-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2011 Westie Party!行って来ました♪
2011 / 11 / 13 ( Sun )
待ちに待ったウエスティパーティーに行って来ました~♪

たくさんの白犬さん
111113001.jpg
端から端まで撮りきれてません(^_^;


集合写真を見ていたら、可愛い子発見

パパさんの頭の上に乗ってる~(≧∇≦)
前足や後ろ足がとってもキュート
111113002.jpg




今日はたくさん写真を撮ったけど
記念すべき1枚目は・・・
ティアラ、純子ちゃん、ココちゃん、空くんの4ショットでした
111113003.jpg
去年もそうだったかも(o^―^o)




フク家がおでんとおにぎりを用意してくれるという情報を聞いて
図々しくお昼ご飯を持参せず
111113004.jpg




おいしかったで~す
ご馳走さまでしたm(_ _)mペコリ
111113005.jpg




11月中旬だというのに暑い1日
111113006.jpg


会いたかった子に会えた♪

でも会いたかったあの子に会えなかった(>_<)

初めましての嬉しい出会いもあった(o^―^o)

たくさんの白犬さんに囲まれて幸せ


皆様、ありがとうございました。

スタッフの皆様、お疲れさまでした。


可愛い白犬さんのお写真は次回紹介します☆


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 走ってないけど、明日は筋肉痛かも・・・
23 : 33 : 10 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<2011 Westie Party!で出会ったお友達♪その1 | ホーム | ウエスティパーティー参加します!>>
コメント
----

昨日は、お疲れ様でした。
11月とは思えないほどの陽気というより、かなり
暑かったね。
ココと空、せっかくお揃いのパーカーを買って
着せて行ったのに、すぐに脱ぐはめに…
ワンコもかなり暑そうだったものねv-356
白犬さん、去年より多かったように思えるんですけど…
そっかあ~ 会いたかった子に会えなかったんだね…
来年は会えるといいねっv-353
4ショット、去年に比べて、やっぱりみんな
お姉ちゃん、お兄ちゃんになってるねv-345
空だけは、中身が去年と変わらず、まだお子ちゃまだけどね~v-356
by: ココ空りくママ * 2011/11/14 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はお世話になりました☆
またティアちゃんに会えて嬉しかったでつ♪
会場ですぐに見つけて声をかけてくれてありがと~(*^-^*)
おでん、美味しそ~♪
素敵なランチタイムだったね☆
それにしてもワンコも人もいっぱいだったねん!
続きも楽しみにしてま~す♪ヽ(*^∇^*)ノ
by: メルママ * 2011/11/14 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日は、お世話になりましたヽ(^o^)丿
白犬さんまつり、楽しかったねぇ~♪
ティアちゃんのお洋服、とっても似合っていて可愛かったよ♪

フク母、手作りのおでん、美味しかったね。
又、食べたい(o^~^o) モグモグ

白犬さんの紹介、楽しみにしています(@^▽^@)ニコッ

あっ♪帰りに勝った、しゅうまい弁当美味しかった。 食べすぎかぁ~(*≧∀≦)
by: クーチャンママ * 2011/11/14 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はお疲れ様でしたv-342
ティアちゃんとも遊べて楽しかったですv-341

確かにそうでしたよね・・・去年も駐車場ではじめまして・・・だった4わんこで記念写真を撮りましたよね・・・v-212

続きも楽しみにしていますv-410

先日話したKittyさんのブログに乗っていたアレルギーの記事で目にとまったので参考になれば・・・・

犬のアトピー110番はこちらです

http://www.atopydog.com/index.cgi?lnk=ap110

こちらのクリニックでアトピーセットを取り寄せてるみたいです!
http://www.dog-clinic.com/


ティアちゃんの痒みも早く治るといいですよねv-363
by: 純子ママ * 2011/11/14 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

アメリの保護者KAZUです♪
昨日はありがとうございました♪
ティアラちゃんとアメリは遠い親戚さんって事で、親近感わいちゃいました~

ティアラちゃん、Jプレスのお洋服とっても可愛かったです♪
アメリは暑がりで、せっかく用意していたのに着せられなかった~

ティアラちゃんとお写真撮ってなかった事に気づいて凹んでました・・・
またお会いできたら嬉しいです♪
by: KAZU * 2011/11/14 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰しています
オフ会で、思いがけずメルママさんにお会いして、
ティアちゃんママさんのグルーブの場所をお聞きしていたんですが・・・
その時は、みなさんお食事をされていたので
少しして、遊びに行ったの~
でもタイミングが合わず、お会いできず残念でした・・・^^;

集合写真みんな可愛いく写ってますね♪
なんと、あずきあいの赤いカートが集合写真に写り込んでいてビックリ~ヽ(^o^)丿
ちょっと嬉しかったです♪
かなり気が早いけど来年こそ、お会い出来ると嬉しいな(^.^)
by: あずきマム * 2011/11/15 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空りくママさんへ--

お疲れさまでした!!
すごくいいお天気で嬉しかったけど
暑かったねぇ(>_<)
ティアラもニットで暑かったと思うけど
結局そのまま。
4ショット、みんないい顔して
可愛いよね~♪
来年も一緒に写真撮ろうね~。
りくくんもいるし、頭数増えてるね(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2011/11/15 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

こちらこそ、お世話になりました♪
メルママさん、すぐに見つけちゃった(^^)
会えて嬉しかったです(≧∇≦)
2ヶ月ぶりでしたね♪
年内に会えるとは思ってもいませんでした~。
たくさんの人とわんこであっという間に時間が過ぎちゃいましたね。
パパさん、運転お疲れさまでした!
by: ティアちゃんママ * 2011/11/15 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

こちらこそ、お世話になりました♪
楽しかったですね~(≧∇≦)
クーチャンママにずっと洋服可愛いって
言ってもらえて嬉しかったです♪
クーチャンもこれの男の子用のゲットしてね~。
おでんおいしかった~。
あ、帰りに買ったお弁当もおいしかった。
やっぱりクーチャンママが食べたんだ!?
誰が食べるのかなぁって思ったんだぁ(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2011/11/15 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

お疲れさまでした!
ティアラ、純子パパママに会えたのが嬉しそうでした(^^)
そうそう、去年は駐車場で純子ママに
ココちゃん空くんを紹介してもらったんです。
そこで写真撮ったんですよね~♪
また来年もみんなで写真撮ろうね!

カイカイのこと教えてくれてありがとうございます!
じっくり見てみますね。
by: ティアちゃんママ * 2011/11/15 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
--KAZUさんへ--

こちらこそ、ありがとうございます♪
前日にもっちママからアメリちゃんのこと聞いていたので
お会いしたいと思ってました(≧∇≦)
アメリちゃん、お洋服着れなかったんですね。
暑かったですもんねぇ。
でもアメリちゃんのバンダナかわいかったです(o^―^o)
また近いうちにお会いできたら嬉しいです♪
もっちママにお願いしておこうっと。
by: ティアちゃんママ * 2011/11/15 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
--あずきマムさんへ--

あずきマムさ~ん
お会いしたかったです~(>_<)
何人かの方に「あずきあいちゃん、今あっちにいたよ~」と聞いて
行ってみてはもういなかったり・・・。

あ、この赤いカートがあずきちゃん、あいちゃんのなんだぁ!
それだけでもちょっと嬉しいです♪
いつかまたお会いしましょうね。
必ず探しますよぉ!!
by: ティアちゃんママ * 2011/11/15 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
--空&凛&岳の飼い主です♪--

先日は、ティアラちゃんにお会いできてうれしかったです。
空はあいにくヒート中でお休みでしたが3頭飼いをしています。

いつものトリマーさんが都合つかず初めての方にお願い
したら凛も岳もすごく短くカットされてしまいました(汗)

毛が長くなるともっとティアちゃんに似ていますが、お目目がうりふたつと
いった感じで親戚さんを感じました(^ー^)

2ワンの写真載せてくださってありがとうございました。
またお会いできますことを楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いします!
by: じゅん * 2011/11/16 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

はじめてコメントさせていただきます(^^)
いつも読み逃げ専門なのですが、集合写真からピックアップして
もらってる子がうちの momo だったので、嬉しくなってコメント
しちゃってます(笑)
残念ながらティアちゃんとママさんにお会い出来ませんでしたが
来年はお会いしてお話出来たらな~と図々しくも思ってます^m^

これからも更新を楽しみにしてます♪
by: maneki inu * 2011/11/16 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
--じゅんさんへ--

先日はありがとうございました♪
お会いできて嬉しかったです(^^)
去年はほとんどお話はできなかったんですけど
パパさんと空ちゃんに会えました。
今年はやっと凛ちゃんに会えました(≧∇≦)
しかも可愛い岳くんも一緒!
短くカットされちゃったんですね(^^;)
でも真っ白でかわいかったです。
またお会いできるのが楽しみです(o^―^o)
こちらこそ、よろしくお願いします!
by: ティアちゃんママ * 2011/11/16 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--maneki inuさんへ--

コメントありがとうございます♪
え~!あの子がmomoちゃんなんですね!!
足がとっても可愛くって♪
パパさん、頭の上まで持ち上げてすごいです。
来年はぜひお話したいです!
momoちゃんに会えるの楽しみにしています(^^)
よろしくお願いします♪
by: ティアちゃんママ * 2011/11/16 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/432-16ef5579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
