-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝シャン♪
2010 / 08 / 22 ( Sun )
今朝も暑かった~
(お散歩はパパだけど)

お散歩後のクールダウンに氷をどうぞ

100822001.jpg


100822002.jpg

やっぱりティアラまだ汚いねー

ってそれもそのはず
昨日シャンプーするつもりが
ママダウンでそのままにしちゃって
ごめんね、ティアラ

なので朝からシャンプー

100822003.jpg

違う生き物だね

100822004.jpg


キレイになりましたー
100822005.jpg

またまたペットクールでお耳をフキフキ。
今日は皮膚の状態ちょっとオイリーで
茶色い汚れがついてました。
う~ん。。。お耳の状態、油断はできないなぁ。

タイトル「朝シャン♪」にしちゃったけど
今の若い人って朝シャンなんて言わないのかな?

ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 29 : 45 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ハトさん、遊びましょ | ホーム | 8月のお台場>>
コメント
--No title--

わっ!ホントだ!
一番上の写真とシャンプー後の写真だと白さが違う!
へーーー!!!
変に関心したみいりん~笑。
濡れると鼻先って結構細いんだねー!!
ティアラちゃんホントぴっかぴかの真っ白に戻ったねー♪
朝シャン?!朝シャンって言うよ→やっぱり若い人じゃないみいりん。笑。
by: みいりん * 2010/08/23 04:47 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

今回は本当に汚れちゃって(^^;)
公園に行くと砂ぼこりですぐ汚くなっちゃう…

白いワンコ初めてなので
大変だなって思うけど
汚れがわかりやすくていいかも(^0^)
by: ティアちゃんママ * 2010/08/23 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

初めてシャンプーした時、あまりの違いに
「このこ誰??」って思いませんでした??
この状態で返されたら「違います」って言っちゃいそう
だなってよく思ってました(;^ω^)
ティアラちゃん、すっかりキレイになってよかったね♪
↓草むらスリスリで誰のかわからぬウン○に
スリスリした事が2回ほどあります(T∀T;)
パパさんにはよく見ててもらわないとですねe-263
by: ゆきの * 2010/08/23 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきのさんへ--

そうそう、初めてトリミングに出したとき
その前がかなりボッサボッサだったので
全然違う子になって帰ってきました!
パパもほんとにティアラ?って言ってました~

えー!ココちゃんがそんな事に!!
同じく草むらでウン○にスリスリしちゃった
ヨーキーちゃんに会ったことあります(^^;)
おうちシャンプーでは無理だから
急いでペットサロンに連れて行くって言ってました。
ココちゃんも落とすの大変だったのでは?!
by: ティアちゃんママ * 2010/08/23 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/42-245130dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
