-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワクチン完了☆
2011 / 11 / 08 ( Tue )
今日は年に一度のティアラのワクチンでした♪

111108001.jpg




家に着いたときは、やや興奮気味で「遊ぼう~」と誘ってきたけど
今日は安静に

無視してたら眠くなったみたい(o^―^o)
111108002.jpg


注射を打つ前の先生の軽い診察で
「歯がキレイですね~ピカピカじゃないですか~
と言ってもらいました♪

「でも、ココとココにちょっと歯垢が・・・」と言ったら
そんなの全然気にならない程度ですよって

誰かにそんな事言ってもらえたの初めてで
すごく嬉しかった~(≧∇≦)


いつもラグなり洗濯物なり
カミカミばっかりしてるからかもね ( ̄m ̄*)ププ




注射を頑張ったので
ヨーグルトに角切りリンゴを入れたご褒美
111108003.jpg
いつもリンゴはシャキシャキいい音させて食べるのに
ヨーグルトと一緒だと何も言わない(; ̄ー ̄A アセアセ

噛まずに飲み込んでるっぽい

やっぱり次回からヨーグルトとリンゴは別々にしよう・・・。



ティアラがまた1年間
大きな病気にかからずに元気に過ごせますように( ̄人 ̄)オネガイ!!




ママも元気をチャージ
111108004.jpg
昔からラムレーズンのアイスが大好き


いよいよ?やっと??寒くなってきましたね。
皆さんも風邪などひかないようにお気をつけ下さい(*・∀-)☆


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 ワクチン代が痛すぎる~(>_<)
17 : 15 : 18 | 病院 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<治った!って言っていいのかな~ | ホーム | お花の世界>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/08 19:39 * [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、お注射お疲れ様でした^0^

歯がきれいなんて素敵ですね♪
中々難しいと・・・・ってかあちゃんが横着なだけかなf^^;

ラムレーズン!!
かあちゃんも大好きです
溶けやすいから夏には販売ないので、冬は食べまくります^0^
by: 伽羅0802 * 2011/11/08 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、ワクチンだったんだね。
注射、頑張ったんだね☆
歯もキレイって褒めてもらえて良かったね♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ イタズラが歯磨き効果だったとはっ!
ワクチンを打ったから今日はおとなしくしてないとね(*^-^*)
大あくび・・・可愛い♪

ご褒美にリンゴ入りのヨーグルトをもらって良かったね♪
おっ、ハーゲンダッツ♪しかも3つも!!
あたしは高いからたまにしか買えましぇん・・・
だったらスイーツを我慢すればいいんだけどね。
両方食べずにはいられないので・・・ ププッ ( ̄m ̄*)
by: メルママ * 2011/11/08 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

ありがとうございました♪
美味しそうですごく嬉しい~!
一人で宴会だわ(^m^)

歯磨き、毎日はしてません(汗)
あたしの性格で毎日してそうにないでしょ(笑)
言うほど真っ白じゃないんですよ~。
なので褒められてビックリ!

了解です!それでOKです♪
by: ティアちゃんママ * 2011/11/09 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
--殿の母ちゃんさんへ--

ティアラ、チクッとやらてました~(^m^)
歯磨き毎日はしてないし、
それほど真っ白な歯じゃないんですよ~。
でも色んな物を勝手にカミカミしてるからなぁ。

殿くんの母ちゃんもラムレーズン好きなんだぁ♪
なるほど~、確かに溶けやすい!!
だから期間限定なんだぁ。
そう聞いたらまた買っておかなくっちゃ。
by: ティアちゃんママ * 2011/11/09 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ティアラ、チクっとやられてました(  ̄ー ̄)
いつものイタズラで歯磨き効果です(笑)
未だにスリッパ噛んだり、そんなことばっかりやってるから…
くるみちゃんも歯壊活動で歯磨きしてるかも♪

ハーゲンダッツはスーパーのセールの時にまとめ買いです!
なので、欲しいフレーバーがあるとは限らないの(T_T)
この間は189円だったんですよぉ(^o^)/
by: ティアちゃんママ * 2011/11/09 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、ワクチンに行ってきたんだね。
お疲れ様~
歯がピカピカできれい~なんて、褒めてもらって羨ましいなあv-356
タオルとかカミカミしてるだけでも、予防になるんだよね。
「期間限定」っていうのに弱いのよね。
ついつい目がいっちゃう…
私も、ラムレーズン大好きv-353
パンプキンプデイングも美味しそう~!!
by: ココ空りくママ * 2011/11/09 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空りくママさんへ--

ワクチン、チクッとしてもらってきました♪
歯はけっこう茶色いし、そこまでピカピカかぁ!?って思うけど
褒めてもらえるって嬉しいですね(≧∇≦)

おっ、ココ空りくママもラムレーズン好き?
サッパリしてておいしいよね♪
外でソフトクリームがツライ季節になっちゃったねぇ。
あたし、すぐお腹痛くなっちゃうから・・・。
ママさんは冬でもお外でいけちゃう?
by: ティアちゃんママ * 2011/11/11 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/428-df6354ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
