食べに行って来ました。
長男はバイトで遅いし、二男は沖縄に修学旅行中だった
ので、行っちゃえ~ってね。
焼肉、最高~v-353
私は、タン塩や豚トロやカルビ、テグタンスープが
好きです。
辛いラーメンも美味しそうね~!!
ティアちゃん、寂しくお留守番だったけど、いっぱい
お散歩できたし、柿ももらったし、満足だったかなあ…
焼肉食べてお家に帰ると、ココと空は、クンクン
しつこく匂いを嗅回りますよ~v-356







by: ココ空ママ * 2011/10/27 05:15 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

お留守番してくれた分
次の日はお散歩もたっぷり行って
朝、柿も食べてました~(^^;)

ホルモンヌって言うんですってね~。
そうなんです、あたしはホルモンヌ♪
ホルモンってお酒が進むんですよ~。
お友達はすごくお酒強いので
一緒にハイボール飲みました(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/10/27 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

楽しかったです♪
おいしかったし~(^^)
借りはお散歩と柿でお返し!
by: ティアちゃんママ * 2011/10/27 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

そうなんです、ホルモンヌって言うんですって。
今、ホルモンは女性に人気なんですよね。
すごくおいしいですよ~!
うんうん、焼肉はお酒がすすみますよねぇ(≧∇≦)
ラーメンは友達と半分こ♪

帰ったらティアラすごく興奮しちゃって、しばらく抱っこしてました(^^;)
落ち着いてからクンクン始まりました(笑)
by: ティアちゃんママ * 2011/10/27 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

ティアラ、お留守番でした~。
一緒にホルモン行けたら嬉しいけど
絶対汚れそう~(^m^)
そうだよね、九州といえばモツ鍋!!
おいしいよねぇ♪♪
あ、弥太郎ママはロース派なのね(o^―^o)
あたしはカルビ派~♪
by: ティアちゃんママ * 2011/10/27 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

ホルモンヌって言うんだって~。
うんうん、何か可愛い言い方♪
あ、ホルモン苦手?
おいしいよ~(^^)v
うちの実家は夜ご飯に普通にモツ煮込みが出るので
小さい頃からモツは大好きだったの(o^―^o)
パパさんと二人焼肉、仲良しでいいなぁ。
そっか、息子さんたち二人ともご飯食べないなら
たまには外に行っちゃうよねぇ!
うん、タン塩もいいねぇ、カルビは外せないし~。
ココちゃん、空くん、パパママがいい匂いさせて帰って来て
おいしいもの食べてきたのバレバレだねぇ(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2011/10/27 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/417-cf50c979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
