-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フックハウスにお泊り♪
2011 / 11 / 11 ( Fri )
一昨日、ティアラを連れてフックくんちにお泊りでした♪

ティアラ、お友達のお家にお泊り初体験☆

まずはワンコたちに待っててもらって
お昼ご飯にお寿司~

ネギトロのタワーとウニのこぼれっぷり、穴子の長さが
この写真で上手く伝わるかなぁ(≧∇≦)
111111001.jpg




その後は、海の近くの素敵な公園にお散歩
111111002.jpg
芝生もあってティアラもすごく楽しそうでした(o^―^o)


帰りにスーパーで夕飯のお買い物をして
フックハウスに戻り撮影会


ティアラ~クリスマスバージョン~
111111003.jpg




もっち~クリスマスバージョン~
111111004.jpg




フッ君~クリスマスバージョン~
111111005.jpg




フッ君&こゆちゃん~クリスマスバージョン~
111111006.jpg




全員で~クリスマスバージョン~
111111007.jpg




フッ君&もっち~お正月バージョン~
111111008.jpg




フッ君&こゆちゃん~お正月バージョン~
111111009.jpg




ティアラ~お正月バージョン~
111111010.jpg



☆番外編☆

クリスマスバージョンのもっちを撮影中に
きちんと正座してるもっちママ&スタンバイ中の赤レンジャーフックサンタがキュート
111111011.jpg


素敵なフックスタジオで撮影を楽しみました


夜はみんなでお鍋o(*^0^*)o
111111012.jpg




持参したスパークリングワイン金箔入り
111111013.jpg




111111014.jpg




もっちママお手製のワンコ用ハロウィンおやつ
すごく可愛かった
111111015.jpg




注文しておいたパンプキンパイ
111111016.jpg
今回のお泊りは最初の予定では10月にすることになっていたので
ちょっと遅れたハロウィンパーティー&一足早いクリスマスパーティーってことで(*・∀-)☆


フク父さんもご帰宅されて
ワイワイ楽しく夜が更けていきました


111111017.jpg


次の日はフク母さん、もっちママさん
そしてフッ君のK9チームのお友達2人と
5人でディズニーランドに行って来ました


111111018.jpg

そのお話はまた後日!?


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 夜中ティアラはウロウロ、あたしはグッスリ(^m^)
12 : 55 : 08 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<ウエスティパーティー参加します! | ホーム | 治った!って言っていいのかな~>>
コメント
----

みんな撮影会楽しそうですね・・・
サンタバージョンも晴れ着バージョンも可愛いですよ・・・v-346
冬はやっぱりお鍋ですよねv-271
純子ママも本日寒いのでキムチ鍋をこれから作りますよ・・・・

ティアちゃん達をお留守番させてママさん達でディズニーランドですね・・・ティアちゃんママさんなかなか行かれないって言ってましたよね・・・良かったですねv-341

純子のねぇねもこの間はじめてハロウィンの時期にディズニーランドに旦那様と行って来たそうです・・・今度はクリスマスになっていましたかv-362
続き楽しみにしていますねv-341
by: 純子ママ * 2011/11/11 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ。
わ~。すごいお寿司~~♪
お寿司大好きなので、釘付けです~♪
すごいみんなかわいいですよね~
ホントに。きゃわいい。
日曜日は立川行きますか?
あっちで、久しぶりにお会いできたらいいな♪
と思って・・・。
by: みいりん * 2011/11/11 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

フックくん家にお泊りだったんですね~
なあに~ このお寿司、すごい!!
ネギトロのタワー!? ウニもこぼれてるし、
長~い穴子、面白いねv-353
クリスマスにお正月バージョン…
フックくん家には、撮影用に何でも揃っているんですね。
撮影用のスタジオもあるんですか!?
みんな、カメラ目線でモデルこなして、お利口さんね~v-345
ディズニーランド、いいなあ~!!
ワンコズはお留守なのね。仕方ないねv-356


by: ココ空りくママ * 2011/11/11 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、フックくんのお家にお泊りだったんだね。
うわぁ~、お寿司のネタがすごーいっ!!
これでもかっ・・・っていうくらいのっかってるね☆
みんなでお散歩、楽しそうだね♪
撮影会、クリスマス&お正月、みんなどっちのバージョンも可愛い~♪
きっとワイワイしながら盛り上がってたんだろうなぁ~(=^m^)クスクス
お泊り、楽しそうだね♪
by: メルママ * 2011/11/11 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

フックくんのお家にお泊りだったんねん!(^^)!
みんなサンタさんのカッコウして可愛い~♡

ティアちゃん、着物可愛いの持ってるじゃん♪
前回の旅行の着物もお姉さんぽくてステキだったけど
赤い着物もとても似合っていて可愛いね(o^―^o)ニコ
by: クーチャンママ * 2011/11/11 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/12 01:18 * [ 編集] | page top↑
----

フック家にはハロウィンとクリスマスと
お正月まで時に来た☆にぎやかでしたね~。
フック君ともっちちゃん、夫婦のように
しっとり雰囲気でラブラブ❤
お鍋も金箔ワインも大勢ならなお楽し!
ディズニーランドも楽しかったの間違いなしです。

↓ティアちゃん、ウンP治った?
まだ様子見は必要かもしれないけど、
とりあえず、ほっとしたね。
なんだか癖になっちゃっただけだったのかもね。
飽きたら治った???(笑)
心配しましたが、結果オーライ❤
ティアちゃんよかったね。
by: 弥太郎ママ * 2011/11/12 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

みんなで撮影会楽しかったです♪
ティアラは晴れ着持ってなかったので
この間買ったんですよ~(^^)
冬はお鍋いいですよね♪
純子家もキムチ鍋だったんですね。
あたしもこの間、キムチ鍋作りました!

ディズニー大好きなのに
ティアラが来てから一度も行ってなかったので
すごく久しぶりで楽しかったです♪
純子ちゃんのお姉ちゃん、ハロウィンの時に行ったんだぁ。
ハロウィンの時も行ってみたいなぁ。
by: ティアちゃんママ * 2011/11/12 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

このお寿司すごいですよね。
見た目だけじゃなく
味もちゃんとおいしかったですo(*^0^*)o
クリスマスとお正月で可愛く写真を撮りました♪
立川ってウエスパーティーのことですよね。
参加する予定です。
みいりんさんも参加されるんですか?
向こうでお会いできるといいですね♪
by: ティアちゃんママ * 2011/11/12 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空りくママさんへ--

フッ君ちにお泊りでした☆
このお寿司、すごいでしょ~。
他にもこぼれイクラもあるみたい(^m^)
一足先にクリスマスとお正月の撮影してきたよ。
今年はティアラはクリスマスの格好できないと思ってたから
すごく嬉しかったの(o^―^o)
フックハウスはきれいでオシャレだから
全てがスタジオみたい♪
色々揃ってるし、さすがだよねぇ。
いつかディズニーにわんこ連れて行ける日は・・・
来ないよねぇ(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/11/12 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

そうなんです♪フックくんちにお泊りでした。
お友達のお家にお泊りは初めてだったので
ティアラがいい子にできるかとか色々不安もありました。
お寿司すごいでしょ~。
ウニのお皿が金色じゃない方が
もっとわかりやすいのになぁ(^m^)
撮影もお鍋もみんなと一緒だと楽しいですね~♪
by: ティアちゃんママ * 2011/11/12 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

フッくんちにお泊りでした♪
ティアラは今年はサンタさん着れないと思ってたので
嬉しかったです。

この着物、今年買ったの~♪
前にブログに書いた、
「試着の時にティアラがファーをカミカミしちゃって・・・」
というのがこの着物のことでした(^_^;
by: ティアちゃんママ * 2011/11/12 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

お泊りだとゆっくり遊べて楽しいです♪
ティアラはいい子じゃないから
実家に置いてこようかと考えたりもしたけど
みんなに協力してもらって、何とか(^^;)

ありがとうございました♪
現地でお会いできるの楽しみにしています!
by: ティアちゃんママ * 2011/11/12 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

ケーキはハロウィンで
衣装はクリスマス&お正月でした☆
乾杯はメリクリ&ハッピーハロウィンで(^m^)
晴れ着のもっち&フッ君、すごく雰囲気いいですよね。
あたしもこの写真好き。
こゆちゃんとフッ君も可愛いし。

↓うんP、とりあえず治ったって感じかな。
ティアラ、しばらくするのやめてたら
もうやるの忘れちゃったとか(笑)
良かった~♪と思ってたら、今朝少し下痢Pに!
明日ウエスパーティーなのに(>_<)
by: ティアちゃんママ * 2011/11/12 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/430-ff5d56af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
