-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2011 Westie Party!で出会ったお友達♪その2
2011 / 11 / 16 ( Wed )
ウエスティパーティーでお会いしたお友達紹介の続きです♪

初めましてのお友達に☆マーク付けてみました


(左)凛ちゃん
(右)ココちゃんと挨拶してるメイちゃん☆
111116001.jpg111116002.jpg




(左)マメちゃん
(右)ミミちゃん
マメちゃんはティアラの親戚さん
111116003.jpg111116004.jpg




コブくん、オンドくん
111116005.jpg




(左)オードリーちゃん
(右)アーモンドちゃん
111116006.jpg111116007.jpg




(左)ジャムちゃん
(右)レオンくん☆
111116008.jpg111116009.jpg




幸之助くん、宗一郎くん
111116010.jpg




(左)もっちちゃん
(右)たんぽぽちゃん☆
111116011.jpg111116012.jpg




(左)イブちゃん、ニースくん☆
(右)お名前教えて下さ~い
111116013.jpg111116014.jpg




(左)モコちゃん☆
(右)ロアちゃん☆
どちらもティアラの親戚さんとくにロアちゃんはティアラにそっくり
111116016.jpg111116017.jpg




左からモコちゃん、ロアちゃん、クーチャン、ティアラ
111116018.jpg




(左)パールちゃん☆ティアラの親戚さん
(右)弥太郎くん
111116019.jpg111116020.jpg




(左)お名前教えて下さ~い
(右)メアリーちゃん☆
111116021.jpg111116022.jpg




(左)レオンくん
(右)翔くん
111116023.jpg111116015.jpg




しんくん、ムックくん☆
111116024.jpg




(左)フックくん
(右)フックくんの妹の小雪ちゃん
111116025.jpg111116026.jpg



他にも可愛い子がいっぱいでした

ジャンケン大会の時にティアラにそっくりな子を発見したのに
「写真撮らせて下さい」の一言が言えず~(>_<)




また来年、みんなに会えますように(o^―^o)
111116027.jpg


ウエスティパーティーのお話、もう少し続きます♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 13 : 29 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<2011 Westie Party ! ~楽しいお買い物♪~ | ホーム | 2011 Westie Party!で出会ったお友達♪その1>>
コメント
----

連日、ありがとうでした♪

おでん・・・美味しかった?

最後のお写真のティアちゃん・ココ空ちゃん・純子ちゃん 
かわいぃね~♪
またみんなで遊びましょうね♪
by: フク母 * 2011/11/16 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
--フク母さんへ--

こちらこそ、ありがとうございました♪
先週は月曜日の華道展から始まって
週5日もご一緒させてもらっちゃいましたよん。
キャー♪仲良し(^m^)
おでん&おにぎり、ご馳走さまでした。
おいしかった~。
またみんなで遊びましょうねぇ。
by: ティアちゃんママ * 2011/11/17 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

げげっ。
5日も一緒にいたのぉ!!
すごいね。 家族みたいだね(笑)

また遊びましょう♪

・・・手始めは・・・「怪物くん」?
by: フク母 * 2011/11/17 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
--フク母さんへ--

そうなの~5日も!
ふふふ♪家族♪

まずは・・・トレーニングですよ~(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2011/11/18 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
ご訪問が遅くなりごめんなさい
先週の立川で名刺交換をさせて頂きましたメイです
メイのお写真を載せて下さりありがとうございました。
ティアラちゃんは大人しくって可愛い女の子ですね♪
口べたな為ママさんと少ししかお話し出来なくて^^;
この次お会いした時はもう少しお話しさせて下さい。

前夜際から始まって打ち上げまで?楽しいオフ会でしたね♪
あらぁ~我が家もアンカンジュさんに行ってたら皆さんとお会いしてたのね残念。
またどこかでお会いすると思いますのでその時は宜しくお願いします。
by: ちし * 2011/11/21 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ちしさんへ--

コメントありがとうございます♪
こちらこそ、メイちゃんのブログには何回も訪問してたんですけど
人見知り&小心者なのでコメントできなくてすみません(>_<)
ティアラは大人しそうに見えて
けっこう強い女の子なんですよぉ・・・。
次にお会いしたときはたくさんお話させてくださ~い♪
と言っても、あたしは最初はあまり話せないかもしれません(^^;)
なので、お話の上手なフク母さんも一緒に~(*≧m≦*)
ぜひ今度遊んで下さいねっ!
by: ティアちゃんママ * 2011/11/21 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
--先日はお会いできて良かったです~(*^_^*)--

更に翔のお写真を載せて頂いて有り難うございますe-328
本当にティアラちゃんお洋服とっても似合っていましたよe-287
みんなの注目の的でしたe-317
でもあんなに沢山のシロ犬さんがいると舞い上がってしまって全然お声掛けできずに終わってしまいますe-330
ティアちゃんママさん沢山のお友達が出来ましたね~羨ましいです
↑集合写真の時にティアラちゃんに思わず笑ってしまいました(ごめんなさい)
でも可愛いわ~e-349
今度お会いするときにはゆっくりお話ししたいですね~e-266
by: らっきーM * 2011/11/22 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
--らっきーMさんへ--

先日はお会いできて嬉しかったです♪
西武ドームでお会いして、また立川でお会いできて良かったです(^^)
ラッキーくんのお写真がなくてごめんなさい(>_<)
翔くんと同じユニフォーム姿のラッキーくん、
フク家が用意してくれたシートのすぐ近くにいたのに・・・。
今度ぜひゆっくりお話させてくださいね!
川越も~案内して下さいねっ(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2011/11/22 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/434-c5feedd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
