-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スイーツ三昧♪
2011 / 11 / 06 ( Sun )
昨日まで岡山の姉が帰って来ていました♪

水曜日、ティアラはお留守番で
両親と姉とあたしの4人でお昼を食べに(≧∇≦)♪

お寿司~
111106001.jpg
姉にご馳走になっちゃった(^з^)-☆




その後、ティアラは両親と一緒に一足先に実家へ
111106002.jpg
こんな調子で実家まで歩いて行ったそうで
父は「犬を盗んできたと思われたら嫌だった」と・・・。


その間、姉とあたしは銀座へお出かけ♪

オープンしたばかりの有楽町の「ルミネ」も見てきました。

ティアラが一人でお留守番じゃないと思うと気が楽


ルミネで買った「船橋屋」の白玉あんみつ
ブログには2回目の登場☆
111106003.jpg
これも姉のおごりで(^_^;




バニラアイストッピングがお決まり☆
白玉3個とくず餅も入っていて、めちゃくちゃおいしい!!
111106004.jpg


甘いもの大好き一家なので
姉がいる間は毎晩何かスイーツを食べてました( ̄ー ̄)ニヤリ


次の日は「ルタオ」のショコラドゥーブル
111106005.jpg
これはあたしのおごり




やっぱりこれ大好き
111106006.jpg
さのあママさん、情報ありがとう~(o^―^o)




そして、その次の日は豆大福
お店の名前は忘れちゃった

大福はグリルで焼いて食べるのがお決まり☆
お餅がとろっとしておいしいです。
111106007.jpg
ちょっと焦げてるぐらいがおいしい♪




姉は「明日はお散歩行く」と毎日言いながら
朝ぜんぜん起きないので
最終日、やっと一緒にお散歩に行けました ( ̄m ̄*)
111106008.jpg




111106009.jpg

ほんとに毎晩スイーツ三昧でした(; ̄ー ̄A アセアセ

でもまぁ、せっかく姉が帰って来たんだし
たまにはってことで


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 次は2月まで会えないね~
17 : 25 : 10 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<お花の世界 | ホーム | ピッカピカの歩道橋>>
コメント
----

美味しそうv-410

ティアちゃん・・ママさんばっかり美味しい思いしてるよね・・・
ティアちゃんの分はあったのかなv-362

確かに食べた分は消費しないと・・・・ってティアちゃんママさんはまだ余裕があるから大丈夫ですよ・・・
純子ママなんてそんなに食べたら大変な事になりますよ・・・・・
by: 純子ママ * 2011/11/06 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/06 19:17 * [ 編集] | page top↑
----

お昼にお寿司だなんて贅沢~♪
いいなぁ~、美味しそう♪
ティアちゃん、お留守番ご苦労しゃん☆
たしかに嫌がるティアちゃんを引っ張ってたら
他所のワンコを・・・って思われちゃうかも!(*≧m≦*)プププw

白玉あんみつ、ショコラドゥーブル、豆大福・・・
美味しいもの三昧だねん♪
ルタオのスイーツは美味しいよね(*^ー゚)b
あたしはドゥーブルフロマージュが大好きなので、
ついそっちを買ってしまうのでショコラはまだ食べたことがないです。
今度買ってみようかな・・・
あたしも甘いものはほぼ毎日食べてま~すププッ ( ̄m ̄*)
by: メルママ * 2011/11/06 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんママ姉妹、いつも仲良しで羨ましい(^^)
私も女の姉妹がほしかったなぁ~♪
お寿司も美味しそう~!(^^)!
どれも美味しそうだけど、今は
バニラアイスのトッピングもが超食べたい(^^)

お父様の、犬を盗んできたと思われたら嫌だったってウケチャッタ(笑)
でもティアちゃんも、一人より、ご実家でお留守番の方がいいものね。
きっとティアちゃんは、ママ達と一緒にお出かけしたかったのかもね(*^_^*)
by: クーチャンママ * 2011/11/06 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

お姉さん、帰っていらしたんですね。
家族水入らずで、過ごせていいなあ~
毎日、とっておきの甘いものが食べれるなんて
なんて、幸せなんでしょうv-345
でも、太りそう~
ティアちゃん、おじいちゃんおばあちゃんのお家に行くのが嫌だったのかなあ!?
ママと一緒にお出かけしたかったんだね。
犬を盗んだのかと思われないか、お父様、ヒヤヒヤしてらしたんでしょうね~v-356
ちょっと、笑っちゃいました…


by: ココ空りくママ * 2011/11/06 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ルタオ~(名前面倒)買ってきたのね~
おいしそう^^
おとうさまの犬連れ去り疑惑
大笑いしちゃいました!イヤイヤしながら
歩くティアラたんと困り顔のおとうさまを
想像しちゃって・・
ルミネ、どうだった?
by: さのあママ * 2011/11/07 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

どれもおいしいスイーツでしたよ♪
ティアラは実家で柿やりんご、みかんと
フルーツ三昧でした(^m^)
いえいえ~、あたしも余裕はないですけど
でもこの際気にしなくていいですよね~。
by: ティアちゃんママ * 2011/11/07 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

お帰りなさい♪
いいなぁ、楽しめたのかな(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/11/07 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

お昼にお寿司で贅沢しちゃいました~☆
シャリが小さめであたし好みのお寿司でした。
ですよねぇ、嫌がってる子を引っ張ってる人なんて
あまり見かけないですよね(^^;)

ルタオのドゥーブルフロマージュおいしいですよね~♪
ショコラの方はティラミスっぽい感じがします。
一度ショコラ食べてから気に入っちゃって
それ以来こっちなんです。
ハーフ&ハーフがあればいいのに~。
メルママさんもチョコ好きだから
きっとショコラの方も気に入るんじゃないかなぁ。
by: ティアちゃんママ * 2011/11/07 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

そうですか~♪
色々話せるので頼りにもしてるし
友達のようでもあるんですよ~(o^―^o)
スイーツにバニラアイストッピングすると
何でもおいしいですよね~。

嫌がるワンコを引っ張ってると
怪しむ人もいるかも!?
ティアラも女の子だからデパートめぐりしたかったのかも(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2011/11/07 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空りくママさんへ--

ね~♪毎日おいしいスイーツ食べれるって
幸せですよね~♪
しかも夕飯のメニューも姉がいるといつもより豪華(^^;)
この季節、体重増加に気をつけないと・・・。

ティアラは駅まで一緒に歩いて行って
その時はルンルンだったのに
いきなり姉とあたしがいなくなって
ガーンって感じかな( ̄ロ ̄lll)
盗んできたのでは、と怪しむ人もいたかも!?
by: ティアちゃんママ * 2011/11/07 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
--さのあママさんへ--

今回は買えました♪
地元に来てくれるなんて嬉しいですね(≧∇≦)
しかもけっこう来てる??

イヤイヤしながら歩くワンコってあまりいないよねぇ(^^;)
その割に水玉の服なんて着てるし~。
考えてみたら「うちの犬です!!」って
その場で証明するものがないかも!?
マイクロチップ入ってるけど。

ルミネすごく混んでました~。
1階がスイーツだから、そこしか見てないんですけどね(笑)
by: ティアちゃんママ * 2011/11/07 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/426-69546796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
