-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
治った!って言っていいのかな~
2011 / 11 / 09 ( Wed )
このブログでも何度か書いているティアラの「プチうんP」・・・

寝てる間に(起きてる間もたまに)1センチくらいのうんPがぽろっと落ちてる、
またはお尻にくっ付いている・・・という珍事件

10月3日から始まって、ほぼ毎日、多いときは1日3回
そんなことが続いてました。

病院にも2回行ったけど、原因はわからず。

でも、病気ではないと思うとのことだったので
あたしもあまり気にしなくなってました。


↓寝起きに携帯で撮影したもので
これを病院に持って行って説明しました ( ̄m ̄*)(★マークがうんP)
111109001.jpg


それが、11月に入ってから1度も出てないんです

あたし自身もすっかり忘れていて
寝起きの日課になっていたティアラの肛門チェックも
最近はまったくしてません。


皆さんにも色々考えていただいて
ありがとうございました

ご心配おかけしましたm(_ _)mペコリ


完治しましたと宣言しちゃいます
もともと病気ではないんだけど(^_^;




111109002.jpg
もう~シーツ何回洗濯したことか・・・。


今日からティアラとママはお泊りでお出かけなので
それまでに治ってて良かった(o^―^o)


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 原因は何だったんだろう~
10 : 18 : 39 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<フックハウスにお泊り♪ | ホーム | ワクチン完了☆>>
コメント
----

ティアちゃんのプチうんP、治ったんだぁ~♪
良かった、良かった!!ヽ(*^∇^*)ノ
病気ではないとわかってても毎日のことだと気になるもんね。
今日から泊りでお出かけなのねん。
これで安心だね(*^ー゚)b
楽しんで来てねぇ~☆
行ってらっしゃ~い♪(*^-^*)
by: メルママ * 2011/11/09 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

原因は何だったのかな?
でも治ったのだから、ヨカッタ、ヨカッタ!(^^)!

今日からお泊りですか?
楽しんできてね(@^▽^@)ニコッ
by: クーチャンママ * 2011/11/09 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます!
良かったですね
ママさんがチェックを忘れるくらいだから
完治ですよね~♪
ママさんも気持ちが楽になりますよね
良かった良かったv-290
by: クレラルン * 2011/11/10 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、治って良かったねv-353
でも、どうしてだったんだろうね。
今更だけど、ティアちゃんに聞いてみたいね…
もしかして、ママさんが忘れてしまっていたくらいだったから、かえって良かったのかも…v-356
あら~ お泊りなの!?
いいなあ~!!
ブログUP楽しみにしていますね~v-363
by: ココ空りくママ * 2011/11/10 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん治って良かったですね・・・v-410
治ってしまえば原因なんてどうでもいいですよね・・・良かった良かったv-410

お出かけ何処かな・・・楽しみ・・・・
ティアちゃんリポートよろしくねv-342
by: 純子ママ * 2011/11/10 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

プチうんP治ってよかったねティアちゃん
それにしてもなんだったんでしょ~?
不思議ですね

でもちょっと現場を見たかった…というのは内緒(^x^)笑

日曜のウエスティパーティ楽しみですね~\(^O^)/!
by: あやぱん * 2011/11/10 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/10 20:41 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/10 22:32 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/10 23:37 * [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

プチうんP、もう2週間くらい出てないんですよぉ!
ほんと良かった~♪
朝でもお昼寝でも寝て起きたら必ず・・・
っていう日が続くときもあり、大変でした。
やっぱり気になるし。
お友達のお家にお泊りだったので
治って良かったで~す。
by: ティアちゃんママ * 2011/11/11 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

結局、原因はわからずですね~。
治ってほんと良かったです。
電車でのお出かけも
うんPのことを気にしてばっかりでした。
一昨日、フックくんちにお泊りして来ました♪
by: ティアちゃんママ * 2011/11/11 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
--クレラルンさんへ--

ありがとうございます♪
あたしもいつの間にか忘れてました!
もう2週間くらい出てないので
これで大丈夫かな、と思ってます。
何でだろう~、病気かな~と色々気にしてた時もあったので
気持ちが楽になりました(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2011/11/11 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空りくママさんへ--

治って良かった~♪
一時期は毎日ポロリと落ちてたから。
ほんと~。ティアラに聞いてみたいなぁ。
先生ったら2回目に病院行ったとき
ティアラに「やめられない?」って話してたの(^m^)
フックくんのお家にお泊りでした♪
by: ティアちゃんママ * 2011/11/11 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

治って良かったです♪
一緒に西武ドームに行った頃は大変でした~。
あの時は行きの電車でも・・・。
お出かけはフックくんちでした!
by: ティアちゃんママ * 2011/11/11 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
--あやぱんさんへ--

うん、治って良かったぁ!
何だったかはわからずです・・・。
もうならないといいけど~。
えっ!?現場見たかったのぉ(^m^)
日曜日、あやぱんさんとひめちゃんに会えるの楽しみです♪
by: ティアちゃんママ * 2011/11/11 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(20:41)へ--

ありがとうございます♪
今日も寒~い!!
爪が紫色になっちゃってまぁす。
by: ティアちゃんママ * 2011/11/11 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(22:32)へ--

ありがとうございます♪
今日更新したのでまた遊びに来て下さい(*^-^*)
by: ティアちゃんママ * 2011/11/11 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(23:37)へ--

治って良かったです♪
電車でお出かけが多いので
気になってました。

わかりました~。
楽しみにしています!
後ほど遊びに行きますね(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/11/11 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/429-285a00bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
