-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Trick or Treat?
2011 / 10 / 31 ( Mon )
今日はハロウィン

ティアラも仮装しました~♪


先日のフク家での1枚
111031001.jpg




そして我が家で
111031002.jpg




111031003.jpg




無事撮影が終わったらご褒美あげなきゃね(^_^;
111031004.jpg




こんなものを作ってみました~
「ジャック・オ・ランタン」
111031005.jpg
カボチャはまたまたルクエでチン




見てる、見てる(*≧m≦*)
111031006.jpg




111031007.jpg
甘いカボチャでおいしかった♪

明日はフードにトッピングしてあげよう。




ハロウィン仮装番外編

ブログに載せるつもりはなかったけど・・・
111031008.jpg
フク家で撮ってもらったティアラ&ママでした


HAPPY HALLOWEEN!


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 明日から11月だよぉ( ̄ロ ̄lll)早いなぁ・・・
18 : 18 : 51 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<クーチャン地方で女子会~BEACH-BUM~ | ホーム | 今頃だけど・・・シリコンスチーマーってすごい!>>
コメント
--NoTitle--

☆Happy Halloween☆
ティアちゃん、とっても可愛いよん(o^―^o)ニコ
オヤツくれないといたずら・・・
(・∀・)ウン!! ティアちゃんそう言っていそうだな~(≧▽≦)

ママさん手作りのジャック・オ・ランタン作ってもらって
ティアちゃん幸せそう(o^―^o)ニコ
クーチャンは・・・今回は何もありません・゚・(PД`q。)・゚・
ティアちゃんのお家の子になりたいかも(^^)
by: クーチャンママ * 2011/10/31 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ハッピーハロウィン♪
仮装したティアちゃん可愛い~♪
おうちでも写真を撮ったんだねん☆

カボチャのジャック、これも可愛いね♪
ティアちゃん、美味しいカボチャが食べれて良かったね☆
o(*^▽^*)o~♪あはっ ティアちゃんママも仮装してる~!
メルパパみたい(*≧m≦*)プププw
by: メルママ * 2011/10/31 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ハロウィンドレス姿のティアちゃん、可愛いね~v-345
ママに「ジャック・オ・ランタン」作ってもらった
のね~
食べるのもったいなあ~い!!
クスクス… 番外編、笑っちゃいましたあv-356
フク家には、グッズがなんでも揃ってるんですね。
明日から、もう11月だね。
やらなきゃならないことばかりで、気持ちだけが
焦っちゃう…v-356

by: ココ空ママ * 2011/10/31 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ハッピーハロウィン❤
あんまり意味わかんないけど、
みんなが仮装して、お化けとカボチャ・・・
ママは楽しいから、いいよね。
ティアちゃんはおいしいから、いいよね。
ティアちゃんの可愛い仮装見れたけど、
ママの仮装もモザイクなしがい~な~。
by: 弥太郎ママ * 2011/11/01 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

ティアラの場合、オヤツあげてもあげなくても
いたずらするんですけどねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ
カボチャを潰してこねただけの手抜きオヤツだけど
ティアラはすごい食いつき良かったです♪
クーチャンは何もなかったのね(^^)
でもクーチャンはママの子じゃないとダメだよね~。
クーチャン、ティアラと一緒にカボチャ食べればよかったね~!
by: ティアちゃんママ * 2011/11/03 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

去年よりもカボチャの飾りが増えた我が家です♪
ティアラも撮影になれてきたのか、諦めてるのか(笑)
帽子被せても大人しくしてくれて助かりました(^^)

簡単手抜きオヤツだけど
カボチャ自体が甘かったのでおいしそうに食べてくれました♪
あたし、初めての仮装ですよー!
メルパパさんってとってもお茶目ですよね♪
by: ティアちゃんママ * 2011/11/03 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空ママさんへ--

お土産のハロウィンの置物、ありがとうございました♪♪
去年はカボチャ2個だけの飾りだったのに
今年はココ空家と純子家のおかげで増えました(≧∇≦)

カボチャ潰しただけどの手抜きオヤツだけど
パパなんて「器用になったね」なんて言ってるの(^^;)
もう11月ですよ~。
今年もあと2ヶ月だぁ!!
ほんと気持ちが焦りますねっ。
by: ティアちゃんママ * 2011/11/03 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

うん、ハロウィンなんてホントの意味はわからないよね。
もっと怖い話のはずなのに、楽しい仮装のイベントになってるもんね。
でも何だか楽しいよね♪
ティアラは仮装は不本意だと思うけど
その後はおいしいし(^m^)
モザイクなしのはキモくって見せられましぇ~ん!!
by: ティアちゃんママ * 2011/11/03 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハロウィンの衣装可愛いですねv-346
「お菓子をくれないといたずらちまちゅよ」って言われたらあげちゃうよねv-410

お菓子沢山食べれたかなv-361
純子はハロウィンだけは衣装持ってないのよね・・・来年は買ってあげようかな・・・v-363
by: 純子ママ * 2011/11/03 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

可愛いって言ってくれてありがとう~♪
ティアラはオヤツあげてもいたずらしそうでしょ(^m^)
純ちゃん、ハロウィンの衣装似合いそうだ~。
来年はみんなでハロウィンパーティーしましょうか♪
by: ティアちゃんママ * 2011/11/04 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/422-f987e635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
