-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年に一度の人間ドック
2011 / 10 / 28 ( Fri )
今日はあたしが年に1度の人間ドックの日だったので
ティアラは5時間ほどお留守番でした(o^―^o)


出かける前に
久しぶりに牛皮のガムをあげたら、飛んだり跳ねたりの大喜び

その隙に出発~


人間ドックって大変(>_<)

でも年に一度だから
これくらい頑張らないといけないんだけど・・・。


午後の先生との面談は申し込まず
終わったらお昼を食べて帰って来ました。

ティアラが気になるし(*・∀-)☆

家に近づくと
小さい声でどこからか「わん!わん!」と聞こえる・・・

ティアラだ!!

あたしの足音が聞こえたのかなぁ??
それともずっと前から吠えてたのか。。。


大興奮で出迎えてくれたティアラ

ゆっくりしたいとこだけど
とりあえずお散歩に連れ出す

楽しそうに歩いてたのに
写真撮ろうとすると
111028001.jpg




111028002.jpg
写真の気分ではないみたい(; ̄ー ̄A アセアセ

今日は朝・午後・夕方と3回もお散歩に行ったよ~




帰ったらおやつ♪

昨日に続いて今日もベビーダノンを少し。
特別にバナナもトッピングで贅沢~
111028003.jpg



あたしもサンクスで
「とろける生ティラミス」
111028004.jpg




「クリーミーバウムロール~クレームブリュレ仕立て~」
111028005.jpg

人間ドックってクタクタになるから
そんな時はスイーツ補充


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 今日はティラミス食べたけどおいしかった~
22 : 04 : 13 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<フックハウスでコスプレ撮影会 | ホーム | ベビーダノン>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/29 16:07 * [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ティアちゃんママ、人間ドッグお疲れしゃん☆
長時間で大変だけど、毎年受けてれば安心だね
ちなみにあたしは病院が苦手なので・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ティアちゃんも長いお留守番ご苦労しゃん☆
ご褒美に美味しそうなバナナ入りヨーグルトを貰えて良かったね♪
デザート美味しそ~♪
我が家の方のサークルKがなくなってしまったので、しばらく行ってましぇん。
by: メルママ * 2011/10/29 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

お疲れ様でしたv-363
健康の為には年に1度でもしっかりチェックしておかないとねv-363

ティアちゃんご機嫌ナナメですかv-361
お留守番頑張ったからお散歩も沢山しておやつも豪華ですよね・・・・v-341

ちょっとはご機嫌直ったかなv-362
by: 純子ママ * 2011/10/29 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ママさん若いのに、定期的にきちんと受けてるのね。
私なんて、ここ数年全く健康診断受けてない…
来年は、受けなきゃなあ~v-356
ティアちゃん、お留守番させられて、怒ってたの
かなあ~!?
お顔がやっぱり怒ってる~!?
ティアちゃん、お留守番、お疲れ様…
ママさんもねえ~v-353




by: ココ空ママ * 2011/10/29 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

ありがとうございます♪
by: ティアちゃんママ * 2011/10/30 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

病院苦手なの同じです~。
採血が苦手ですぐ気分悪くなっちゃうんです(>_<)
バリウムも気持ち悪いし。
1年に1回でも嫌になりそう・・・。

久しぶりにサンクスに行ったら
スイーツが充実してました☆
あらら・・・メルママさんちの近くにはなくなっちゃったんですかぁ。
by: ティアちゃんママ * 2011/10/30 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

人間ドックって行くと疲れちゃいますねぇ。
1年に1度でもけっこう大変。

ティアラ、お散歩は楽しそうにしてたのに
写真は嫌だったみたい。
オヤツも持ってなかったら
まったくカメラ目線くれずでした(>_<)
by: ティアちゃんママ * 2011/10/30 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

いえいえ~もう若くないですよぉ(^_^;
人間ドックは会社から費用も出るので
毎年受けてます。
やっぱり乳がんも気になりますね。

ティアラ、家に入る前からメッチャ吠えてて
焦っちゃったぁ。
まったくカメラ目線くれなかったから
怒ってたのかなぁ??
by: ティアちゃんママ * 2011/10/30 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/419-a7f1c63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
