-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フックハウスでコスプレ撮影会
2011 / 10 / 29 ( Sat )
土曜日なのに・・・ いいお天気なのに・・・

なんだか暇でつまんないなぁ~っと思っていたので

フックくんちに遊びに行かせてもらいました♪

↑フックくんのブログの真似(^m^)


111029001.jpg




フク母さんがお昼ご飯まで用意してくれて
とってもおいしかった(≧∇≦)
111029002.jpg





食事の後はフックくん小雪ちゃんの衣装を借りて
コスプレ撮影会


フッ君の袴を借りて凛々しいティアラ(*≧m≦*)
111029003.jpg
男の子の衣装は初めてだ~☆




こゆちゃんのハロウィン衣装を借りてコウモリに変身
111029004.jpg




フラン犬(フランケン)登場
111029005.jpg




フッ君のかぼちゃのパンツのお洋服を借りて
111029006.jpg




こんな所に獅子舞が!?
111029007.jpg




と思ったらティアラでした
111029008.jpg




プリチーなフッ君
111029009.jpg

楽しかったぁ(≧∇≦)




今日のお気に入りの写真・・・

ティアラがフッ君にチュッ
111029010.jpg

こゆちゃんとも仲良くしてほしいのにぃ・・・


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 コスプレって楽しい~!!
22 : 50 : 23 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<今頃だけど・・・シリコンスチーマーってすごい! | ホーム | 年に一度の人間ドック>>
コメント
--NoTitle--

可愛いコスプレですねv-410

今日お天気良かったからおうちにいるのももったいないですよね・・・
純子もお友達に誘ってもらってお出かけしてきましたv-410

白い可愛い子ですよ・・・・
そうそうその子から預かり物があるので・・・ティアちゃん今度合う時に持って行きますね・・・・
さて可愛い子って誰だかわかったかなv-362
by: 純子ママ * 2011/10/29 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

カボチャパンツのお洋服
かわいい(゜Д゜)!!!!
そんな凝ったものまであるのですねぇ~(´・ω・`)


フックくんのママさんの
ご飯がおいしそうで、
この時間にお腹がなりそうですー

ティアちゃんどれも似合ってます
もちろん袴も
凛々しくキマってて
イケてます

ウエスティの女の子だって
男の子の衣装も着ちゃえば
着こなしちゃうのですよね~(^^)
by: あやぱん * 2011/10/29 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

うほほっ、すっかり遊園地な気分になっちまいました~♪♪♪キリッとカッコイイ宝塚ティアちゃんから始まって、思わず触りたくなるかぼパンティアちゃんに、西武のCSを応援してる様な獅子舞いティアちゃん←中身はホワイトライオン!?フッ君にchu♪の1枚は、これから七五三で大活躍しそうなペコちゃんポコちゃんを連想しちまいました~(^0^)/

by: 白テリ * 2011/10/30 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ずいぶんいっぱい、コスプレしたのね~!!
袴姿のティアちゃん、かっこいいですよ~v-353
ココと空、ハロインの衣装持ってないのよね。
来年は、買おう~とっ!!
さすが、フックくんとこゆきちゃんのお家には
いろんなコスプレがありますね。
ティアちゃん、フックくんのことが好きなのかしら…
フックくん、突然のチューで、ビックリしたお顔
してなあ~い!?
とっても微笑ましいカップル誕生かしらねv-345


by: ココ空ママ * 2011/10/30 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

どれも可愛く撮れました♪
フク家には色んな衣装があって
楽しかったです!
ティアラにもお笑い系の衣装が欲しくなっちゃった(^m^)
純ちゃんもお出かけだったんだね!
誰だろう、白い可愛い子はいっぱいいるからなぁ(笑)
by: ティアちゃんママ * 2011/10/30 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
--あやぱんさんへ--

カボチャのパンツ可愛いですよね~♪
フックくんの方がお尻が大きくて
ティアラよりもっと可愛かったです(^з^)-☆チュ♪
フク母さんの作ってくれたご飯おいしかったぁ!
ささっと作ってくれました☆
あやぱんさん、お腹なっちゃった?(^m^)
袴もイケてますか?ありがとう~。
男の子の衣装も新鮮で面白いですね!
by: ティアちゃんママ * 2011/10/30 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
--白テリさんへ--

アハハ♪袴姿は宝塚の男役っぽいかな(o^―^o)
そうだ、西武といえば獅子ですね!
獅子舞って口をパクパクさせてるけど
この獅子舞は中のホワイトライオンが
ほんとにガブッとやってきます~(^^;)
チュッ♪の写真はとってもお気に入りで~す♪
by: ティアちゃんママ * 2011/10/30 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

色々お借りして楽しんじゃいました♪
フク家には他にも色んな衣装がありましたよ~。
トラとか、トナカイとか、バニーガールとか(≧∇≦)
ティアラにも面白い衣装が欲しくなっちゃった。
ココちゃん空くんハロウィンの衣装持ってないんだぁ。
買ってもなかなか着る機会ないのよね(^^;)
ティアラのチュッ♪の写真は一瞬だけじゃなくて
何枚も撮れたくらいチューしてたの。
フッ君はその間ずっとカメラ目線でした。
それもまたさすが。
by: ティアちゃんママ * 2011/10/30 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/420-01faadb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
