-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウエスティパーティー参加します!
2011 / 11 / 12 ( Sat )
明日はウエスティパーティー

ティアラはこんな格好で参加します
111112001.jpg
女子高生スタイル(≧∇≦)




111112002.jpg
スカートが短くて
立ち上がるとワカメちゃん状態になります(^_^;




名刺は去年のと同じですが・・・
皆さんもらって下さいね
111112003.jpg

白犬さんのお友達できるといいなぁ・・・

ティアラの親戚さんに会えるといいなぁ・・・


今日はこれから白い怪獣(ティアラ)を洗って
夜は遠くから来てくれた白犬さんのお友達との食事会に参加して
年に一度の楽しい時間の始まりで~す


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 明日早起きできるかな・・・
11 : 08 : 02 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<2011 Westie Party!行って来ました♪ | ホーム | フックハウスにお泊り♪>>
コメント
----

いよいよ明日だね☆
お天気も良さそうで良かったね(*^ー゚)b
急遽我が家も参加するので会えるのを楽しみにしてま~す♪
明日はよろちくねぇ~♪ヽ(*^∇^*)ノ
ティアちゃん、可愛い洋服が似合ってるよ~♪
(*≧m≦*)プププw ワカメちゃん・・・って!!
たしかにいつみてもスカートが短いよね(笑)
by: メルママ * 2011/11/12 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

いよいよ明日ですね♪
そうそう!!クーチャンママから聞いてビックリ~!!
参加できることになって良かったぁ(o^―^o)
こちらこそ、よろしくで~す♪
メルくるちゃんもこれから明日のお洋服載せますか?
見なくてもすぐわかっちゃうけど♪
ティアラはスカート短くてお尻丸出し・・・。
では明日会えるの楽しみにしてま~す♪
by: ティアちゃんママ * 2011/11/12 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、女子高生可愛い~ヽ(^o^)丿
とっても似合ってるよん♪
明日は、お友達に沢山会えて嬉しいね。
私もルン♪ (≧▽≦) ルン♪で~す。

できるだけ遅刻しないように行くつもり^^;
では明日(@^▽^@)ニコッ
by: クーチャンママ * 2011/11/12 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

お会いできるのを楽しみにしてます~\(^O^)/

ひめと一緒にお写真撮らせてくださいね~笑

ちなみにひめも
スカート短いのですよ
さて、どちらが短いんでしょう?
by: あやぱん * 2011/11/12 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

さすがティアラちゃんかあいい~v-10
この男の子バージョン!
持ってますですよ~~去年のタイプ。
明日、探しますね~~~♪
久しぶりに会いたいですっ
たぶん、ぷーは分かりやすいですよね。
あの耳ですから~_(^^;)ゞ
見つけたら声かけてください♪
by: みいりん * 2011/11/12 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

1年ぶりにお会いできるの楽しみです♪
AKBに参加しそうなティアラちゃん探します^^)b
殿は見た目ばばちいけどシャンプー済みです(笑)
かあちゃんもコンタクトをめがねに変えて婆っちい(爆)
ビックリしないでね^^
by: 伽羅0802 * 2011/11/12 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

女子高生ティアちゃんが見れるなんて楽しみです・・・v-341
明日はよろしくお願いしますv-410
by: 純子ママ * 2011/11/12 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

心配したお天気も良さそうで、ホントに良かった~!!
ティアちゃん、可愛いお洋服ねv-353
とっても、大人っぽく見えるよ。
スカート、短か目のほうが男の子にモテるかもよ~v-345
明日は、楽しみましょうね~v-363
by: ココ空りくママ * 2011/11/12 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/13 00:19 * [ 編集] | page top↑
----

いつものピンクのフリフリがイメージのティアちゃんから、
今回はシックーな女子高生スタイル❤
お勉強も頑張った一年だから、ちょうどいいね。
似合っててかわいい。女の子はいいな~。
明日はどうぞよろしくお願いします。
by: 弥太郎ママ * 2011/11/13 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

似合ってますかね~♪
白犬さんいっぱい・・・楽しみですね~。
クーチャンママ、気をつけて来てね。
向こうで待ってま~す!
by: ティアちゃんママ * 2011/11/13 06:34 * URL [ 編集] | page top↑
--あやぱんさんへ--

白雪姫もスカート短かったんだね。
ひめちゃんとティアラでミニスカ勝負しよっか~(^m^)
一緒に写真撮ろうねぇ♪
お会いできるの楽しみです!
by: ティアちゃんママ * 2011/11/13 06:36 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

そっか、ぷーちゃんもこれ持ってるんだ~♪
男子高生だね(^m^)
あたしも探しますね~。
初めまして~じゃないから、きっとすぐわかると思う♪
お会いできるの楽しみです!
by: ティアちゃんママ * 2011/11/13 06:39 * URL [ 編集] | page top↑
--殿の母ちゃんさんへ--

1年ぶりですね~♪
殿くん&母ちゃんに会えるの楽しみです!
あ、母ちゃんめがねにしたんですか。
アトムくんは来ないんですね~。
by: ティアちゃんママ * 2011/11/13 06:41 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

女子高生・・・今日は少し暑かったかも(^^;)
今日はお疲れさまでした♪
by: ティアちゃんママ * 2011/11/13 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空りくママさんへ--

今日はお疲れさまでした~。
色が少し地味かなぁ、と思ったけど
ママさんが作ってくれたピンクのバッチを付けたら
明るい印象になりました♪
ありがとう~。
by: ティアちゃんママ * 2011/11/13 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

今日はお会いできて嬉しかったです♪♪
by: ティアちゃんママ * 2011/11/13 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

なぜかピンクでフリフリじゃないと
寂しい気がしちゃいますねぇ(^m^)
でもこういうのもいいな~、
似合ってるかどうかは別として・・・。
今日はお疲れさまでした♪
by: ティアちゃんママ * 2011/11/13 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/431-2fafd396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
