-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2011 Westie Party ! ~楽しいお買い物♪~
2011 / 11 / 17 ( Thu )
11月13日(日)に行われたウエスティパーティー
(ウエスティ 373頭 他犬種 31頭)


集合写真の時、あたしはティアラを連れたまま写真を撮っていたので
ティアラは集合写真に入ってません。
(お友達に預けられるようないい子ではないのでOKなのですっ

でも・・・
オフィシャルアルバムを見ていたらこんな写真を発見

あたしとフク母さんの足の間にティアラがいる~ピンクの丸の中です。
111117001.jpg
※オフィシャルアルバムよりお写真お借りしました。


この写真を見つけたとき
すごく嬉しかった~

ティアラも集合写真に参加です


拡大してみると・・・

笑える~(≧∇≦)
111117002.jpg
このときティアラは何を思っていたのか(笑)


来年はあたしの下手な写真は撮らずに
ティアラと一緒に集合写真に参加しよう~(o^―^o)


ウエスティパーティーではたくさんのお友達に出会えたり
リレーやジャンケン大会など見てるだけでも楽しいイベントがいっぱい☆


そして、お買い物も楽しみの1つ


この日買った物を紹介しま~す(o^―^o)

ポチくんのバッチとポストカード、ティッシュケース
111117003.jpg111117006.jpg




ヘアアクセサリー、お年玉袋
111117004.jpg111117005.jpg




カード、クッション
111117007.jpg111117008.jpg


クッションは去年は白を買ったので
今年はチェック柄

すごく気に入ってま~す♪
111117009.jpg
↑ティアラは後ろでおもちゃをカミカミ中


あと、チャリティーのフリマでオモチャをゲット☆


他にも欲しい物が色々あったけど
お財布と相談して諦めました(>_<)




☆おまけ

北海道のヒカル家に頂いた「怪物くんジェット」
111117010.jpg
いつもだったらこの手の物に食いつくであろうティアラは
一瞬目を開けたけど睡魔に勝てなかったらしい ( ̄m ̄*)


他にもお友達からたくさんお土産を頂きました。
ありがとうございました
いつか必ずお礼させてくださいね。


そして、
こんなに大きなイベントを企画・実行してくださったスタッフの皆さま
本当にありがとうございましたm(_ _)m

楽しい1日を過ごすことができました


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
16 : 52 : 46 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<オフ会の後に♪ | ホーム | 2011 Westie Party!で出会ったお友達♪その2>>
コメント
----

あっ、ほんとだっ!!
ティアちゃんも集合写真に参加できたねん(*^ー゚)b
すごく嬉しいよね♪
ティアちゃん、ちゃんとカメラ目線だし~(=^m^)クスクス

可愛いグッズをいっぱいゲットできて良かったね♪
あたしは殆ど覗けなかったから次回はいっぱいゲットできたらいいな☆
ほんと、楽しい一日だったね♪
ティアちゃんママにはお世話になりました(*^-^*)
また遊んでね♪
by: メルママ * 2011/11/17 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホントだ~(^^) ティアちゃん、ちゃんと写ってるね♪
よかったよかった( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

お買いものも沢山!(^^)!
クッション、可愛いね♡ 
私が、行ったときはもうなかったかも・・・
来年は早めに行ってゲットしなきゃ♪

ティアちゃん、ムニャムニャ可愛い~(*'ε`*)チゥ
by: クーチャンママ * 2011/11/17 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当に楽しいイベントですよね・・・
純子もママもパパも舞い上がってしまってまいましたv-341

かわいいお写真満載で見てるだけでも楽しくなってしまいましたよv-410
ティアちゃんとのツーショットも気に行ってますv-346
ティアちゃん凄くお疲れのようで・・・

ゆっくり休んでねv-346
by: 純子ママ * 2011/11/17 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

二日間、ありがとうございました♪
チェック柄のテリア、お揃いですねv-238我が家はまだもったいなくて袋に入れたままです~

怪物くんジェット喜んでもらえてよかったわ~
もうひとつもらってくればよかったな!
by: えりぼー * 2011/11/17 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はお疲れ様でしたe-267
集合写真のティアちゃんかわいいe-266
参加できてよかったねe-343
怪物くんJETもかわいいe-168
ポチくんのバッジとか売ってたの??
ココ家、今年は早く行ったのに全然買い物出来なかったe-263
またゆっくり遊びましょ~e-266
by: ゆきの * 2011/11/17 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はお疲れさまでした。
楽しい一日でした。
ティアちゃんママ、あんなに写真撮ってたのに、
こんだけお買いものもするなんて、さすが☆
初参加の弥太郎ママは、想像を超えた白犬わらわら~に
もう訳が分からなくなって・・・
来年にかけようと今から心に決めています。
by: 弥太郎ママ * 2011/11/18 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

たくさんのお友達に会えて、ティアちゃん、良かったね!!
テャイアちゃん、集合写真に入ってなかったんだねv-356
あらっ 写真を撮ってる飼い主さんの中にティアちゃんが!!
しっかり、写ってるねv-345
これで、集合写真に参加したことのになるもの
ね~
ポチくんのバッチがあったんだね。
買えば良かったなあ~
クッションも2つ並べると、また一段と可愛いね~v-353
ティアちゃん、スヤスヤ… とっても お疲れのようですね~v-356

by: ココ空りくママ * 2011/11/18 02:40 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ティアラも集合写真、バッチリ参加してます(^m^)
カメラの方を見てますよね~。
後ろにいるカメラマンさんたちが気になってたのかな。
この写真、全部が写っててすごいですよね~。

グッズ買うのもまた楽しい~♪
他にも可愛いウエスグッズがあったんですよ。
こちらこそ、お世話になりました!
また今度クーチャン地方でも静岡方面でも
遊びましょうね~(^^)
by: ティアちゃんママ * 2011/11/18 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

ちゃんと写ってますよね~♪
一人で見つけて喜んでました(^^)
クッション可愛いですよね~。
去年も売り切れになってましたよ。

本気で眠い時はイタズラしなくていいですねぇ。
by: ティアちゃんママ * 2011/11/18 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

パパさんもママさんも舞い上がっちゃいましたか。
あたしもです~!
楽しかったですね♪
2ショット、ティアラは目を細めて・・・
太陽が少しまぶしかったのかなぁ(笑)
by: ティアちゃんママ * 2011/11/18 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--えりぼーさんへ--

こちらこそ、ありがとうございました♪
お土産までいただいてしまってすみませんでしたm(_ _)m
またヒカルくんに会えて嬉しかったです!

テリアのクッション、写真を撮ったらまた袋に戻しました(*≧m≦*)
去年のもまだ袋に入ってます(^^;)
可愛くて使えないですよね~。

怪物くんジェットに乗れて羨ましいなぁ♪
by: ティアちゃんママ * 2011/11/18 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきのさんへ--

先日はお疲れさまでした!
集合写真、ティアラもしっかり参加です♪
ポチくんグッズは他にハンドタオルもあったけど
前の人で売り切れになっちゃった(^^;)
受付で売ってましたよ~。
怪物くんジェット可愛いですよね(≧∇≦)
ヒカル家、怪物くんジェットに乗って来たんだって~♪
ぜひまた遊んで下さいね!!
by: ティアちゃんママ * 2011/11/19 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

先日はお疲れさまでした~!
初参加どうだった?
え~思ってたより写真撮ってなくて
ガッカリでしたよ(>_<)
みんな可愛くてオシャレして来てるんだから
もっと写真撮らなくっちゃ~と
あたしも来年のことを考えました(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2011/11/19 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ココ空りくママさんへ--

そうなの~、集合写真入らなかったんです。
抱っこして入るか迷ったんだけど
写真も撮りたかったから(^m^)
でも公式アルバムで上手な写真が見られるから
自分で撮らなくてもいいかも(^^;)
ポチくんのバッジ、「2011westie party!」って
入ってるから記念になります☆
ヒカル家がポチくんグッズ探してて
聞いたら受付のところで売ってたよ~。
by: ティアちゃんママ * 2011/11/19 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご挨拶遅くなりました。実行委員のYUKOです。
参加ありがとうございました。
会場が狭かったり、段取りが悪かったりでご不便おかけしたのではないでしょうか?
みなさんのブログを見て楽しかったって言っていただけるだけで開催してよかった~♪ってうれしく思います。
また、来年も開催できるようがんばります。
by: YUKO * 2011/11/22 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
--YUKOさんへ--

コメントありがとうございます。
こちらこそ、ご挨拶が遅くなってすみません。
不便だなんてとんでもないです!
あんなに大きなイベントを開催してくださって
本当にありがとうございました。
実行委員の方々のご苦労は計り知れません。
暑い熱い1日でしたね。
お疲れさまでした!
by: ティアちゃんママ * 2011/11/22 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--

先日の立川ウエスティパ-ティ-では、ご挨拶が中途半端で失礼いたしました。ティアラちゃんとってもいい子で、お座りしてましたね。
メアリ-は、その時々で・・・・
次回は、お写真ご一緒させて
いただけたらと思います。
宜しくお願いいたします。
by: みっくんママ * 2011/11/24 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
--みっくんママさんへ--

みっくんママさん、こんにちは~♪
訪問&コメントありがとうございます!
こちらこそ、ゆっくりご挨拶できなくてすみませんでした。
なぜかあの場所にいると慌てちゃいます(^^;)
ぜひ次回は一緒にお写真撮らせて下さい!
メアリーちゃん、ママさん、今後ともよろしくお願いします(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2011/11/24 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/435-c188556e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
