-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2011 Westie Party!で出会ったお友達♪その1
2011 / 11 / 15 ( Tue )
ウエスティパーティーでお会いしたお友達の紹介です♪

初めましてのお友達に☆マーク付けてみました

(左)momoちゃん
(右)ラテちゃん
111114001.jpg111114002.jpg




(左)殿くん
(右)奈良からお越しのジニィーちゃん☆
111114003.jpg111114004.jpg




静岡からお越しのメルくん、くるみちゃん
111114006.jpg




愛知からお越しのアンちゃん、ノンちゃん☆
111114007.jpg




(左)アメリちゃん☆
(右)ことぶきちゃん
どちらもティアラの親戚さん
111114009.jpg111114010.jpg




(左)シェイクちゃん
(右)シェイクちゃんの妹のいちごちゃん
111114011.jpg111114012.jpg




ココちゃん、空くん
111114013.jpg




(左)クーチャン
(右)純子ちゃん
クーチャンはティアラの親戚さん
111114008.jpg111114014.jpg




(左)北海道のヒカルくん
(右)ジャッキーくん☆
111114016.jpg111114017.jpg




(左)昨年の最年少賞のリラちゃん
(右)ひめちゃん
111114018.jpg111114019.jpg




(左)プーちゃん
(右)ももこちゃん
111114025.jpg111114021.jpg




(左)ココちゃん
(右)よもぎちゃん
111114022.jpg111114023.jpg




凛ちゃん、岳くん☆
凛ちゃんはティアラの親戚さん
111114024.jpg

みんな可愛い~


ティアラとの2ショットを撮ってくれたお友達です

ジニィーちゃんとティアラ
111114005.jpg




純子ちゃんとティアラ
111114015.jpg




ひめちゃんとティアラ
揃って変顔(*≧m≦*)ププ
111114020.jpg


お友達紹介はまだまだ続きます♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
14 : 36 : 59 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<2011 Westie Party!で出会ったお友達♪その2 | ホーム | 2011 Westie Party!行って来ました♪>>
コメント
--ありがとう~--

ティアラちゃん可愛いかったです~
ティアラちゃんと2ショット、アップしてもらってうれしいなぁ~
はじめてのウエスティパーティ
すごーく楽しかったよ!!
ありがとう~  


by: ジニィーママ * 2011/11/15 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんな可愛いですねv-346
いい顔してますよ・・・楽しさが伝わってきますよねv-410
ティアちゃんも初めてのお友達に親戚さんと沢山会えてよかったですねv-342
by: 純子ママ * 2011/11/15 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんお友達いっぱいですね~♪

ひめとティアちゃんの変顔(^w^)
かなりツボです
お写真拝借しようかな…笑

300越えの白犬さんで幸せな1日になりました~
by: あやぱん * 2011/11/15 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
--どうも!--

うちのmomoの画像 アップしていただき

ありがとうございますぅ~v-19耳が無いとウエスっぽく無いですよね(笑)
by: Night♂Walker * 2011/11/15 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんもお友達に沢山、会えてよかったね~!(^^)!
プーちゃんもいらしてたんですか?
お会いしたかったなっ♪

白犬さんに囲まれて楽しい1日でしたね!(^^)!
続きも楽しみにしています♡
by: クーチャンママ * 2011/11/15 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/15 23:46 * [ 編集] | page top↑
----

可愛いウエスちゃんがいっぱいだったよね♪
おっ、ひめちゃんとも会えたんだぁ~☆
ナデナデさせてもらったり、見てるだけで
顔がニヤニヤしちゃいました(*^-^*)
ティアちゃんとお友達との2ショットも可愛い~♪
続きも楽しみにしてま~す☆
by: メルママ * 2011/11/16 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/16 18:49 * [ 編集] | page top↑
----

アメリのお写真のせていただいて、ありがとうございます♪
アメリ、匂いを嗅ぎすぎて、お口が汚~い。
みんな可愛く撮れてますね♪
by: KAZU * 2011/11/16 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは☆
クーチャンのブログでよく見かける可愛いティアちゃんにお会いできて嬉しかったですO(≧▽≦)O ワーイ♪
スクールガールのような可愛いお洋服、おばちゃん一目惚れでしたよv-10
とってもよく似合ってます(b≧∀)グッド♪
女の子は可愛くていいなぁ~♡
その点、男の子はつまらない( ̄~ ̄)ξ

ティアちゃんの写真、まだUPしてないんですが・・・次回必ず~(;´▽`A``
いつまでたってもビビり―で情けないジャッキーですが、これからもよろしくお願いします

by: jackun_mama * 2011/11/16 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ジニィーママさんへ--

ジニィーママさん、お声かけてくれてありがとうございました♪
ジニィーちゃんと2ショットも撮れて嬉しかったです(≧∇≦)
こちらこそ、ありがとうございました!
お土産までいただいてしまってすみませんでした。
今度は奈良でお会いできればいいなぁ~
by: ティアちゃんママ * 2011/11/16 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

みんな可愛いですよね~♪
純子ちゃんも可愛いよ!
ティアラと2ショット撮ってくれてありがとう(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/11/16 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
--あやぱんさんへ--

ひめちゃん、ティアラと2ショット撮ってくれてありがとう~♪
3枚くらい撮ったんだけど
どれも変顔してるの(笑)
写真、良ければどうぞ~(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2011/11/16 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
--Night♂Walkerさんへ--

あ、momoちゃん、お耳なくなってましたね。
でも可愛いですよ~(^з^)-☆チュ♪
今後ともよろしくお願いします!
by: ティアちゃんママ * 2011/11/16 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

人見知りのため、ほとんど自分から声をかけられず(>_<)
クーチャンママ、お友達を紹介してくれてありがとうございます♪
こんなにたくさんの白犬さんに会えるのは
年に1度きりですね~。
by: ティアちゃんママ * 2011/11/16 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(11/15)へ--

ありがとうございます♪
by: ティアちゃんママ * 2011/11/16 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

みんな可愛いですよね~。
でも、なかなか自分から声かけられなくって(>_<)
見てるだけでも幸せなんですけどね♪
ひめちゃんは先月のわんこイベントでも会えて
今月また会えました!
白雪姫がかわいかったです(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/11/16 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(11/16)へ--

ありがとうございます♪
ほんと寒くなりましたねぇ。
寒いの苦手(>_<)
by: ティアちゃんママ * 2011/11/16 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
--KAZUさんへ--

アメリちゃん、ニオニオしてたんですね~(^m^)
気になるニオイがいっぱいだもんね♪
でもアメリちゃん、体は真っ白ですごくキレイでした☆
by: ティアちゃんママ * 2011/11/16 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
--jackun_mamaさんへ--

コメントありがとうございます♪
クーチャンママからジャッキーくんのことを聞いていて
3月に予定されていたオフ会ではお会いできるかなぁと思ってました…。
今回お会いできて嬉しかったです(≧∇≦)
女子高生似合ってましたか?
ありがとうございます(^^)
ジャッキーくんのような優しい男の子いいですよね~(*・∀-)☆
またお会いできるのを楽しみにしています。
こちらこそ、よろしくお願いします♪
by: ティアちゃんママ * 2011/11/17 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんママさん、こんばんは。
立川でお声かけさせていただきました、リラままと申します。
女子高生ティアラちゃん、とても可愛かったです。
リラの写真、載せていただいて、どうもありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしています。
by: リラまま * 2011/11/18 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
--リラままさんへ--

リラままさん♪
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます(o^―^o)
先日はお疲れさまでした!
リラちゃん、すっかり素敵なウエスちゃんになってましたね~。
帰ってから去年の写真を確認しちゃいました♪
ぜひまたお会いできるのを楽しみにしています!
by: ティアちゃんママ * 2011/11/19 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/433-cda954dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
