-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クーチャン地方で女子会~くりはま花の国~
2011 / 11 / 03 ( Thu )
前回の続きです♪

11月1日(火)・・・

クーチャン地方での女子会☆

BEACH-BUMさんでランチの後は
「くりはま花の国」に行って来ました

111103001.jpg


この集合写真をよく見ると…


頭上の黒いタライ(もっちママ命名)が落ちてこないか気にする子多数(*≧m≦*)プププ
111103002.jpg



ペルちゃんとはここでお別れです(゜-Å)ホロリ
ペルシーママさん、ありがとうございました
また遊んで下さいね~!



くりはま花の国・・・
普通の広い公園だと思ってたけど
丘になっているので緩い上り坂が続いてます。

これがけっこうキツイ(>_<)

白犬さんたちは余裕の表情
111103003.jpg




途中にある「愛の鐘」

息を合わせて2本のロープを引っ張り
鐘を鳴らして永遠の愛を誓う、というもの
111103004.jpg




優しいフッ君が一緒に鳴らしてくれた
111103005.jpg
この後、鐘の音にビビッて暴れたティアラのせいで
あたしの腕にミミズがいっぱい




園内を走る「フラワートレイン」大人200円
わんこはケージに入れれば乗車OKらしい・・・。
111103006.jpg
↑フッ君がティアラのリードの上に座ってる!
ティアラの「待て」が完璧じゃないから、押さえてくれてるのかも(*≧m≦*)ププ




目的の「冒険広場」に到着♪

白犬さんたち、ゴジラに踏み潰される~!?
111103007.jpg




このゴジラ、後ろが滑り台になってるんです☆

ティアラも抱っこで滑りました♪
111103008.jpg




サーフィンしてるみたいな変な格好になってる ( ̄m ̄*)
111103009.jpg




こんな滑り台にも挑戦!
111103010.jpg




逆走したりして楽しそうな純ちゃん&ティアラとは反対に
ピーピー泣いてるフッ君(o^―^o)
111103011.jpg




クーチャンと一緒に犬に乗ったり(笑)
111103012.jpg




広場を駆け回ったり、楽しそうなティアラでした
111103013.jpg

この後、あたしがフッ君につまずいてコケて
そんなママにティアラがワンワンなんてことも
可笑しかったぁ(≧∇≦)




帰りにクーチャンのブログで紹介されていた「かねよ食堂」さんに寄り道

早めの夕飯を頂きました。

マグロのサッと漬け丼
111103014.jpg




寒天とフルーツのコンポート
111103015.jpg


お腹もいっぱいになったところで
クーチャン号で駅まで送ってもらって
またまた電車に乗って帰りました。


楽しい1日だった~♪
また遊びに行こうね(*・∀-)☆
111103016.jpg


クーチャンママさん、ペルシーママさん
お世話になりました

電車でお出かけしたママさんたち
お疲れさまでした


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 「かねよ食堂」さん、素敵なお店だったのに暗くなってしまって全然写真がない・・・
17 : 00 : 15 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<ピッカピカの歩道橋 | ホーム | クーチャン地方で女子会~BEACH-BUM~>>
コメント
----

くりはま花の国の坂道きつかったねぇ^^;
次の日、筋肉痛にならなかった?
ゴジラの滑り台、すべっているティアちゃん
ほんとサーフィンしているみたいだは(●´∀`●)
カッコイイ~ヽ(^o^)丿

私も、楽しい1日を過ごさせてもらいました。
ティアちゃんママ、ティアちゃん♪
(人'▽`)ありがとう☆
by: クーチャンママ * 2011/11/03 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぉ!この「くりはま花の国」っていう文字看板、白テリの寝室からすぐそばに見えるんですよ(^.^)花の国には一度しか行った事なくて、単独登頂に失敗して、変な斜面に迷い込んで遭難しかけました←ついこないだです(^-^;わぁ~、来週あたり週刊誌に「人気読モ・ティアラ、モデルのフックと熱愛!!母公認!?くりはま花の国で愛の鐘を!!」とか出ちゃいそぉ(゜o゜;;
by: 白テリ * 2011/11/03 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はお世話になりましたv-363

方向音痴の純子ママなので・・・・電車は間違えるは本当に珍道中でまともに目的地に着かなくてお待たせしてしまってかさねがさねすいませんm(__)m

でも凄く楽しい1日でしたv-410
美味しいものもいただけて、綺麗な景色とお友達と遊べるって最高ですよねv-341

純子は何とか電車ではいい子にできるみたいなのでまたコロコロキャリーで乗ってみようかなv-410

ティアちゃん公園では凄く楽しそうでしたねv-341
純子も一緒に滑り台も出来て凄く楽しかったみたいですv-342
ティアちゃんまた遊んでくださいねv-342
by: 純子ママ * 2011/11/03 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はお世話になりました。
みんな電車で女子会、楽しかったでーす!
朝早く家を出て、ゆっくり時間があるかとおもったけど、
いっぱいおしゃべりしてたら、あっという間に夕暮れ~。
かねよ食堂さんにも行けて、楽しさテンコ盛りの一日でした。
by: 弥太郎ママ * 2011/11/03 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉー!もうアップされてるぅ~
もお、めちゃめちゃ楽しかったね♪
「白犬ご一行秋の遠足♪」で電車もいいねぇ~って電車はママ達が楽しいだけか^m^
今度は向かい合わせの席の電車で、スルメで一杯だね(笑)
ビーチバムさん、予想以上に最高の所だったねぇ~!
お天気も最高!眺めも食事も最高!ワンコも可愛い、ママ達楽しい♪
で、くりはまの散歩はやっぱり翌日筋肉痛(^_^;)翌日で良かった。。。
あの黒いタライ、もっちだけかと思ったら、みんな怖がってたんだね^m^
ティアちゃんはずっと元気だったね!若さだわ~
電車のルートとか、ティアちゃんママの的確なアドバイスで助かったよー!ありがとね!
もうバッチリだから、また行こうね!
by: もっちママ * 2011/11/03 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

「くりはま花の国」でお散歩したんだねん☆
o(*^▽^*)o~♪あはっ ほんとだぁ~!
みんな「タライ」が気になってる~ププッ ( ̄m ̄*)
これは看板用のライトかな?
ティアちゃん、フック君が一緒に「愛の鐘」を鳴らしてくれて良かったね♪
前にクーチャンのブログに登場してたゴジラだぁ~☆
(*≧m≦*)プププw ティアちゃん、サーファーみたい♪
滑り台で遊んだり、「かねよ食堂」で美味しそうな夕ご飯を食べたり、
いっぱい楽しめた一日だったね(*^-^*)
by: メルママ * 2011/11/03 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

お友達とクーチャン地方に遊びに行って来たんですね♪
(* ̄m ̄)ププッ黒いタライ!!面白い命名で~気に入りました~☆
もっちママさん、面白いですね(^_-)-☆
でも、本当!!みんな頭上のタライを気にしてる様ですね!!
何でだろう・・・落ちてこないか心配だったのかなぁ??(笑)
あらぁ・・・フックくんは怖くてピーピー泣いていたのかなぁ??
ティアちゃん&クーチャンの2ショット可愛い♪
デートしている様に見えます(o^-^o) ウフッ
美味しい物も食べて~楽しい1日でしたね^^♪
by: チャピいちママ * 2011/11/04 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/04 09:38 * [ 編集] | page top↑
----

「くりはま花の国」行きは上り坂で大変でしたね~v-356
噂のゴジらが見えた時は、びっくりしました。
ココ、もしかして、最後まで気付いてなかった
かも…
滑り台もティアちゃんは、ママと一緒でとっても楽しそう~v-345
「かねよ食堂」さん、周りは薄暗くて、こんな
ところにお店があるのって感じだったけど、
お店の中は、とっても素敵な雰囲気でした
ね~v-353
たまには、女子会もいいよね!!
とっても楽しい一日になりました。
by: ココ空りくママ * 2011/11/04 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

花の国の坂道きつかったぁ!
でもいい運動になりました♪
次の日もヒールでデパートをブラブラしたので
もう足がパンパン(^^;)
滑り台は得意なティアラだけど
ゴジラの滑り台は怖かったみたい。
足にかなり力が入ってたぁ(^m^)
こちらこそ楽しい1日ありがとうございました(≧∇≦)
また遊びましょうね~。
by: ティアちゃんママ * 2011/11/04 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
--白テリさんへ--

えぇ~!!白テリさんのお家は花の国のすぐ近くなんですかぁ!
ププッ遭難しかけちゃったの~(^m^)
でも広くて迷子になりそうですよねぇ。
アハハ♪フックくんとの熱愛発覚??
でも、この後フックくんはもっちちゃんとも鐘を鳴らしてたので
その週刊誌の翌週に「モデルのフック、本命は他にいた!!」なんて
記事が出ちゃうかも(笑)
by: ティアちゃんママ * 2011/11/04 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

こちらこそ、先日はありがとうございました♪
純子ママたちが約束の電車に乗って来なくて
ビックリしました~!!
でも無事に到着できて良かった(^^)
ほんとに楽しい1日でしたね♪
純ちゃん、滑り台逆走してて
楽しそうでした(o^―^o)
ゴジラの滑り台も見てみたかったので
嬉しかったです。
by: ティアちゃんママ * 2011/11/04 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

こちらこそ、お世話になりました♪
横浜から弥太郎ママだけが乗ってきたときはビックリでした!
無事みんな集合できて良かった(^^)
楽しい1日でした~☆
最近クーチャンママのブログで見たばかりの
かねよ食堂さんにも行けちゃったね♪
by: ティアちゃんママ * 2011/11/04 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちママさんへ--

昨日暇だったからサッサとアップしちゃった♪
ほんと楽しかった~(≧∇≦)
電車はママたちだけ楽しくて
白犬さんたちは我慢の時間。
あんまり盛り上がるとティアラに怒られるし(; ̄ー ̄A
花の国の坂道は足にキター!!
うん、翌日ならいいよね。
もっちだけかと思ったら
みんなタライが落ちてくると思ってたんだ(笑)
ティアラは気づいてないみたいだけど。
また電車でお出かけしましょうねぇ♪
by: ティアちゃんママ * 2011/11/04 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

「くりはま花の国」初めて行きました♪
残念ながらコスモスは終わってしまってたんですけど
広くてキレイな所でした☆
そうそう、タライじゃなくてライト(笑)
頭上にあって圧迫感があったのかな。
このゴジラの滑り台、見てみたかったんです!
すごく大きかったですよ~。
滑り台も長くて危なそうなので抱っこで滑りました。
いっぱい食べて、おしゃべりして、お散歩して
楽しい1日になりました♪
by: ティアちゃんママ * 2011/11/04 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
--チャピいちママさんへ--

クーチャン地方に行って来ました♪
黒いタライ、面白いですよね~。
もっちママ、とっても楽しい方です(≧∇≦)
みんなタライ気にしちゃって。
やっぱりタライは落ちてくるものですもんね(笑)
フックくんはいつも頼れるお兄ちゃんって感じなのに
滑り台は苦手なの~!!
可愛い一面ですよね♪
とっても楽しい1日になりました~。
by: ティアちゃんママ * 2011/11/04 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

え~!!!本当ですかぁ!!!
じゃあ、ウエスパーティーにも??

ぜひお会いしたいです~♪
そうです、東京に住んでます♪
by: ティアちゃんママ * 2011/11/04 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空りくママ--

おぉ!ハンドルネームも変えちゃったんだぁ!?
花の国の上り坂きつかったぁ(>_<)
下り坂も膝にくるし~。
暑い日は無理ですねぇ。
ゴジラ、大きくてビックリでしたよね!!
ココちゃん、気づいてなかったかなぁ?
ティアラはどうだろう~。
かねよ食堂さんにも行けちゃいましたねぇ♪
帰りは大丈夫でしたか?
お疲れさまでした(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2011/11/04 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/424-afbc92a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
