-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピッカピカの歩道橋
2011 / 11 / 04 ( Fri )
昨日のお散歩で遠くまで足を延ばしてみると
いつの間にか歩道橋ができてました♪

さっそく上ってみました
111104001.jpg
残念ながら一番乗りではありません(^_^;




家の階段は上りも下りもできないのに
外だと大丈夫なティアラ
111104002.jpg




でもやっぱり上りにくいみたいで
斜路の方へ移動 ( ̄m ̄*)
111104003.jpg




幅が広くて、キレイ
111104004.jpg
都内の歩道橋は幅が狭いし揺れるし
怖いと感じるものが多い気がする。




なんとエレベーターも完備
111104005.jpg
お散歩なんだから歩くよ~




初めての場所なので上からの警備も欠かさない(*・∀-)☆
111104006.jpg




上りよりもさらに苦手な下りの階段は
もちろん斜路の方へ(o^―^o)
111104007.jpg


高所恐怖症のため歩道橋もあまり好きではないあたしでも
ここは大丈夫でした


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 歩道橋より信号待ちしてる方が早いかも~♪
16 : 38 : 41 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<スイーツ三昧♪ | ホーム | クーチャン地方で女子会~くりはま花の国~>>
コメント
----

純子ママも高いところは苦手ですが歩道橋は大丈夫ですよv-364

純子が階段を上るよ早いので私は走らなくてはならないから・・・凄くつらいかなv-356

純子も斜面を選ぶと思うよv-410
by: 純子ママ * 2011/11/04 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

白テリが通った小学校の通学路にも歩道橋があって。よく男子がその上から車の屋根めがけて給食の残りを投げて先生に怒られてました(゜o゜;何度かぽこを連れて行きましたが、ゆるやかな階段なのに、後ろからいなり寿司みたいなお尻を押し上げないと上れませんでした。ティアちゃんは階段もスロープもすいすい、運動神経抜群ですね。フック君と2人で歩道橋のあっちとこっちから走ってきて、真ん中でchu☆なんてどうです((o(^-^)o))
by: 白テリ * 2011/11/04 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/05 00:22 * [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、新しい歩道橋の歩き具合はどうだったきゃな?
真ん中のスロープは自転車だけでなくティアちゃんにも
歩きやすそうだねん(=^m^)クスクス
へぇ~、エレベーターもあるの?
車椅子の方用かな??
メルくるも家の階段は上っても下りましぇん。
っていうか、危ないので下ろさせなかったので・・・
でも外の足場が狭くて急な階段は平気で下りてまつ ププッ ( ̄m ̄*)
by: メルママ * 2011/11/05 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

そうそう、純子ママも高い所苦手よね(^^)
歩道橋は大丈夫なんですね~。
たまに揺れたりしません?
あれが怖くって。
ティアラも階段は一気に駆け上がるタイプです!
by: ティアちゃんママ * 2011/11/06 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
--白テリさんへ--

小学生の男の子ってよくそういう事思いつきますねぇ(^^;)
駐車して自分の車の上にパンが乗ってたらビックリですよね!!
あ、パンなら途中で落ちちゃうか(笑)
ティアラ、階段は一気に駆け上がるんですけど
自分の速さに足がついていけてないというか
最後の方は足がもつれてて笑えますよ。
歩道橋の真ん中でチュッってドラマみたい(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2011/11/06 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

行ってらっしゃ~い♪♪
いいな、いいな~(^^)
朝早く起きれたかなぁ??
by: ティアちゃんママ * 2011/11/06 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

階段よりスロープの方がいいみたいです(^m^)
次は最初からスロープの方を選ぶかも。
これからの歩道橋はエレベーターがつくのかなぁ。
車椅子の方にはとっても便利ですよね。
メルくるちゃんはお家では上りだけなんですね♪
うちも家では階段をずっと抱っこで上り下りしてるので
一度も自分で上り下りしたことないんです。
本当にできないのか、やらないだけなのか…。
そうそう、外ではどんな階段もチャレンジするんですよね~。
by: ティアちゃんママ * 2011/11/06 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/425-d1fa886e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
