-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ベビーダノン
2011 / 10 / 27 ( Thu )
今日スーパーで、ここ最近ずっと気になってたヨーグルトを買ってきました♪

それは・・・
ベビーダノン
111027001.jpg

お友達のコーギーのシロップくんが
お気に入りだというベビーダノン

どんな味がするんだろう~と興味津々だったの(o^―^o)

イケメンシロップくんのベビーダノンの記事はこちら↓
http://usagiwani.blog119.fc2.com/blog-entry-394.html


あたしは育児してるわけでもないんだけど・・・
食べてみたくなっちゃったo(*^0^*)oワクワク


開けてビックリ
これってヨーグルトじゃないの??
111027002.jpg
と思ったら
上は野菜とフルーツのソースで
下がプレーンヨーグルトになってました♪


ヨーグルトが好きな女性は多いけど
あたしは苦手なんです(>_<)

酸っぱいものが好きじゃないし・・・。

でもベビーダノンはマイルド
赤ちゃん用だもんね、当たり前だよね(o^―^o)




ティアラにも少しだけ
111027003.jpg




固まった ( ̄m ̄*)ププ
111027004.jpg




ほんの少しなのにいつまでもお皿を舐めてました。
111027005.jpg




111027006.jpg




口にヨーグルト付いてる~(*≧m≦*)
111027007.jpg
ティアラの場合、ヨーグルトは何でも好きだから
ベビーダノンじゃなくても良さそうだよね~
カロリーもお値段もお高いしっ。


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 次はあたしはダノンビオにしておこう~(^m^)
19 : 30 : 36 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<年に一度の人間ドック | ホーム | ホルモンヌ♪>>
コメント
--NoTitle--

ダノンヨーグルトって普通のでもちょっとお値段よくなかったけv-361

赤ちゃん用だからカロリーがあるかもね・・・
ティアちゃんのお口に合ってるみていですね!
by: 純子ママ * 2011/10/27 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

赤ちゃん用のヨーグルトなんだねん☆
野菜とフルーツのソースがかかってて良さそうだね(*^ー゚)b
あたしも酸っぱいヨーグルトはちょっと苦手・・・
でも、昔作っていたカスピ海ヨーグルトはそのままでも大丈夫だったし、
今は小岩井のヨーグルトがそのまま食べれるからそればかり買ってまつ。
もちろんメルくるはティアちゃんと同じく酸っぱくてもイケルけど、
同じのを食べてまつ(*^-^*)
ティアちゃん、いつまでもお皿を舐めてよっぽど美味しかったんだね♪
ペロンのお顔が可愛い~♪(=^m^)クスクス
by: メルママ * 2011/10/27 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ええっ!?買ったのぉ?--

高いんだよ~高すぎて買えなかったわたし・・
で、ママ的には美味しかったの?
人参ってのがどうもねぇ・・(私は食べてない)
ベビー用だから普通のカップヨーグルト食べさせるよりは
味もカロリーも栄養もバッチリだろうけど
プレーンでたくさんですよ!モッタイナイです~
気になってたの??アハハ~
イケメンと言ってもらえてワニも喜んでる・・はずです
ありがとう~
by: さのあママ * 2011/10/27 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

「ベビーダノン」懐かしい~!!
息子達が離乳食を食べてる頃、よく買ったなあ。
今は、ヨーグルトの上に果物や野菜のシロップが
のってるのもあるのね~
ココと空もヨーグルト大好きで、カロリーゼロ
のヨーグルトを毎朝、食べてるよv-353
ティアちゃんも好きなのね。
そうそう、お口の周りについちゃうのよね~v-356
by: ココ空ママ * 2011/10/27 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/28 10:34 * [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ティアちゃんママ、ヨーグルト苦手?
ピクルスとか酢の物系も?
私も弥太郎もヨーグルトは大好きで、
毎日二人で発酵器で作って食べてるの。
ティアちゃんは好きみたいね。おいちかった?
そうそう、ヨーグルト食べるとどうしても、お口に・・・ね。
弥太郎は歯垢防止も兼ねてヨーグルト水にして飲ませるので、
さらにべっちょべちょです。
ごはんの後はいつまでもヨーグルトを待って
じーっと座ってる弥太郎です。(時々母が忘れるので)
by: 弥太郎ママ * 2011/10/28 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

ダノンって高いんですか~
ほとんどヨーグルトは買わないので知りませんでした!
ティアラはベビーダノンも普通のヨーグルトも
どっちも同じくらい好きみたいです(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/10/28 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

メルママさんとあたしは食べ物の好みがすごく似てますよね~(≧∇≦)
前から思ってたんです♪
ヨーグルトって酸っぱいですよねぇ。
あ、カスピ海ヨーグルトって流行りましたね~。
実家でも作ってました!
小岩井のヨーグルトはそんなに酸っぱくないんですか。
メルくるちゃんもいいの食べてる~♪
でもきっと酸っぱいのも食べちゃうよね。
ティアラも一緒(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2011/10/28 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
--さのあママさんへ--

買っちゃったぁ~(≧∇≦)
シロップくんの「うまいんだよな、あれ」ってセリフを聞いたら
気になって気になって(*≧m≦*)
う~ん、ヨーグルト好きじゃないあたしでも
おいしく食べられるかな。
でもやっぱりヨーグルトだ(^^;)
シロップくん、ベビーダノンのCM出れるよね。
あ、赤ちゃんじゃないとダメかな!?
by: ティアちゃんママ * 2011/10/28 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

ほんと?息子さんたち離乳食の頃に食べてたんだぁ。
かわいかったんだろうねぇ♪
これはりんご&にんじんだけど他にも色んな味があったよ~。
緑の野菜とか!
ティアラは鼻ばっかりペロペロ舐めて
口の下に付いたままで可笑しかった~。
ココちゃん、空くんもヨーグルト好きなんだね(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2011/10/28 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

頑張ってきました~。
辛かった(>__<)
ティアラ、いい子にしてたのかなぁ。
by: ティアちゃんママ * 2011/10/28 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

う~ん・・・ヨーグルトはちょっと苦手(>_<)
自分で買うことは滅多にないなぁ。
ピクルスとかは好きだけど
デザートで酸っぱいのがイマイチなのかも。
それならアイスやゼリーの方がいいな(^^;)
弥太郎家は発酵器で作ってるの~!?
そっか、ママのスタイルの秘訣はヨーグルトね!!
やっちゃん、食後のヨーグルトちゃんと覚えてるんだね♪
あたしも食べなきゃなぁ。
友達もヨーグルトは薬と思って食べてるって言ってた。
by: ティアちゃんママ * 2011/10/28 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/418-caab54c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
